FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルゲイさんの引き締まりすぎたウエスト……。


 mm155

 PMDEの使い方もちゃんと覚えたいなぁと思って、
 講座動画を参考にさせて頂きつつ、リリー・ホワイトさんを作ってみました。
 可愛い。
 作業自体はすごく丁寧に解説してくださってるのでさくさく進みますが、
 でもなぜそこでそういう操作になるのか、とかいう基本的なことがいまいちわかってないので、
 いざ自分でやってみるとなるとやっぱりまだ難しいです。
 それでもなんとか髪の挿げ替えは出来るようになったので、
 トーマスさんモデルの髪型をちょっと挿げ替えしてバージョンアップした。
 そこで満足してしまいそうですが、最終目標は自分で作ったモデルを躍らせること。
 モデル自体は大体出来上がってるんですけど、そこから先はようわからんちんです。
 まだまだこれから……。

 そして前回のA5。

 まずはじめに新しいOPとEDから。
 OPはすごいゴッズ感。
 ていうか負けてしまった人達は映らない感じでしょうか。
 シンジさんとか結局OPには出ないままで終わりそうな。
 まあ零児さんもいないんですけども。
 零児さんはライバルっていうよりも、いずれ倒すべき相手って感じだからなぁ。
 何してるかいまいちわからないし。
 そういえばシンクロ次元に来るときに皆バラバラになっちゃったのって
 結局アクシデントなのか零児さんの故意なのかどっちなのかな。
 なんか明かされないまま終わりそうでモヤモヤする。
 あとOP始まってすぐの遊矢シリーズのカットですが、
 ユーリ君だけ目が爬虫類っぽくなるのすごい気になります。
 脚の骨折って恐竜の骨でも移植したんか。
 むしろドラゴンの骨移植したとか……。
 そしてOP最後のカットのセレナちゃん男前すぎるわ。
 なにあの勇ましさ。
 それと普通にクロウさんいるけど、ちゃんと活躍するんでしょうか。
 今のところすごい影薄いですし、
 あんまり過去作キャラ目立たせるのも微妙ですが。
 でもってED。
 遊矢君の理想の世界って感じです……が、なんかあの世っぽいED。
 タキ議長とか昇天しちゃってるように見える。
 そしてSpeakingなのにSleeping。
 約一名明らかに寝てない人もいますが。
 しかしなんですか、沢セレですか。
 他の柚子ちゃんシリーズは皆それぞれの遊矢シリーズと仲よさげなのに
 セレナちゃんだけユーリ君とそういうの無さそうですもんね。
 面識があるのかすら怪しいという。
 でも沢セレだと異次元人同士だから悲恋になってしまいそう。
 そもそもセレナちゃんが相手にしなさそうではありますが。
 あとEDのユーリ君はぼっちだけど、安らかな寝顔はすごい可愛いな。
 いずれは柚子ちゃんシリーズみたいに遊矢シリーズも
 手と手を取り合いぐーるぐるみたいなことが……って、
 その前に一人ずつ遊矢君に吸収されちゃいそう。
 そして頑なにマスクの下を見せない月影さんはあざといと思いました。
 ダラ先は最終的に顔晒しましたが、月影さんの顔は見れないまま終わりそうだな。
 そのほうがミステリアスでいいっちゃいいですけど。
 で、OPにもEDにもデニスさんの姿がないのが気になります。
 このまま完全退場ってこともないと思うんですが、
 前EDみたいな関係は流石に望み薄でしょうか。
 黒咲さんめっちゃ怒ってたしな。
 でもOPもEDも爽やかでいいですね。
 前のも好きでしたけど、今回のもいいなぁ。
 OPのリリース情報が未定なのが気になりますが。
 そして本編。
 今回は総集編か……と思ったらちょっと違った。
 ていうかわりと重要なことサラッとモノローグで語りますよね。
 ロジェ長官も最初から柚子ちゃんシリーズの存在に気づいてたわけはでなく、
 最初にアカデミアの制服来た柚子ちゃんを見たから、
 同じ顔でかつ融合召喚使うセレナちゃんを確保しようとしたって感じ?
 衣装チェンジが生きててなるほどなーってなりました。
 あと徳松さんイカサマしたから捕まったの?
 トップスとの多勢に無勢デュエルのあとだいぶ荒れたとか言ってたから、
 イカサマと捕まったのはまた別の話かと思ったけど。
 ていうかデュエルでイカサマしたら逮捕なのね。
 ところであのキングス・ギャンビットとやらを発動したときのチップがピコーンて、
 脳味噌に直なんだろうか……。
 だとしたら怖すぎなんですけど、零児さんも記憶改竄とかヤバいことしてるしなぁ。
 それともチップはあくまでも帽子とかに組み込まれてるもんで、
 そこから謎電波でピコーンとか?
 それも大概ですけど、とにかく融合次元恐いわ。
 でも融合次元も一枚岩じゃないようですね。
 ロジェ長官、零児さんには振られちゃったみたいですが。
 まあ零児さんは既に自分の王国築いてるようなもんですし、今更ですわな。
 評議会の前ではすました態度とってるロジェ長官ですが、
 めっちゃ取り乱しててどんどん小物っぽくなっていく。
 なんか最終的に酷い目に合いつつ退場しそう。
 そしてお久しぶりの素良君。
 前来た時に黒咲さん潰すっていう目的は達成したから、
 今回はちゃんとセレナちゃん連れ戻しにきた感じですかね。
 シンクロ次元でも誰かしらとデュエルすることになるんでしょうか。
 だとすると相手が気になるところです。
 バレットさんもこっちにくるようですし、まだしばらくはシンクロ次元編も続きそうですね。
 次回は柚子ちゃんとセルゲイさんのデュエルのようですが、
 お話的に勝敗見えてるようなもんですし、相手が相手なので心配です。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。