FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃ちゃんもストロングっぽいな。


 mm167

 お茶子ちゃんと、誰がなんと言おうと透ちゃんです。
 英雄学園の女の子は皆ムチムチで柔らかそうで可愛いですよね。
 一番可愛いのはかっちゃんだけど。
 デク君もそうですが、真っ直ぐ過ぎて逆に歪んでるとこがいい。
 
 そして最近のA5。
 ついにプロことエドちんが登場しましたね。
 エクシーズ次元侵攻の総司令官だそうですが、
 遊矢君見て父親探し手伝おうとするとか侵攻しに来てるのにわりかし良い人っぽい。
 遊勝パパさんはエドちんとデュエルした挙句負傷、
 融合次元に飛ばされたみたいですが、
 エドちんも遊勝パパさんどこにいるか把握してない辺り
 なんか事故的なものがあったのか。
 にしても遊勝パパさん、石島さんとのデュエルすっぽかしたの、
 いきなり異次元に飛ばされたとかそういうんじゃなく
 自分からあのタイミングで行ったのかと思うとちょっとないわ……。
 結果論かもですがそんな状況が切迫してたようでもないし、
 デュエルだって2時間もあればなんとかなるだろうに。
 急を要するにしても家族に一言告げるくらいできるだろうと。
 その後の遊矢君のこと考えると不憫でならん。
 遊矢君はパパさん一発殴ってもいいと思う。
 しかしエドちんのエフェクトとかセメタリー呼び懐かしいなぁ。
 アナザワン! とかゴーファイッ! とかも流石というか。
 かっこいい。
 でも敵の総司令官ってことで不快に思う人もいそう。
 なんだかんだで最終的に槍ーズ側についてくれそうではあるけど。
 モンスターはどっちかっていうとDっていうよりEっぽい感じのデザインの気がする。
 そして遊矢君は完全にってわけではないけど、ユート君に体乗っ取られてる……。
 でも眼の色変わるだけでフォームチェンジはしないのね。
 それはそれですごく新鮮な感じだし、レクイエムもカッコ良かった。
 あのステンドグラスみたいな翼がいいですね。
 で、遊矢君が崩れたコンクリートの山から抜けだしているだろう間に
 黒咲さんとカイト君のデュエルが始まったわけですが、出たな2体分。
 ていうかカイト君、銀河眼は俺の分身だから仲間じゃないし
 場にいるのは俺だけとか、相変わらずとんだロマンチストだわ。
 黒咲さんの方は随分と丸くなったな。
 でもあそこは折角だからAカードよりペンデュラム使って欲しかった。
 融合次元ではユーリ君がデュエルしてましたね。
 GX時代の懐かしのカードオンパレード。
 ユーリ君今のところめっちゃ悪い人だけど、表情豊かで見てて楽しいです。
 おジャマ・キング攻撃するときの嫌そうな顔とか、
 この間のユーゴ君と会ったときの呆れ顔とか、表情は可愛いんですよね。
 桜眉と蛾みたいな髪型も見慣れたし。
 スターブ・ヴェノムの効果も判明しましたね。
 えげつねぇカードですよ。
 しかも涎撒き散らしながら攻撃する。
 気持ち悪いけど嫌いじゃないぞ。
 そして次回はつい例の美人姉妹が。
 と思ったら次回予告見ると美人ていうか超イケメン。
 アマゾネス使いとかワクワクしますね!
 しかしエドちんのこと呼び捨てにしてるあたり、
 お姉さん方のほうが立場が上なのかしら。
 それからようやっとEDが通常バージョンになりましたね!
 もうほとんど劇場版のイメージになっちゃったけど……。
 出てくるのが幼馴染組3人だけっていうのはちょっと寂しいですが、
 これはこれで。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。