FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何このサティスファクション。


 mm139

 砂漠(?)の狐といえば、軍人さんじゃなくて星の王子さまのフェネック。
 フェネックはサンシャインに見に行ったことがあるんですが、メッチャ可愛い。
 耳おっきい。
 で、褐色ちゃんには勿論黒髪もいいんですけど、淡い髪色も褐色がまた引き立っていいですよね。
 褐色ちゃんには黒下着もいいんですけど白下着も映えていいですよね。

 そして先日のA5
 沢渡さんいきなりワンキルされてるんですか。
 悲しい。
 でも遊矢君が沢渡さんワンキルされたことに驚いてるから、
 遊矢君の中では沢渡さんちゃんと評価高いんだな~。
 まあ苦戦させられましたもんね。
 にしてもまずデュエルじゃなくて話そうとする遊矢君は本当に常識人だな。
 小さい子の面倒もちゃんと見る。
 結局デュエルするんですけど。
 そしてセキュリティのおじさん順応早いな。
 ゲート・ブロッカーも実体化してるっぽいから、
 一応リアルソリッドビジョン的なものにも慣れてるのか。
 ヒッポちゃんとかカーニバルとかすごい久しぶり。
 しかしまったく楽しめん花火である。
 爆殺。
 新規EMもなかなかの強カードでした。
 でもEMいっぱいいると、エンタメというかすごいちんどん屋っぽい。
 賑やかだな。
 賑やかなのはいいんですけど、露骨な引き伸ばし感があるのがちょっと気になる。
 一方でセレナちゃんはセキュリティを煽りつつデュエルしてますが、
 そんなワンパターンとか言っちゃうと自分の首をね……締めることにね……。
 月光も新規欲しいですね。
 あとやっぱりセレナちゃんイノシシだった。
 でもやっつけてやる! って言い方が可愛いからオッケー。
 ピンチだけど。
 そこへ颯爽と駆けつける珍走団もといクロウさん。
 なんて恐ろしい連れ去り方だ。
 危ねーなこれ。
 次回予告見る限り相変わらず子供に優しい感じがして良かった。
 声は流石にちょっと変わった気がしますが、クロウさんはクロウさんなんだなぁ。
 カッコいいなー。
 遊矢君のこと見ない顔、って言ってることからして、
 ユーゴ君とクロウさんは面識なさそうですね。
 コモンズのD・ホ普及率ってどの程度なんだろう。
 普及率低いとお互い名前だけは知ってるとかはありそう。
 でもクロウさんお仲間を何人か引き連れてましたけど、
 ジャックさんとか遊星さん以外とつるんでるってのはなんか寂しく感じてしまいます。
 噴水広場仲良し連合が懐かしい……。
 次回はサブタイクロウさんだけど、デュエルはゴンちゃんとデニスさんなのね。
 というか組み分けとしては遊矢君、沢渡さん、麗羅君、セレナちゃん組と
 ゴンちゃん、デニスさん組と、零児さん、黒咲さん、月影さん組なのかな。
 最後の組すごい喋らなそう。
 とかいって最後の三人だけバラッバラとかもありえますよね。
 その三人なら一人でも大丈夫そうではありますが。
 そういえば黒咲さんの腹痛は治ったんかいな。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。