FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンちゃんがおじ、ちゃん……?


 mm165

 布団に入ってぬくぬくしながらあれやこれやと考え事するのが大好きなんですけど、
 ここ暫くもうお風呂入ったら眠くてたまらん。
 というかお風呂入ってる最中からして眠くてどうしようもない……。
 たまにお風呂は言ったままちょっと寝ちゃうで、
 朝になってスープになってたりしないよう気をつけないといかんなぁと思います。
 いや、本当にね……。

 そしてここんとこのA5。
 ジャックさんと遊矢君のデュエルは良かった。
 んですけど、だからこそ途中の乱入がいらないでしょっていう。
 ていうかあれでシティはひとつに纏まったのか。
 今更だけどあっさりし過ぎというか、
 評議会メンバーの心変わりはえーな。
 正直全然信用できないんですけど、まあもう手出しできないっぽいからいいか……。
 いいのかな……。
 あとシンジさんもサム君も調子いいな。
 君達あんなに遊矢君に対してムキムキしてたっていうのに
 まるで何事もなかったかのようだ。
 もうちょっと丁寧に扱ってあげて欲しいわ。
 槍ーズだけでもそこそこ人数いるのに、次元毎に新キャラ増やして不安しかない。
 今度はエクシーズ次元行くわけですけど、大丈夫なんだろうか。
 というかシンクロ次元を味方につけるのが目的で
 こっちきたわけだけど、目的達成できたのかこれ?
 まあそれは置いといて、
 ロジェ長官と零児さんのデュエル省略か……。
 毎度思うけど、ロジェ長官の中の人の演技すごいな。
 喉心配になる。
 でもロジェ長官(立体映像?)が次々沸いてそのたび乱入ペナ食らうけど、
 タイマンデュエルなんだから乱入も何もないような?
 しかしようやく遊矢君と柚子ちゃん再会できたなぁ……と思ったら
 またかよ! もう! ヤキモキさせてくれるわ。
 そして始まるエクシーズ次元編ですが……。
 別にデュエルしなくてもカード化オッケィなんだ。
 あとあのカード化したあとにぺいぺいって振るやつね。
 ポラロイドじゃないんだから。
 でもついやっちゃう気持ちはなんかわかるかも。
 スマイルワールドはやっぱシュールですよね。
 あれが背景にあるだけで、なんかもう頭おかしい感じに。
 もうちょっとなんとかならないかあのデザイン。
 で、ムキムキしたカイト君とデュエルすることになったわけですけど、
 随分とデュエル脳だな。
 顔つきに関してはゼアル観てた勢からすると、こっちの方が馴染みあるよね。
 一番変わったのはファッションセンスだと思うけど。
 ただ下級で殴ってくる辺りゼアルのカイト君ではないな。
 あとユート君がめっちゃ喋る。
 これまではデュエルで笑顔マシーンと化していたのに。
 しかしクローバー校とかスペード校とか、
 そもそも零王パパさんの息が掛かってたとしか思えないネーミングだなぁ。
 アークなんちゃらとか胡散臭い計画の名前も出てきましたし、 
 ようやく物語の核心に迫ってきたんでしょうか。
 そろそろ話進めて欲しい……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

 >退場の……
 長かったわりに……って感じですね、シンクロ次元編。
 槍ーズがちょっと仲良くなったのと、
 遊矢君のエンタメの方向性が少し定まったのは良かったとは思いますが。
 でもそろそろ本題進めて欲しいですね。

コメントの投稿

Secret

No title

お風呂での眠気は血圧低下による失神状態に近く
そのまま眠ると非常に危険!(詳しくは「風呂 溺死」で検索)

昔「お風呂で寝ると死ぬから絶対ヤメレ!」という内容の
健康番組を観て以来、自分も寝るのを止めたし、寝てると
いう人がいたらお節介にも必ず注意を促しております(笑

お風呂での眠気は抗えない魔力的な気持ちよさがありますが
入浴中の溺死は交通事故死する人より多いそうなんで
マジほんと注意してくださいね^^;

ところで、元ネタは知りませんがSSはゆりゆりしくてヨイですね。
髪やボディの美しいラインと2Dイラストのような耽美さがステキです。
前回記事の先生も、MODの完成度的にも、SSのシチュ的にも、
キャラの雰囲気が凄くよく出ているなあと感銘をうけました。
そして懐かしのおしるこヌードル(笑

これからも溺死しないでMOD制作頑張ってくださいwww

No title

SSの女の子かわいい!なんて名前でしょうか><

エクシーズはエクシーズで案の定な世界でしたねー
UMA君は・・でないだろうなぁ・・あんな世界じゃカットビングできなそう。

Re: No title

>>まろんやさん
ご心配ありがとうございます~!
やっぱりお風呂で寝るのは危険すぎますよね。
もともと長時間浸かっていられないタイプで、
更にこれから気温も高くなってくるので多分大丈夫ですw
せめて服を着て死にたいですしね……。
SSの娘っ子らは、元ネタとかは特にないんですが、
所謂ウチの子ってヤツなので、そう言って頂けると嬉しいです!


>>roさん
左の青いのがオデット、右の赤いのがオディールと申します。
二人は同一人物、という設定だったりします。
A5はエクシーズ次元もそうですけど、
各シリーズの主人公が居ない世界って感じで
新鮮というか、ちょっと怖い感じがありますね。
なんか安心感がないというか……。
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。