FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調律ちゃんが野太い声じゃなくてよかった~。


 mm157

 たまにはポーズをアップしてみる。
 4つだけですが……いつも通り物置に置いておきます。
 画像の通りにデフォボディで作成しているので、
 他のボディだと目元とか口元が特に破綻するかも。
 その辺りは調整して使ってください。 
 それにしても、そろそろポーズも整理しないといけないなぁ。
 保険としてとりあえず保存! って感じのポーズが多すぎる。

 そして前回のA5。

 シンジさんはやっぱり自分たちがトップスと立場入れ替わりたいだけなんか、
 とちょっと残念だった回。
 まあ、やられたらやりかえしたくなる気持ちはわからないでもないです。
 最後は自分でつり上げた攻撃力のおかげで負けちゃったわけですが、
 怒りに飲み込まれて自滅、みたいな感じの演出はよかった。
 負けを覚悟して怯まずに吠えて向かっていくところは
 すごくカッコよくて好きなんですが、ちょっと可哀想でもあります。
 遊矢君の勝利に観客も結構沸いていたようですし、
 一度盛り上がったとはいえ、負けたシンジさんにコモンズがどんな反応するのか気になる。
 あとシンジさんに関してはハマのデザインがすごくカッコいい。
 メインキャラで昆虫使うのって珍しいですよね。
 B・Fは結構カード出しましたけど、OCG化はされるんだろうか。
 遊矢君に関しては、使えないカードなんてない、ってことで主人公してましたね。
 散々使えない呼ばわりされた調律ちゃんの効果のおかげで勝つっていうのが良い。
 ただやっぱりこのカードだけを
 お前に相応しいカードだってぽんと渡されたら困惑するのもわかる。
 ジャックさんは降ってきた調律ちゃん見てなんか受信しちゃったみたいだけど。
 今回調律ちゃんを使う遊矢君を見てジャックさん笑ってましたが、
 ジャックさんの中でちょっとは遊矢君への評価上がったのかな。
 で、クロウさんはジャックさんに社会を変えてくれるんじゃないかと期待してたみたいですが、
 もともと知り合いでお前に託すぜ、って言ってたとかそういうのではないのか。
 勝手に期待して勝手に失望してるんだとしたらそれもなんだかなって感じですが。
 ロジェ長官が言ってる通りというか、
 不満は言っても自分達から動こうとはしないコモンズに
 ジャックさんも愛想つかしてるのかしら。
 そして次回予告見たら、柚子ちゃんめっちゃ元気そうですね。
 安心したわ。
 外傷はないけど脳味噌ぐらぐらとか内臓ズタズタとか記憶喪失とかなさそうでよかった。
 もー早く遊矢君と会わせたげてって感じですわ。
 柚子ちゃんに続き遊矢君もロジェ長官に目ぇつけられてるみたいですが、
 なにするつもりですかね。
 ていうかシンクロ次元編長いな。
 でもMCSが中断しちゃったし、FSCはきっちりやって欲しい。
 シンクロ次元編が終わったらそのままアカデミアまで行きますかね。
 今のところエクシーズ次元には行く理由もないですし。
 ちらっと見てみたい気もしますけど……。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。