FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モブ少年がやたら濃い。


 mm147
 
 埼玉県民あるあるで、出席のときに「はい元気です」と言う、っていうのがありますが、
 確かにうちの小学校でもそうだった。
 というか、出席がそもそも健康観察っていう名前だった。
 風邪ひいてるときは「はい風邪ひいてます」とか「はい風邪気味です」って言う。
 で、先生がなんか縦に長い厚紙みたいな専用の紙に書き込む。
 そしてクラスの列は当然「一の川、ニの川」という呼び方でしたわ。
 今思うと川ってなんだよって思いますけど。
 川ってなんなんだ。

 そして先日のA5。
 期待していたのに、シンクロ次元のチアが気合入ってなくてショックでした。
 もしかしたら私のロングモミーちゃんが出るかもしれないと。
 ところでクロウさんの裏切り者のジャック・アトラスってどういうことですかね。
 クロウさんFSCに出場するのも嫌がってましたし、
 コモンズ出身でデュエルキングになったのに、
 結局トップスの良い見世物になってるのが裏切りってことなのかな?
 こっちの世界のクロウさんとジャックさんの関係はまだよくわからないですね。
 面識もなさそうな感じですが。
 そしてエキシビション前の遊矢君ですが、
 遊矢君は本当に優しいというか丁寧というか、気遣いのできる子ですよね。
 お世話係の子のこともちゃんと気にしてあげてるのが良い。
 この間も零児さんが出てきたとき真っ先にに零羅君が無事なことに声を上げたり、
 年下の面倒ちゃんと見ててエラいなぁ。
 で、メリッサさんの股くぐりをしてFSC前夜祭が始まったわけですが、
 遊矢君のD・ホとメット、遊星さんぽいな~。
 ジャックさんは初期ジャックさんの感じ。
 キングだった頃の、私が一番好きだった頃のジャックさんですわ。
 やっぱジャックさんはこうでないと。
 そしてライディングでもアクション導入するのか……。
 これはマリカですね。
 ということはまたナナナの出番がある、のかも。
 でもオートパイロットでAカード取りに行けるのか。
 そしてオートなのに先行コーナー先取制なんだ。
 ジャックさんはレッドデッキっていう感じでしょうか。
 新しいリゾネーターちゃん! と、レスカちゃん!
 特にレスカちゃんはカッコいい。
 遊矢君のエンタメはひとりよがりって言われちゃいましたけど。
 ジャックさんは遊矢君が今までやってきたL&Gなデュエルは知らないから、
 今回のデュエルを見ての言葉なんでしょうけど、
 デュエル内容的には遊矢君もペンデュラムからの融合エクシーズって
 それなりにエンタメしてはいるんですよね。
 でも相手の出方とか見せ場とか関係なくガチプレイングしたのがアカンかったのか……?
 ただ今までのL&Gなデュエルもひとりよがりと言われると確かにそうかも。
 優勢になったときから始めるしなぁ。
 第一話みたいに最初からやってくれるのが理想的なんですが。
 相手もノってくれないと正直キツいっていうのもある気がします。
 スマイル・ワールドは理屈がよくわからないです。
 なんか洗脳っぽいですし、アレ。
 召喚方法という方面でのエンタメも、今はまだ目新しいからってのもあるでしょうし。
 あとトランプ・ウィッチちゃんはリストラされてしまったのでしょうか。
 視聴者募集カードをずっと使い続けるっていうのは色々難しいのかも。
 まあでもこれから遊矢君もまた一皮剥けるんですかね。
 遊矢君の成長は随分丁寧に描かれてる感じです。
 ただあのクラッシュの仕方ね、死ぬわ。
 そしてユーゴ君と柚子ちゃんね。
 柚子ちゃんのライスー! というか、リンちゃんのライスーなのか。
 ナース服みたいで可愛いんですけど、
 柚子ちゃんが髪色ピンクだから全体的にピンク過ぎる。
 差し色が欲しい。
 次回は謎の少年とかいうのが出てくるようですが、一体何者なんだ。
 それと劇場版遊戯王の公式も更新されましたね。
 動画の方に宿主様も映っててすごい嬉しい。
 厚着になったね宿主様。
 でも宿主様以外皆制服着てるところ見ると、
 原作終了後からそんなに経ってないんですね、劇場版。
 新キャラもカッコいいですし、とても楽しみ、と言いたいんですが、
 監督、桑原さんなんですか。
 何故ですか。
 一気に不安になるんですが、高橋先生が脚本も製作総指揮もやってくださるなら
 大丈夫なのか?
 なんかそわそわしてきました。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。


 >鉄扇お姉さん……
 鉄扇持たせるとついチャイナか和服を着せたくなってしまいます。
 そしてイヤリングのDLありがとうございます!
 個人的にあのイヤリングすごい好きなので、色々増やしてしまいました。
 A5ですが、乱入につぐ乱入で相手にターンを回さずにゴリ押すという
 リアリスト的戦術もありなのかもしれませんw
 黒咲さんは特殊召喚絶対殺すマンですしね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。