FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマさんめっちゃ太腿見せつけてくる!


 mm184

 夏ですし、インスタ映えするアレを作ってみました。
 もうちょっと大きめにしちゃってもよかったかな~。
 まあいいや、ってことで、物置にいれておきますので
 よければ使ってやってください。
 こういう乗れるフロートって昔はすごく憧れました。
 因みに我が家にはワニのフロートがありましたが、シャチに乗りたかった……。
 今はどんなに暑かろうと水着なんて死んでも着たくねぇ!
 って感じです。
 でもこういうのって空気抜くのが大変だったな。
 ストローぶっ刺して地道に抜くっていう。
 あとフラミンゴさんって意外と顔怖いなって画像検索してて思いました。

 そして総集編までのVR。

 遂にリボルバーさんとの決着がつきました。
 なんかがっつりデュエルしたなぁって感じです。
 やっぱりマスターデュエル良い。
 リンク召喚が出てきてカードの配置とかも重要になってきたから
 引きの視点から位置確認もさせてくれますし、とても親切。
 今のところデュエルもストーリーもすごく丁寧に進めてるので、安心して観ていられる……。 
 欲を言えばフィールド魔法が発動してるのが
 画面的に変化がなくてちょっとわかりにくいかなーって感じです。
 あとは散々言われてるだろうけどリンク召喚の演出。
 で、今回のリボルバーさんとのデュエルでは、
 FWDさん……よりもトーカーコンビの方が活躍してましたね。
 FWDさんも出て早々リボルバーさんのとこ行っちゃったりとなかなか大変でしたが。
 でもよくプレメ様勝てたなっていうギリギリのデュエルだったような気もするので、
 観ていてハラハラしちゃいました。
 結局Aiちゃんの記憶はほとんど戻りませんでしたが、葵ちゃん戻れてよかったよかった。
 これで兄妹の関係も少し良くなりそうですよね。
 元々お互い気を使いすぎてすれ違ってただけですし。
 晃さんは左遷もしくはクビ路線Sですが、そうしたらもっと葵ちゃんに構ってあげられますね!
 イチャイチャする兄妹もとても見たい。
 二人共可愛いからな。
 一方で10年前の事件絡みでSOL社がなんかきな臭くなってきましたが、
 10年前の事件とやらは世間一般的に知られてる事件なのでしょうか。
 そこら辺まだ一切不明ですけど、
 きっとゴーストガールさんが調べてくれることでしょう。
 そういえばエマさん普通にホットドッグ食べに来て、
 草薙さんが「あんな子がLINK VRAINSに……」とか言ってましたけど、
 ……子?
 ドロワさんの例があるので、まさかのエマさん10代……?
 もう何も信用できぬ。
 今後はエマさんも遊作君側に接触してきそうですし、
 草薙さんと晃さんとのアダルト組で一悶着とかも見てみたいのですが、
 そこに葵ちゃんも参戦してのドロッドロの……とかちょっと期待してます。
 葵ちゃんに「このドロボウ猫……」とか言ってもらいたいわ。
 ただそうすると、遊作君が入る余地がない。
 いや、遊作君にはAiちゃんが、と思ったけど、Aiちゃんにはロボッピちゃんがいるな。
 あの二人は何してるのかしら。
 Aiちゃんは体の画像データのみ取り戻したみたいですけど、
 思いの外小さかった。
 まあ人間サイズだったらちょっと可愛くなかったかも。
 イケメン発言は先日のプレゼント応募の電話でも言ってましたね。
 本人曰く空前絶後の超絶イケメンらしい。
 あとキュートでカッコいいでしたっけ。
 キュートなのは認めますが、カッコよくはないかな。
 どちらかというとセクシーだと思います。
 そういえば目だけのときもですけど、ディスクから思いっきりはみ出してますが、
 質量はあるのかないのか。
 突っつきまわして温度とか質感とか確かめたいですよねぇ。
 そして最新話は総集編でしたけど、
 これといって目新しい情報はなかった感じ。
 エマさんがノリノリで面白かったっていう。
 でも業務上知り得た情報もあんなペラペラ喋っちゃうようじゃ、
 これからの信用に関わる気がするんですけどどうなんでしょ。
 しかも意外とお安くないですか、エマさん……。
 次回はそんなエマさんとのデュエルっぽいですが、
 そろそろ遊作君以外のデュエルも見たいですね~。
 とはいえ他の人がデュエルする理由も接点もあんまないからなぁ。
 鬼塚さんとかいつ再登場してくれるのかしら。
 日常的なものも見たいです。
 結局遊作君はデュエル部には入部するんだろうか。
 学校ではデュエルしないって話でしたが、
 現実世界ではもう一切デュエルしないのかなー。
 そうすると草薙さんのデュエルとかも絶望的でしょうか。
 炎属性の犬デッキとか使って欲しいわ。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

 >黒い子は……
 はい、主に黒い子がいつも白い子を弄りたおして泣かせています。
 でも白い子は怪力なので、「わ~~ん!」ってなって暴れると手がつけられない設定ですw
 VRはハノイもSOL社も怪しい感じですね~。
 主人公からして謎だらけなので、早く続きが気になってしまいます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。