FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢渡さんちょろい。


 mm163

 今年の風邪はすごい喉にきた。
 熱とか咳とか鼻水とかは全く無いのに、声が天龍源一郎になった……。
 いっそ熱でも出れば休めるんですけど、喉じゃ休めないですね。
 皆様も風邪やインフルにはお気をつけ下さい。
 インフルは一応予防接種してきましたが、効果あるといいなぁ。
 
 そしてA5。
 柚子ちゃんに罪はないとはいえ、そこで遊矢君シリーズ飛ばすか……。
 っていう感じです。
 ようやくドラゴン達と遊矢君シリーズが揃って
 何が起こるんだ……?! ってところでこれかよという。
 悪い意味で先が見えない。
 ちょっとシンクロ次元というか、全体として時間掛け過ぎ。
 配分大丈夫なんだろうか。
 あと折角バレットさんのロックを遊矢君どう凌ぐんだってところで
 セルゲイさんの乱入でぶち壊しっていうのもちょっとどうかと思いました。
 そこは主人公に華持たせてあげてもいいじゃない……。
 でもバレットさんはアカデミアだけど悪い人ではないので
 自分の中で株が上がりました。
 話せばわかってくれそうですし。
 どっちかっていうと、プロフェッサーに逆らうとかあり得ない
 みたいなユーリ君の方がちょっと意外かな~。
 なんかイメージ的に面白そうだからプロフェッサーの言うこと聞いてる、
 って感じのキャラかと思ってたので。
 ただバレットさん、最後に自分の手でアカデミアにお連れしたかった、みたいなこと言って
 セレナちゃん転送したけど、
 てことは転送先はアカデミアというか、融合次元じゃないってことなのかな?
 シンクロ次元にでも送ったんでしょうか……。
 遊矢君はデュエルでスマイルワールド捨てちゃいましたけど、
 今は皆笑顔は無理だけど、柚子ちゃんのためにっていうんならアリかなー。
 ジャックさんの言う己の魂を捨てるのかっていうのもまあ確かに、ではあります。
 ただ状況が状況過ぎてなんとも。
 それからセルゲイさんの地縛モンスターは可愛いですね。
 ていうか地縛はゴッズの頃から皆可愛いですけどね。
 ジオグリフォンめっちゃ可愛いよ。
 地縛モンスターとジャックさんが対戦っていうのもなんか感慨深いものがある。
 セルゲイさんのDホと合体はちょっとやり過ぎ感がありますが……。
 柚子ちゃんが「あれは……人間なの?」って言ってたけど、そりゃそう言いたくもなりますよね。
 セルゲイさん体張りすぎだわ。
 あ、そういえば一輪車対決ですねこれ。
 あとアクションフィールド展開してるのに新たにフィールド魔法って
 発動できるもんなんですかね。
 それとこれとは別なのかな。
 そういえばこっちのジャックさんはレスカちゃんとどういう出会いなのかな。
 熱いなージャックさん。
 セルゲイさんの心にもなんか届いたみたいですね。
 セルゲイさんもデュエリストなんだな、とちょっと感動しちゃいました。 
 デュエルでわかり合えたのでセルゲイさんもめっちゃ笑顔。
 ついでにトップスコモンズ問題も解決しちゃう勢いですけど、
 そこんとこはちゃんとやって欲しいですね。
 しかし目の前で事故ってるのに相変わらずだなこの次元。
 セルゲイさんほぼサイボーグ化してそうだから無事っぽくはありますが。
 A5のジャックさんは本当にカッコいいですね。
 カッコ良すぎて主人公立場なさ過ぎる。
 柚子ちゃんのこともありますし、
 本当ならこういうのは遊矢君にやって欲しかったですが……。
 でもシンクロ次元の住人同士であることに意味があるのかな。
 次回は零羅君と零児さんが再会できるようですね。
 零羅君が嬉しそうで何よりです。
 頑張ったもんね。
 零児さんも嬉しそうなところが和みます。
 いっぱい褒めてあげて欲しい。
 評議会の方もやっとこさ動き出すんでしょうか。
 正直いつも賑やかなロジェ長官の方が観てる方としては愛着が湧くんですが。
 いっつも作戦が上手くいかない辺りが愛おしいというか、
 やってることはえげつないですけど。
 もういっそ一時的にでもロジェ長官と組んで妥当アカデミアとか……ダメか。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

No title

さすがシンクロ編の終盤だけあって
ゴッズファンが悦びそうなネタをどんどん投入してきますねー。
ゴッズ好きとしては過去作のキャラが活躍してくれるのはうれしい限り・・・。
しかし相変わらずゅぅゃ君の扱いがひんどい。
もうスタッフは主人公の事嫌いなんじゃないかってヒシヒシ感じますw

Re: No title

ネタは良いから本編頑張れよって思ってしまう……。
遊矢君にはそろそろ主人公らしくビシっと決めて欲しいところです。
やっと自分のエンタメを披露できそうですし、
遊矢君は良くも悪くも普通の子なので、応援したくなります。
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。