FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ子はさささちゃんか……。


 mm166

 劇場版遊戯王、観に行ってきました~。
 詳細は言いませんけど、あぁこれはDMの続編じゃなくて、
 原作の続編なんだなーって感じで面白かった……!
 DMしか観てないとか、OCGしかやってない人は是非原作読んでから観に行って欲しい作品です。
 しかし相変わらず社長は安定して頭おかしい。
 原作の社長は最後の方蚊帳の外で、
 気がついたら最大のライバルが成仏しちゃってたから
 あんなこじらせちゃっても仕方ないのかもしれないなぁっていうのが劇場版。
 王様を負かした表ちゃんにはあまり執着しない辺り、
 最強デュエリストというよりは王様個人に執着してるみたいだし。
 あと劇場版は原作だとさらっと流されたあの一件の真相が明らかになって、
 しかも個人的にすごい美味しかったのでもうウハウハですわ。
 いやぁ眼福眼福。
 そして劇場版新キャラの藍神君ですが、
 いまひとつ影薄いうえに目的がごちゃごちゃしてて
 最後の扱いとかキャラとしてはうーん、な感じでしたが、とりあえず可愛かった。
 でもあの子エジプトじゃなくてインド寄りですわ。
 デュエルシーンは勿論良かったんですけど、ノリは王国編に近いものを感じた。
 結構力技で押し切るみたいな。
 まさかあそこでアレを地面から引っこ抜いてくるとか……。
 因みに限定ドリンクがあるところで映画見たんですけど、
 1週目は公開初日に行ったこともあって買えたんですが、
 2週目はドリンクもグッズも無くパンフと新聞しかなかったなぁ。
 限定のマジガのだる~ん買えてよかった。
 でもコースターはコンプできなかったぜ。
 一人で観に行ったし、一気に3杯も飲めないんだぜ。
 因みに貰ったコースターは藍神君でした。
 
 そして先日のA5。
 カイト君が切れたナイフに。
 ところで光波流って結構毒々しいデザインですよね。
 明らかに最初から仲間にならないヤツの持ってそうなモンスターって感じで
 結構好き。
 でもカイト君家族カード化されたのか。
 やっぱりフェイカーさんとハルト君なのかな?
 まあ家族が連れてかれちゃムキムキもしますよね、スタンダード来た頃の黒咲さんみたいに。
 しかし黒咲さんいつの間にそこまで遊矢君のこと信頼するようになったん。
 そういうとこキンクリするんだから……。
 そして今明かされる遊勝パパ失踪後の足取り。
 いずれ来るアカデミアに対抗するために子供達にデュエル仕込んでたと。
 デュエルで笑顔をとかエンタメとしての面も勿論教えてたとは思いますし、
 アカデミアの侵略に対して無力なままよりはずっと良いのかもしれないですけど、
 なんとなく兵士に仕立てあげた感もありで複雑なところですね。
 まあ侵略する方が悪いんですけど。
 でもって遊勝パパさん今はもう融合次元に乗り込んでるのかー。
 ていうか明日香ちゃん超カッコいいですわ。
 なんか随分大人びた感じになったし、
 服の前側もついにしまらなくなったみたいだし……。
 そりゃ柚子ちゃんもホイホイついてっちゃうよね。
 でも儀式召喚次元はないんだな。
 あと神月アレン君はアンナちゃんの弟とかそんな感じなんだろうか。
 それともただの名前的お遊びなんだろうか。
 そしてEDは劇場版公開中は今のままなのかなぁ。
 歌詞が結構劇場版に合ってる気がするから、
 なんかもう劇場版の主題歌って言っちゃってもオッケィな感じ。
 でも新しいED画像も早く観たいです……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

 >幻想的な……
 長官はなんか再登場ありそうな気がしなくもないです。
 でも某ハートバーニングの人みたいに蚊になってとかは嫌だな、と思いますw
 カイト君は下級がちゃんと活躍してて良かったですよね。
 遊矢君とのデュエルはまた中断かよ、って感じではありますが……。

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です。自分も劇場版遊戯王観ました!
唐突な儀式召還や時間の都合上、説明不足なカードもたくさんありましたが、
今度売られる新パックでちゃんとその時に打破出来る効果がしっかり記載されておどろきでした。
個人的には王様最後のカードは社長のように「○だ!」のカードで締め括って欲しかったかなぁ~と。
でも懐かしいキャラが出るたび毎回テンションあがって本当にいい映画だったと思います。

Re: No title

さりげなく羽蛾さんと竜崎さんがいたりとか、
御伽親子も元気そうでなによりでしたよね。
最後の4回目観に行った時、なんだか感極まって泣いてしまいましたw
今から30周年が楽しみです……!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。