FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂の踊りを知っているか?


 mm151
 
 以前載せた画像のとは別に、
 デフォボディから改変してデフォルメっぽいボディ作ってみました。
 顔とか手足なんかは一から作りなおし。
 作っておいてなんですが、まあ使いづらいですね。
 既存パーツはほとんど使えません。
 この頂いたセーラーも脇腹はみ出してますし。
 髪は勿論大きさが合いませんし、靴は完全に履けませんし。
 なのでこのSS撮るのに透明さんを複数人使っています。
 女の子だけでボディと顔眉毛と髪で3人かな?
 口は今のところ作っていないので、にーちゃん用のをお借り。
 あとで口も挑戦したいです。
 目元もまだ動かせない。
 というか折角だからもっとパンストみたいな極端な体型でもいいかな。
 そして今回初めてボーン移動とやらを使ってみました。
 これで昔作ったゴールドアームの兄貴も少し動かしやすくできるかも。

 そして先日のA5。
 シンジさんVS月影さんは、零羅君名義じゃなくて
 ちゃんと月影さんの名前でデュエルするのね。
 しかし忍者がバイク乗ってデュエルとかすげーな。
 見世物好きなトップスにはウケが良さそうです、
 というか実際に面白がられてましたね、月影さんは。
 でもってついに月影さんまともにデュエルしてくれる! と思ったんですが、
 あのAカードによる朧手裏剣連打は正直どうかと。
 しかも最初から負けるつもりだったなら正直要らなかったですよね。
 因みに勝ててたけど都合上負けましたみたいなのは嫌いだ……。
 でもシンジさんに煽られて激昂しつつも、きっちり仕事をこなすところは流石というか。
 デュエリストとしてはどうかと思いますが、
 忍として依頼者の要望に応えるのは素直にすごいなと思います。
 ところでライディングデュエル中にバイク降りて走るのはオッケーなんでしょうか。
 ゴッズでもそもそもD・ホ乗ってない人とか普通に走る人とか合体する人とか
 いたっちゃぁいたけど。
 しかし関係ないのにシンジさんに煽られ、助けた零羅君には負けろ言われて
 計画通りとはいえ黒星つけられもしかしたら地下送りとか
 月影さんも苦労しますね……。
 まあでも槍ーズをトップスの極みみたいな評議会メンバーに取り入ろうとしている奴ら、
 と考えるとシンジさんに煽られるのも無理ないのかな。
 そのシンジさんですが、少しずつどんなキャラか分かってきた感じ?
 クロウさん以上にトップスに対してムキムキしてますね。
 俺達のターン! っていうのはなかなか良かった。
 でもコモンズといってもピンキリっぽいからどうなんでしょうね。
 一部の超セレブだけがトップス扱いで、
 カフェとかでお茶してる人とかの中流階級もコモンズの範疇みたいだから、
 その辺りの人達はそこまで熱心に活動しなさそう。
 ロジェ長官も言ってたみたいに結局暴動は起きなかったですし。
 なんかシンジさんは危うい感じがして今後が恐いな。
 お菓子くれるから悪い人じゃないんでしょうけど、なんか闇堕ちしそうで。
 槍ーズでいうなら黒咲さんとかが革命だの反逆だので
 方向性が似てるような気がしますが、何か思う所とかあったりするといいんですが。
 デュエルの方は蜂デッキってことで、
 ある意味女の子ばっかりのハーレムデッキですな。
 でもバリスタはレベル12のわりに効果普通というか、いつもの貫通かって感じが。
 一応勝ち進みましたし、まだ別の効果があるのかもしれないですけど。
 それと緊急同調はやっぱり興奮した。
 あとやっぱりライディングデュエルって疾走感あっていいですね……。
 最初見たときはそれこそ「……ハァ?」って感じでしたけど。
 勿論スタンディングはスタンディングで
 キャラがビシッと姿勢よく立ってるとことかすごく格好いいんで大好きです。
 普通のAデュエルもテンポ良い時はすごく良いんですが。
 そして零羅君ですが、かなり病んでますね。
 一応月影さんも助けたりしてくれてるんですが、負けろて。
 まあ助けてくれた月影さん<お菓子くれたシンジさんっていうわけじゃなくて、
 今回はあくまでも零児さんに見捨てられるかもってなったから
 あんな感じになったんでしょうけど。
 零児さんは零児さんで月影さんが負けるのは計画通りみたいなことでしたが、
 零羅君の出場拒否はイレギュラーっぽかったんで、
 月影さんが負けたことに対してのみの計画通り、でいいんですよね。
 もうこの人何考えてるのか本当にわからんわ。
 それから零児さんの口からも地下施設の話が出てる辺り、
 強制労働させられるのは噂じゃなくてマジっぽいですね。
 そういうところは月影さんに調べさせてそうですし。
 月影さんを地下送りにしてどうするつもりなのかはわかりませんが。
 でもって次回は柚子ちゃんと徳松さんのデュエルですか。
 このコモンズ爆発しそうな流れからのエンジョイエンタメデュエルなので、どうなることやら。
 観客のメンタルも大忙しですね。
 にしても予告の柚子ちゃんの台詞すごいヒロインしてて可愛い。
 なかなか会えないけど想い合ってる二人は良い。
 早く会えるといいですね。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。
 

 >このポーズで……
 実はカス子さん頭が大きいので、見えない所で腕が頭を貫通してたりします。
 そこら辺はリアル体型でないことの悩みです。
 A5ですが、やっぱりライディングデュエルするなら
 モンスターが並走するところが見たいですよね。
 作画が大変なのはわかりますが……・。
 人型だったら飛んでるだけでも仕方ないかなって気はしますが、
 キュウ-Bとか今回だとB・Fの羽なんかは動かして欲しいところです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。