FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アアアァァクセラレーションンンン!!!


 mm138

 レーミクさん(のような何か)にだけエフェクトが乗って面白い。
 しかもこういううねるような髪って大好物。
 勿論ショートも好きなんですが、表情や動きが出るのでロングヘアは大好きです。
 でも現実だと腰までのロングとかでも綺麗に保つのは難しいですよね。
 乾かすだけで一苦労ですわ。
 特に夏場はお風呂入ったのに髪乾かして結局汗だくとかもうね。
 ちゃんと乾かさないと雑菌繁殖しますし……。
 で、そんだけドライヤーかけたらそらー髪も傷むわなっていう。

 そして先日のA5。
 よくよく見なくても柚子ちゃん恐ろしいバイクの乗り方してますね。
 あれは相当な握力……流石ストロング柚子ちゃん。
 でもリンちゃんもきっとあんな風にユーゴ君の後ろに乗ってたんだろうな~。
 そしてこっちでもセキュリティに捕まったら収容所送りのようですが、
 マーカーも普通にありそう。
 クロウさん相変わらずMデコですし、今回のユーゴ君達のデュエルの
 観戦者の中にもマーカー付きっぽい人がおる。
 それできっと再教育プログラム受けさせられて、
 電撃ビリビリされたり鼻毛吹きかけられちゃったりするんだ。
 コワイコワイ……。
 でもパラレルなので相変わらずっていうのも変ですが、
 なんかセキュリティがゴヨウ推しで安心した。
 実際はゴヨウさん自身がゴヨウになってるわけですが。
 セキュリティの長官っぽい人は、
 遊矢シリーズと柚子ちゃんシリーズについて何か知ってる感じなのかな?
 ただ単に227さん負けちゃって興味持っただけにも見えますけど。
 そういえばそれぞれの世界で一種類の召喚方法しか普及してないあたり、
 どこの世界でも一般人は他次元の存在は知らないのかな。
 そこんとこいまいちよくわからないですが、
 融合次元の人達もアカデミア以外だと他次元のことは知らず
 普通に暮らしてたりするんだろうか。
 一方シンクロ次元に来た遊矢君達ですが、早速はぐれてるじゃないか。
 どう度散り散りになってるんだかわかりませんけど、
 遊矢君、沢渡さん、零羅君、セレナちゃん以外のメンバーだと
 どの組み合わせでもなんか雰囲気悪そうだな。
 ゴンちゃんは誰とでもそこそこにやっていけそうだけど、
 デニスさんとかは立場的にきつそう。
 すぐ顔に出ちゃうしなあの人。
 それにしても遊矢君も脳筋パーティーに組み込まれちゃって大変だな。
 遊矢君は歴代主人公の中でも屈指の常識人だから、苦労することでしょう。
 で、ユーゴ君と柚子ちゃんと間違われてるところをクロウさんに匿われる的な流れかな。
 EDで遊矢君達がいる喫茶店というかバーみたいなところって、
 OPでクロウさんがいるところに似てる感じ。
 不安もいっぱいですが、楽しみでもあり。
 そして次回は、久しぶりにヒッポちゃんにライディングですね。
 流石にライディング・デュエルとはいかないでしょうけど、
 OP見ると槍ーズもフレンドシップカップ出場しちゃったりするんだろうか。
 それだったら誰か一人位ライディング・デュエルして、
 EDみたいなシーン見てみたいな……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

 >体結構……
 カス子さんで実際の人体と同じ動きが難しいのはわかりますけど、
 なかなか綺麗に曲がってくれませんよね。 
 レツゴーはブロッケンGですか~。
 あのくびれのない重量感のあるボディとかカラーリングとかすごいカッコいいですよね!
 ゲン君も本当は純粋で熱い良い子なんですが、
 あのいかつい顔(声は可愛い)とマシンぶち壊しまくりなのとで
 子供的にはあんまりイメージ良くないのが勿体ない感じです。
 A5は、というか、これぞ遊戯王というようなシーンがあると
 ニヤニヤしちゃいますね。
 というかもうライディングが懐かしすぎて涙ちょちょ切れる感じです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。