FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングリーデュエルとは。


 mm142

 ライオン的な絡み。
 指を組ませるのは難しいです。
 カメラぐるぐるしながらぐにょぐにょ曲げてると目が回ってきますね。
 自分はキー操作だけだとうまく曲げられないです。
 あと小指は大抵長さ追加する。
 なんかその方が曲げたりしたときに他の指とのバランスがいい、気がする。
 
 そして先日のA5。
 まず遊矢君組ですが、セレナちゃんと沢渡さんが
 飛び出していった日から数日経ってるのか。
 でもちゃんとご飯には帰ってきてるようなのでちょっと安心しました。
 というかあの二人が一緒に行動してるのはちょっと意外です。
 対立する理由も特にないですけど、お互いにあんまり興味はなさそう。
 だから一緒にいられるのかもしれないですけど。
 それにしてもセレナちゃんが狂犬すぎるので、
 いずれ盛大に自信をなくさせたり、
 目の前で親しい誰かが自分のために犠牲になるとかのイベントがありそう。
 今のところ親しい感じのキャラがいないですけど。
 あと新キャラのシンジさんですね。
 相変わらずえらい髪型したキャラですが、これから結構重要なポジションになるのかな?
 でもシンジさんはお菓子くれるから、きっと良い人に違いない。
 ドーナツをカッコよく持つ男、シンジ・ウェーバー。
 そして子供の扱いに慣れてるクロウさん素敵ですね。
 良いお父さんになりそうなのに、クロウさんにロマンスはないのだろうか。
 ゴッズだと勿論遊星さんとアキちゃんが王道だったとは思いますけど、
 クロアキも個人的には大いにアリだった。
 で、遊矢君とクロウさんがデュエルする理由は教育方針の食い違いですか。
 クロウさんはリアリストだからな。
 人生笑顔で過ごしたいけど、超空腹時にも笑っていられるかというとそうでもないし、
 どっちも正しいとは思いますが、平和なスタンダードとシビアなシンクロの違いでしょうか。
 ていうかクロウさんのデュエル見られるとか思ってたら中断て。
 モンスター召喚しただけで終わりとか悲し過ぎる。
 AFがシステムハッキングして発動してるんだから、そりゃ即バレもするわって話ですけど。
 でもって月影さん今までどこにいたんだ。
 もしかして最初からずっといたんだろうか。
 因みに忍者さん双子だけど、日影兄者は声が低くてタレ目でポニテが荒ぶってて、
 月影弟者は声高めで釣り目でポニテが素直ですよね。
 しかしセレナちゃんは助けない辺り、今の依頼内容は零羅君を守れ、なのかな。
 そして鉄壁対決の黒咲さんとデニスさんですが……こっちも中断デュエルと。
 ここのところ中断が多いので、うーんて感じです。
 あんまりバラバラ状態で長引かせてもぐだぐだになるでしょうから
 早く収容所で合流させたいのはわかりますが。
 でもセキュリティ、先にトップスの人達は逃がしちゃうとかエグいな。
 権力ってやつか。
 ギャラガーさんはなんとか逃げおおせたみたいですが、
 外見の怪しさはともかくとして、そんな悪い人でもなさそうな雰囲気です。
 MCしてるときすごく楽しそうですしね。
 でも裏の人ですし、フレンドシップカップのMCはメリッサさんかなぁ。
 とりあえず次回は遊矢君もゴンちゃん達と再会できるようですから、
 精神的に少し落ち着け……ないですかねぇ、収容所だし。
 マーカー刻印は流石にないっぽいですけど、鼻毛位はあるかもしれない。
 主要キャラほとんど収容所送りとかなかなかシビアですね。
 そして今のところ全く姿を現さない零児さんは一体何をしているのか気になります。
 しれっとした顔で長官と一緒に登場、とかは流石にないですか。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます! 
 続きは拍手レスです。

 >日差しが……
 A5は結局どちらのデュエルも中断しちゃいましたね。
 とはいえ折角合流できたので、少しは槍ーズの面々にも協調性が出ればいいな、と思います。
 でも女子のセレナちゃんだけ別行動になっちゃう可能性があるので、ちょっと心配だったり。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。