FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイマットフルバースト。


 mm154

 呼ッ!!! みたいな。
 黒咲さんが超熱血デュエル塾に登場したので、例のポーズを。
 なんなんでしょうこのポーズ、可愛いけど。
 そして黒咲さんのコートの裾のビリビリ具合をどうしようか悩みます。
 作るのか、描くのかで。

 そして2回分のA5。

 地下デュエルでの黒咲さんとデニスさんのデュエルのやり直しって感じですね。
 でもその前に傍観組というか、評議会と零児さんのやりとり。
 零児さん槍ーズの中に融合のスパイがいることは想定していましたー、
 お前らはどうなんだーって、開き直ってるようにも見えるけどそれでいいのか。
 零児さんは本当によくわからなくなってきた。
 一応協力を仰ぎにきてるようなのに下手に出なくてもいいのかしら。
 評議会の人達もその後のやりとりから結局事なかれ主義で協力する気なんて
 はなっから無さそうな感じもしましたが。
 評議会的には融合が入り込んでようが攻めてこないならそれでよくて、
 ちょうど大会も盛り上がるし、槍ーズだろうがなんだろうが誰かが優勝したら
 その人を新たなキングとして祭りあげられればいいんですかね。
 とにかく現状維持。
 むしろロジェ長官の方がデニスさんのアカデミア発覚に苦々しい顔してましたけど、
 アカデミアと敵対してたりするんだろうか。
 仲間になる感じはないですが、評議会メンバーは皆さん淡々としてて不気味ですけど、
 ロジェ長官はそれなりにリアクションしてくれるので人間味あって安心しますわ。
 そして肝心の黒咲さんとデニスさんのデュエル。
 ていうか黒咲さん紹介の時点で地下デュエルやってたこと
 大々的に紹介されてますけど、アレ結構オープンなものだったんですね。
 しかも黒咲さんアングラの帝王呼ばわりとかそんなカイザーみたいな。
 でもってデニスさんはとうとうアカデミア勢であることをカミングアウトしたわけですが、
 別に融合持ってるだけならLDSでも融合教えてますし誤魔化すこともできたのに
 わざわざ古代の機械使ったのは、
 トラピー破壊されたことでスイッチ入っちゃったのかなって感じです。
 デニスさんてエンタメとトラピーのことは本当に好きっぽいからなぁ。
 アカデミア勢とわかっててもそういうところがあるから憎めないというか。
 視聴者的にはデニスさんがアカデミア側の人間ってわかってましたから
 本編でどうカミングアウトするのかと思いましたが、
 まさか古代の機械使ってくるとは思わなかったので、おおってなりました。
 切り替えた感がカッコいいですね。
 その後エンタメをやめて古代の機械を使ったことで
 Aカードが取れず、っていうのが皮肉な感じでよかった。
 トラピーはカード取ってきてくれたのにねっていう。
 そういえばアカデミアでのデニスさんの立ち位置ってどんなんでしょう。
 素良君はセレナちゃんの確保するときにOFを部下につけてましたけど、
 デニスさんはOFの人にタメ口で話しかけられてたような。
 でもユーリ君ともタメ口で話してるのを見るに、それなりに地位高そう。
 表向きはヒラなのかな?
 にしても女の子おっかけるのがユーリ君の仕事なんかい。
 なかなか楽しそうだな。
 そしてついに瑠璃ちゃんのご尊顔が明らかに。
 名前だけなら一番最初に出てきた柚子ちゃんシリーズなのに、
 顔出しは一番最後になりましたね。
 髪型のせいか、他の柚子ちゃんシリーズよりちょっと大人びて見える。
 融合次元から襲撃を受ける前の服装からしてお嬢様っぽい雰囲気ですが、
 瑠璃ちゃんもユーリ君の話からするにとってもストロングなんでしょうね。
 瑠璃ちゃんを見つけたことで侵略GOされたエクシーズ次元と、
 リンちゃん連れてったのに侵略されてないシンクロ次元の違いも気になる所です。
 でもって折角間に合ったというのに、EDの柚子ちゃんスリーカードは
 差し替わらずに新しいEDになってしまうのか。
 勿体無い。
 話を戻して黒咲さん達のデュエル。
 なんかRRが活躍するときやたらCG気合入ってるような。
 販促的なアレなのか。
 鳥メカ好きだからとても嬉しい。
 機械族じゃないし、卵生らしいですが、RR。
 しかも最後は成層圏までって、リアルソリッドビジョンの効果範囲すごいな!
 オゾンより下かな、上かな。
 ただサテライト・キャノン・ファルコンカッコ良かったけど、
 長かったな色々と……。
 デニスさんもよく生きてたわ。
 さすがデュエリスト。
 でもあのボコボコっぷり、大会はどうするんでしょう。
 黒咲さんはデニスさんをカード化できないことに大層ご立腹ですが、
 そんなプンプンモードの黒咲さんすら押さえ込める屈強な男達恐い。
 傷ついたデニスさん運ばれていっちゃいましたけど、
 身柄は評議会とセキュリティで取り合いになるっぽいですね。
 次回は長官が動くみたいですが、デュエルあるのかな?
 今回ちらっと映ってた素良君も気になります。
 セレナちゃんそっちのけで黒咲さん追っかけてたから
 アカデミアからキツいお叱りとか受けてたんじゃないかと心配してたんですけど、
 一応元気そうだったので何よりです。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。