FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナラみたいなやつ=スカした野郎?


mm159
 
 SSとは全然関係なくてアレなんですが、
 今期のガンダム、鉄血のオルフェンズ観てるんですけど、
 バルバトスさんイケメンだし、爪先獣っぽくて可愛いし、
 りんごマークとかおちゃめでいいよね……。
 でも腰が細っこいのでいつかポッキリ折れるんじゃないか見てて不安になります。
 主人公のミカちゃんも太眉可愛い。
 ヒロイン二人も可愛いんですけど、お嬢はともかくアトラちゃんはいくつなんだ。
 15歳と聞きましたが、どこ情報なのかよくわからない。
 私には10歳から12歳くらいにしか見えん。
 なのでアトラちゃんの恋愛に関してはなんか犯罪臭を感じてしまう。
 臭いといえば、鉄血はなんか全体的に臭そうで良いなぁと思います。

 そして前回のA5。
 遊矢君の勝利に沸いていたのはトップス連中だけだったのか。
 でもシンジさんが負けて怒りはしても結局何も行動を起こさないのを見ると、
 コモンズはやっぱりロジェ長官の言う通りよねっていう。
 ジャックさんも一人一人に立ち上がって欲しいのかも?
 にしてもシンジさんに勝った奴は敵とかコモンズすげぇ下衆いな。
 見ていて気持ちいい下衆と胸くそな下衆がいますが、コモンズは後者。
 トップスも大概ですけど。
 トップスとコモンズが手と手を取り合い皆笑顔、
 になったとしても、なんか素直に喜べない気がする……。
 まーしかしロジェ長官やり方がやらしいわー。
 嘘ついてるわけでもなんでもないんですけども。
 あとシンジさんとサム君が短絡的過ぎるというか、扱い雑よね。
 もう良いとこないわ……。
 遊矢君がコモンズにトップスの手先扱いされてるところを
 シンジさんが「俺はデュエルしたからわかる! 遊矢はそんな奴じゃねぇ!」
 とか言ってくれればよかったんですが、
 遊矢君と向き合ってないシンジさんではそもそも無理な話でした。
 今後シンジさんが地下送りになってどう動くか気になります。
 疑って悪かったな、とか言いつつ遊矢君庇ってカード化とか?
 なんにせよ和解と挽回の機会はあって欲しいなぁ。
 でもって、そうかな、とは思ったけど、遊矢君、柚ちゃんとは再会できないんだな……。
 そのかわりに素良君とは再会できましたが。
 素良君も上司が14歳の同じ顔した女の子誘拐してると知っちゃあ
 少しは思う所あったんでしょうか。
 でも今はまだとしても、いつの日か柚子ちゃん連れて来いやーって
 命令されたら従っちゃうんですかね。
 そして遊矢君、きっぱりセレナは渡さないって言い切る所がいいです。
 流石皆を笑顔にしたいと言うだけはある。
 毎回相手が悪いとはいえ目標でかすぎて迷走してはいますが……。
 まあそこは結論出したらA5終わっちゃうから難しいとこかとは思います。
 にしてもまず遊矢君に笑顔ください。
 不憫としか言いようが無い。
 でもって次回は黒咲さんVSクロウさんです。
 鳥メカVS鳥人で黒咲さんとクロウさんで作画は蝦名さんとか
 フルコースじゃないですか!
 ただ最近のドロドロ展開見てるとな……。
 勝敗は微妙なところですが、そろそろ黒咲さんにも黒星つきそうだし、
 ここでコモンズ代表みたいなクロウさんが負けちゃうと、
 シンジさんと合わせて何のためにいるのかわかんなくなっちゃいますし、
 クロウさんが勝つかなぁ。
 どっちが勝つにしても、なんだか不穏な感じがします。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

 >お久しぶり……
 ポーズDLありがとうございます!
 表情は頑張る……んですが、デフォ系じゃないと厳しいだろうなーと思うと
 逆に弄らないほうが良いのかも? とか思います。
 髪とかスカートなんかもそうなんですが。
 A5ですが、エンライトメントさんは和風っぽくてカッコいいですよね。
 作画がもう少し頑張ってくれてたら、とちょっと思っちゃいました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。