FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがE&Eか。


 mm144

 いつからかわかりませんが、まろん屋さんと444物置へのリンクが切れていたみたいです。
 ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
 そして、以前言っていたデフォのイヤリングだかに色追加してみました。
 ついでに雫型に改変したものも作ってみた、ので、物置に置いておきます。
 元がデフォなので、デフォボディじゃないとイヤリングが空中浮遊します。
 でもあんまり問題ないような気がする。
 よろしければ使ってやってください。 
 
 そして先日のA5。
 徳松さんことエンジョイ長次郎にはそんな過去があったのか。
 エンジョイ長次郎って名前だけ聞くとなんかギャグっぽいですけど、
 すごくいい話だったので正直ウルっときてしまいました。
 ドローを捨てて、たとえ引けなくても超こいこいをずっとデッキに入れていたのを見るに、
 収容所で荒れていてもデュエルを楽しむ心と、
 生粋のエンターテイナーとしての魂は捨てきれなかったんでしょうね。
 そんな徳松さんですら歪められてしまうほど、トップスとコモンズの溝は深いのか。
 金にものを言わせたガチデッキの使用、自体は別に悪いことではないですけど、
 5体1はまあ無理ですよね。
 それでイカサマして超こいこい持ってきたけど、花札衛引けなかったのかな。
 イカサマなんてバレたらそれこそ鬼の首取ったように報道されそうですし、
 クロウさんやシンジさんが知らなかったあたり、イカサマ自体はバレてなかったっぽいですが。
 声援はいらない、ドローもしないって言った人が
 声援を受けてエンジョイ&エンタメ精神を取り戻して奇跡のドローとか熱過ぎます。 
 そりゃクロウさんもシンジさんもエンジョーイ! しますわ。
 因みにクロウさんも戦略そのものを批判したわけじゃないんでしょうけど、
 身動き取れない相手をじわじわいたぶる系のデッキ、私は大好きです。
 まあ描写的には敵キャラ向きのデッキですよね。
 イカサマご法度を破壊したときに沢渡さんが言った
 「さらば忌まわしき呪縛よ」って言葉、徳松さんと遊矢君両方に当てはまるところも良い。
 そして猪鹿蝶のカッコいいこと。
 ヴァレリフォーンちゃんも見れましたし。
 勿論遊矢君の方も今回すごかったですね。
 無限ループかー。
 オッドアイズがスケール担当するのも久しぶりです。
 楽しげにデュエルしてたけど冷静になるとすごい攻撃的ですが。
 最後装備したカードが桜に幕ってのもまたシャレてると思います。
 ただビッグバイトタートルとオオヤヤドカリはキモすぎる。
 特に後者のちっちゃいのがいっぱい出てきたとこ、ゾワッとするわ。
 なぜあんな……。
 男子房が大盛り上がりの中、女子房のセレナちゃんですが、
 遊矢君には騒ぐなとか言っておいて結局暴れたんかこの子ったら。
 というか黒咲さんはともかく、女子の、しかも特別な房にまで
 歓声が届いちゃうようじゃダメだろっていうね。
 次回はセレナちゃん、ロジェ長官の取り調べを受けてしまうのか。
 セレナちゃんがどんな受け答えするのかすごく気になる。
 一方男子組は仲違い、というより、
 クロウさんとシンジさんで脱獄画策してるようなので演技っぽいですが。
 まあクロウさん達のことだからあんまり心配はいらなそう。
 それよりついに魔界劇団が見られるのか。
 また中断されそうでむしろこっちが心配だけど。
 にしてもあの予告の遊矢君の立ち位置だと、
 徳松さんの下着丸見えだな!
 でも徳松さんはあの着物の下、ガッと足開いても何も見えない辺り
 流石に褌ではないようですね。
 あと柚子ちゃんとユーゴ君ですが、久しぶりに柚子センが炸裂しております。
 柚子ちゃんが胸を抑えつつ怒ってらっしゃる……ということは、
 ユーゴ君、「顔は似てるけど胸はリンの方がデケーな!」とか言ったのかな……。
 思ったことすぐ口に出して怒られるって言ってたもんな。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。