FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履いてない(靴下)のを強調していくスタイル。


 mm150

 鳩のポーズ! ……らしい。
 どの辺りが鳩なのかいまいちわからんちんですが。
 実際このポーズとってみたりはしてないんですけど、やったらバキバキきそう。
 最近運動不足だからな。
 先日ちょっと筋トレマシンを使う機会があったんで少し使わせてもらったんですけど、
 あのペクトラルマシンとかいうやつめっちゃキツい。
 現在絶賛筋肉痛です。 
 なのでサロメチール塗ったら温感タイプなもんだから熱痛くてヒーヒーなってしまった。
 二度と使わねぇ。
 ロキソニンゲルにする。

 そして前回のA5。
 一周遅れになってしもた。
 まあそれはそれとして、会場が沸いてるのを見て
 素直に喜んでるメリッサさんは良い人そうだなぁ。
 ただあの「シティはひとつ、皆友達」っていうキャッチフレーズは
 気色悪いっていうか胡散臭いっていうかなんていうか、ですけど。
 でもって普通に部屋に入ってくる徳松さん……。
 一番最初とだいぶイメージ変わったキャラですよね。
 この世界ではカードがお金代わりっていうデニスさんの台詞って
 単に収容所内での話だと思ってたんですけど、
 収容所の外でもそれなりに通じるルールなんでしょうか。
 まあ遊戯王界ってジャンケンレベルでデュエルするような感じでしょうし、
 レアカードは十分賄賂として通用しそうです。
 でも負けたら強制労働って、だからこの大会コモンズばっかりなんですかね。
 コモンズが優勝したらそれはそれで持ち上げてガス抜きになるし、
 勝ち抜けるような優秀なコモンズは負けたら地下送りにしちゃえば
 反乱分子の芽も摘むことができますし。
 そして、あの親にしてこの子ありというか、
 零児さんも目的の違いこそあれやってることは零王パパさんと大して違わないような。
 小さい子に依存させて戦わせるとかえげつない。
 しかも零羅君は紛争地域から連れてきた子で実の兄弟ではないとか
 自我がないとかすごいハードな設定を。
 零児さんは何考えてるんだかよくわからなくて、
 人間的にいまひとつ信頼できない面があります。
 零羅君が自我を持ったことはデュエリスト的に喜ばしいこと、
 みたいに言ってましたが人間としてはどう思ってるんでしょう。
 握られた手を握り返した辺り、それなりに情はあるのかな、という気はしますが。
 A5は全体的にすごく殺伐とした雰囲気が漂っているので、
 そら遊矢君も曇るわ、と思ってしまいます。
 なまじまともな感性持ってるだけに辛いでしょうね。
 でもって結局零羅君の代わりに月影さんが出場ってことは、
 あのセキュリティの人は本当にセキュリティの人か。
 227さんかな?
 しかしようやっと月影さんとシンジさんがまともにデュエルしてくれるようで何よりです。
 シンジさんはB・F(ビーフォース)で蜂デッキですか。
 蜂は虫の中ではわりと好きな方ですが……。
 この勝負はどっちが勝つのかちょっと読みづらいですけど、
 零羅君が今後も大会に出ないなら、
 月影さんはここで負けておいた方がいいのかしら。
 月影さんなら地下落ちしてもなんとかなりそうですし。
 シンジさんは勝敗よりもコモンズを煽ることの方が目的のような感じですし、
 勝っても負けてもクーデター起こしそうというか、起きそう。
 でもシンジさんが負けて地下送りにされたら危険なので、
 負けてもあえて地下送りにならないとかあるかも?
 まあ強制労働自体が本当か嘘かわからないんですけどね。
 とりあえず月影さんがマフラーを車輪に巻き込まないか心配しておこう。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。