FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳松さん背ぇ高いな。


 mm146

 鉄扇おねーさん。
 見栄えはいいんですけど、実際に武器として使うのは微妙そう。
 とはいえ鉄の塊でぶん殴られたら相当痛いですよね。
 創作物だと刃がついててそれで切りつけたりとかしますけど。

 そして先日のA5。
 わりと本気で捕縛隊の方々の声が聞き取りづらいです。
 マスクのせいで。
 でも捕縛隊だからってゴヨウだゴヨウだ~ってやるのって
 結構コミカルっていうか渋いっていうかお茶目ですよね。
 特殊召喚されたゴヨウ・ディフェンダーさんが
 召喚されたターン攻撃できないのは優しさを感じる。
 一応限度っていうものはあるんだな。
 ところでこっちにも乱入ペナルティあるんですね。
 これは零児さんがどうというよりは、
 タッグへの乱入はペナルティがあるっていうのが全次元共通ルール?
 のわりにはジュニアユース選手権のときに驚いてたような気もしますが。
 しかし皆ためらいなく乱入してきてくれて頼りになりますね。
 徳松さんは沢渡さんにすごい止められてましたけど。
 黒咲さんは特殊召喚相手には滅法強いですしね。
 そしてデニスさん、普通にセレナちゃん助けてくれたのか。
 そのまま融合次元にお持ち帰り……ってことはできなかったんでしょうか。
 単独での次元間の移動は出来ないのか、やらなかったのか。
 まあ結局また捕まっちゃいましたけど。
 なんか評議会とかいう胡散臭いのが出てきましたね。
 シンジさんが白枠かと思ったら、即行でホワイト・タキとかいうおじいちゃんが。
 他の評議会メンバーも全員色の名前なので、色はあんまり関係ないのかな……。
 にしてもいつの間に零児さん評議会メンバーと接触してたんだ。
 いきなり現れて話しつけといたわーって言われても、何をどうやってそこまでこぎ着けたのやら。
 それを一応信じてFSCに参加させちゃう評議会も、何考えてんだかよくわかんないですね。
 長官も含めて何か思惑があるんでしょうけど。
 あのタキ議長もニコニコして一見温厚で友好的な感じですけど、
 いつデュエルマッスル剥き出しで襲いかかってくるかわかったもんじゃないですわ。
 あと長官は結局柚子ちゃんシリーズについて
 何か知ってるのか知らんのかよくわからない描写ですね。
 そして次回はついにジャックさんが出るのか……。
 まだ何ジャックさんなのかよくわからないですけど、
 これは遊矢君負けデュエルかなー。
 遊矢君のライスーは後ろが燕尾服っぽくなっててすごく可愛いですね。
 これで久しぶりにがっつりしたデュエルも見られると嬉しいんですけど。
 今回は省略、中断もなかったとはいえ、
 黒咲さんががーっと一掃しちゃいましたから……。
 ストーリーはすごく練ってあるんだと思いますけど、
 ストーリーにデュエルの方が振り回されてちゃ悲しいですので。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。