FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有り金全部賭けた人の明日はどっちだ。


 mm141

 宿題飽きた的な。
 まだ全然そんな季節じゃないですが、気分的にはもうこんな感じ。
 湿気がない分日影なんかは涼しいんですけど、日向はじりじりきますね。
 一昨年くらいにしまむらで買った日傘が丈夫だしお気に入りなんですけど、
 ああいうののUVカット効果って段々落ちていくらしいから、
 新しいのを買ったほうがいいんだろうか……。
 別に壊れてるわけでもないから捨てるのは忍びない。
 でも本格的に暑くなる前に、まずは梅雨ですね。
 雨が降りゃ皆さん傘を使うわけですけど、
 雨傘を畳んで持ち歩くときにいつも歩いてるのと同じ感覚で
 手を後ろにすごい振って歩く人ってすごい危ないですよね。
 何度刺されそうになったことか。
 階段登ってる最中まで傘振る人がいてマジ怖い。 

 そして先日のA5。
 なんか色々ありましたけど、とりあえず遊矢君達。
 遊矢君の胃腸と頭髪が心配になる状況。
 リマスターの漫才パートですら苦労している。
 槍ーズ自体生き残った組の寄せ集め集団なので打ち解け感が足りないのはわかりますが、
 零羅君除けば皆それなりの年齢なのに協調性ってもんが一切感じられない……。
 とりあえず零羅君だけは確保する遊矢君がちゃんとお兄さん役やってるのは
 とても微笑ましいというか安心できるんですけどね。
 遊矢君いまひとつ押しが弱いからなぁ。
 そしてセレナちゃんはガンガンいきますね。
 実際今のところセレナちゃんは負け無しですし、
 もともとアカデミアからも自分の実力は認められてるのに前線に出してくれない!
 って理由で飛び出してきたわけですから、
 やっと暴れられるVSセキュリティ戦で乱入してきたクロウさんは
 恩人どころか邪魔者なんだろうなー。
 外にもろくに出られないから、これじゃアカデミアと変わらないじゃないか、
 ぐらいには思ってそう。
 セレナちゃんって実力を認められてはいるけど、
 アカデミアではエリートっぽい素良君が存在知らなかったり、どんな生活してたんだろう。
 一般生徒とは交流なさそうな感じですけど、
 身の回りのお世話してる人としかデュエルしたことないのかな。
 それだったら協調性の無さも頷けるというか。
 一方沢渡さんのあの自信はどこから来るのか。
 少し分けて欲しいくらいだわ。
 いずれにしろタダ飯ぐらいのわりに態度でかいな!
 結構日にちも経ってるみたいですけど、
 クロウさんもマーカー付きで現役珍走団じゃ、
 あんまりおおっぴらに人探しはできないのかもしれないですね。
 で、肝心のゴンちゃん組ですが、何やってんすか黒咲さん。
 黒咲さんってかっこいいキャラのはずなのに、なんかシュールなんですよね。
 でもあのライスーはなかなかイヤらしい感じなのでアリだと思います。
 あと中の人変わってますけどムクロさん出てきて嬉しい。
 即敗退でしたが。
 ムクロさんってゴッズで歴史改変してない正史だと遊星さんと組んで
 ライディング・デュエルしてたりとか結構すごい人なんだろうな。
 それはともかくとして、黒咲さんなんで地下デュエルなんだと思ったら、
 一応ちゃんと協力者探しするって目的があったのか。
 まあ一刻も早く瑠璃ちゃん助けたいもんね……。
 にしても違法賭けデュエルのくせに大会出場権得られるとか、
 この地下デュエル場もセキュリティの掌中って感じです。
 それとこっちの組では真面目なゴンちゃんが苦労しそうですね。
 けしからんことがいっぱいだ。
 デニスさんと黒咲さんはデュエル始めちゃいますし。
 デニスさんも本気でエンターテイナーとしての血が騒ぐのか、
 黒咲さんの実力を測っておきたいのか。
 でも免許オッケーなの? と思ったらオートパイロットだ。
 オートでもめっちゃ危ないけど、皆テキオー灯でも浴びせられたんかってくらい順応早いよ。
 デュエルは黒咲さんすごいハンデ食らってますが、
 お互い鉄壁ライフです。
 デニスさんは勝っても負けても美味しいキャラだからどっちに転ぶかわかりませんね。
 なんだかペンデュラム召喚が感知されてるようなので、
 セキュリティが雪崩れ込んできて中断しそうでもあります。
 けどこれ感知されてるのペンデュラムだけなのかな?
 RRも新しい子が来ましたけど、結構レベルにバラつきが出てきましたね。
 そして望みは薄いかもですが、RRとABFで是非ともピヨピヨ対決が見たい。
 もし見られたら天国ですわ。
 でも次回はなんか遊矢君とクロウさんがデュエルするみたいなので、
 クロウさんのデュエル見られるのすごい嬉しくて今からそわそわしてます。
 へへへ……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。