FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキは命より大切だろ!


 mm144

 水際でキャッキャウフフ。
 綺麗な湖なんかで足浸して遊びたい。
 と思う一方で、砂や土の中に何が潜んでるかわからないので恐くもあります。
 草原とかお花畑でお昼寝、とかもリアルでやるの超恐い。
 特に虫が苦手な人間には辛いですよね。
 そもそもお花畑で寝転んだら怒られちゃうけど。

 そして先日のA5。
 やってきました収容所。
 こっちのクロウさんって収容所常連とかじゃないんですかね。
 子どもたちにお説教してるときに意味ありげにマーカー撫でてたような。
 所内にもマーカーある人とない人がいますし、
 あれは単なるコモンズのちょいワル系おしゃれ?
 もしくは黒咲さんのスカーフ的な意味があるものなんでしょうか。
 まさかクロウさんのあのMデコは自分の意志で……?
 謎は深まるばかりです。
 あとシンジさんはライスーのまま収容所行きとか何かと不便そう。
 ユーゴ君もですけど、ライスーだけじゃなくていつか私服も見たいです。
 私服になる前にユーゴ君が遊矢君と超融合しちゃいそうな気もしますが。
 ゴンちゃんとデニスさんはうまくやっているみたいですね。
 カード渡すのは不本意ではあるんでしょうが。
 でも予備デッキとか含めたとしても、服役期間中それなりの生活するには
 カードなんていくらあっても足りない気がするけどなー。
 特に黒咲さんとか物理的にも精神的にも渡せるカードなんて一枚もなさそうです。
 しかもあの待遇じゃ乱闘しても仕方ないかな。
 なんかいじめの描写が生々しくて、ストーンオーシャンとか地下帝国見てるみたい。
 大槻班長みたいな人もいますし。
 ただ食事はこっちの方がドイヒーな気がする。
 まあ地下帝国は労働力にしてるから、ある程度動けないとですしね。
 そしてクロウさんとシンジさんの話を聞いてると、
 徳松さんも元はそこそこ有名なデュエリストだった感じでしょうか。
 構えでデュエリストを判別するとか流石デュエル脳世界。
 徳松さん娑婆では……なんて言ってましたが、10年も服役してたら
 シンクロ召喚しかないとはいえ色々様変わりしてるんだろうなぁ。
 でも今回ペンデュラムが物珍しかっただけで、
 次から次へ新しい人が収監されてくるわけだからそうでもないのかな?
 なかなかいいカードが揃ってましたね。
 ハーピィの羽箒とか確かにレアカード。
 特松さんのあの花札デッキ? も小ネタが聞いてて面白い。
 ヴァレリフォーンちゃんをちゃんと見たい。
 というか遊戯王で花札とか出たら普通に欲しいです。
 にしても雨四光さんのドローしたら1500バーンて
 アニメのライフ4000だとすごいえげつない効果だな。
 徳松さんはドローを捨てたってことですが、
 そうなったきっかけが次回語られるのでしょうか。
 過去作ではドローに全てをかけたキャラとかいましたが。
 そんな徳松さんに遊矢君のエンタメが通じるのかってところかな?
 今回遊矢君も収容所送りになったことでお腹いっぱい食べられることの大切さとか
 少し身に沁みたかもしれないですし、
 収容所の人達にエンタメで笑顔を取り戻せたら、クロウさんの方も納得してくれそうですね。
 まあそもそもそこまで深刻な争いしてたわけじゃないんですけど。 
 とりあえず徳松さん渋かっこいいですし、是非とも槍ーズに入ってもらいところです。
 平均年齢がぐぐっと引き上がります。
 でも渋かっこいい枠だとゴンちゃんと被るか。
 今回もそうでしたが、ゴンちゃんすごい良い人なんですよね。
 良い人過ぎて途中退場しないか心配になってしまいます。
 なんかキャラ的に立ち往生とかしちゃいそう。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。