FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロウさんは写真写り良すぎ。


 mm172

 先日遊戯王20周年展に行ってきました。
 初日に行ったんですが、会場入れたの二時過ぎだった。
 日傘と扇子持って行って良かったですほんと。
 整理券配ってたし時間潰すところはいくらでもあったので、そう辛くはなかったですが。
 しかしこういうイベント行っちゃうとまた熱が上がっちゃうよね……。
 9月は4DXの上映もありますし。
 4DXってディズニーランドにあったミクロアドベンチャーみたいなやつですよね。
 匂いが漂ったり、犬のくしゃみで水飛んできたり、体をネズミが這いずりまわったりする……。
 てことは、今回の映画なら男子高校生の匂いを嗅げたり、
 社長がほっぽりだしたボトルの水(唾液入り)が飛んできたりとかそういうことですよね。
 生きてて良かったな。
 でも上映中に観客何人か消えそうな勢い。
 けど何が一番嬉しいかって言ったらあの子の……もう映画の内容言ってもいいよね?
 子闇バクラの放った衝撃波受けられるんだろうなっていうのが一番ワクワクしますわー。
 もうウェルカムよ。
 今から30週年も楽しみですね!

 そしてここんとこのA5。
 まずは瑠璃ちゃんVS黒咲さんの兄妹対決です。
 兄はRRは使いで、瑠璃ちゃんはLL使い。
 リリカルルスキニアってこれまた長い名前ですね。
 女性的かつケモノ要素ということでとても私得……のはずだったんですが、
 なんかスワローちゃんもスパローちゃんも絶妙に私の好みではない。
 可愛いっちゃ可愛いんですけども。
 ナイチンゲールちゃんは好きです。
 兄妹でちょっと似た感じのデッキ使うのは微笑ましくていいですね。
 ただ俺がいないと何もできなかった瑠璃とか、
 妹のデッキ熟知してるからとか、相手から貰ったカードはたき落としたりとか
 黒咲さんわりと気持ち悪いな。
 自分にも他人にも厳しい人なんだとは思いますけど、
 シスコンというかなんか闇を感じる……。
 しかもそんな洗脳されなくても確執あるっぽい感じだったのに
 普通に洗脳解いちゃったもんだから、リンちゃんとユーゴ君の絆ってなんなのって感じ。
 リンちゃんより瑠璃ちゃんの方がメンタルストロングだったってことなのか……。
 この柚子ちゃんシリーズ洗脳して親しい人とデュエルさせるっていうの、
 零王パパさんはあんま趣味じゃないようですね。
 下衆だなーと思いつつやってる感じが、ディアボロさんとチョコ先生みたいな。
 ならそんなことやらせんなよって感じですけど、
 柚子ちゃんシリーズ皆ストロングっぽいから大人しくさせるのに使ってるのかな……。
 代わりにドクトルさんにはある程度好きにさせてるとか。
 一方その頃の遊矢君達ですが、クロウさんがさくっとカード化されてもーた。
 もうちょっと粘って欲しかった……。
 でも攻撃受けてちょっとホウキ頭が崩れかけたクロウさんが
 やたらめったらセクシーだったので私に良し。
 あの人ゴッズだと確かシャワー上がってもあのホウキだったからな。
 漫画版では髪下ろし絵あったけど。
 それでカード化されて踏みつけられそうになったクロウさんを
 沢渡さんが体張って確保するシーン良いですよね。
 普段はちゃらんぽらんだけど、根は素直だよなぁ沢渡さんって。
 ただデュエルディスク壊れちゃって、カード化されないまでも事実上退場しちゃうんだろうか。
 BBさんに勝ったらデュエルディスク貰っちゃえばいいんじゃないかな。
 BBさんは普通に喋れるキャラなんですね……ってデュエルするんだから
 当たり前っちゃ当たり前か。
 因みに多分あの格好は趣味なんだろうな、変態だな。
 でも凶暴性がどうとかで扱いに困ってるっぽいけど、
 話ができない程とかじゃないんだから、
 それこそ良い狩場があるぜ~って言って瑠璃ちゃん確保したあとで
 エクシーズ次元にほっぽり出しておけば良かったのに。
 勝手に良い仕事してくれるよ。
 とか思ってる間にゴンちゃんが餌食になっていた。
 キャラ的に立ち往生するかと思いきや、
 普通に倒れるゴンちゃん……のピンチに駆けつけるジャックさん。
 どっから来たんだ。
 この次元間転送も結構謎ですよね……。
 座標の指定とかどうなってんのアレ。
 でも次回遊矢君とジャックさんでタッグ組むっぽいのは普通に楽しみです。
 ゴンちゃんはカード化免れるかな?

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

 >ぺらいけど……
 正面からじゃないとわけわからんのがネックですw
 A5の最近の退場祭りは前作のバリアン七皇大処分セールを彷彿とさせて
 些か心配になってきます。 
 デュエルもちゃんとやってくれればいいんですけどね……。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。