FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレナちゃんちょろそう……。


 mm134

 なんか作らずにはおれんかったので衝動的に作ってしまった。
 で、服作ってて、脱がせないんだからもう露出する部分以外は体いらないよね?
 ってことになって、服の中身はスッカラカンボディにしてしまいました。
 MMDとかはそういうモデルさんが殆どですよね。
 これで男性キャラとかはカス子さんでの着せ替えの汎用性保ちつつ、
 本来の衣装のバランスを再現するのが大分楽になった気がします。
 腰まわりとか太腿まわりとか。
 特に遊戯王キャラは皆スレンダーだからなー。
 これでもう何かの拍子に裸にしてしまっても、何もないので罪悪感が減ります。
 ちょっと怖いけど、闇に喰われたのか……とでも思っておけば。
 あとノルシュティン・ベッケラーの実験小屋ごっことかできそうですね。

 そして先日のA5。
 今回から新OPとEDですね。
 OPはなかなか爽やかで良い感じです。
 ていうかまさかの月影さんレギュラー入り? で私大歓喜。
 NJCのデータ手に入れたときのアズラエル理事並にィヤッタァアアアア!!!
 因みに私がカス子さんを手に入れて一番初めに再現したキャラは、
 ミクちゃんでもハルヒでもなくアズラエル理事です。
 だって似たような前髪があったから……。
 小説版だとあの髪型ぼっちゃん刈りって描写されてて「?」ってなったけど。
 でも月影さん即退場しちゃわないか心配。
 兄者がカード化されちゃったことで、依頼抜きにしても戦う理由はありますし、
 月影さんには頑張って欲しいです。
 あとOPというと、例の彼、っていうかジャックさん出てましたね。
 それに関しては事前に情報出てて結構騒ぎになってましたが、
 クロウさんの方はまだOPには出さないのか。
 セレナちゃんのときみたいに追加来そう。
 ジャックさんはどういうポジションなのかな。
 旧作キャラ出すなとは言わないですけど、出すならゴッズのキャラだけにしておいて欲しい。
 まあアレに関わりたくないだけなんですけど……。
 でもって本編ですが、零児さん煽ってきますねー。
 遊矢君の怒りは理解したうえでぶつけどころになって、更に成長も促すって感じでしょうか。
 フィールドにハートランドを選ぶことで話しもしやすいですし、
 わざと破壊するのもいつかこうなるぞって危機感煽れますしね。
 犠牲者は出しましたけど、融合次元からの刺客がくるぞーってなって
 即席でバトルロイヤルにして一般市民に被害出さずに済ませたのは流石。
 せめてLDS関係者にはある程度事情説明しとくとか、
 OF相手には乱入ペナルティ切るくらいはしておいて欲しかったかなとは思いますが。
 あとはデニスさんが柚子ちゃん連れてったのがユーリ君だと思ってるせいで、
 ちょっと面白いことになってますね。
 デニスさんもまだ立ち位置のよくわからない人です。
 そんな悪い人じゃないと信じたい。
 そして新しくなったEDですが、なにこの可愛いの。
 皆で食堂? に飾ってある写真の再現してるっぽいEDですが、
 写真に意味があったりするんだろうか……。
 あくまでもイメージ映像で、本編でああいうことはしなさそうですけど、
 こういうこともありそうだなってくらいにはランサーズ打ち解けるのかな。
 被害者と加害者関係とか、微妙に勘違いした敵側陣営とか、
 あんま喋らなそうな麗羅君と忍者とか、
 今のところすごいギスギスした感じになりそうですし。
 そこへあえて空気読まないというか読めない感じで
 沢渡さんとかがガンガンいってくれそうではありますが。
 にしてもあれですわ。
 黒咲さんの真顔短パンダッシュちゃっかり財宝ゲットはきついですわ。
 せめてスパッツ履いて。
 でもああいう探検ルックってよく見ますけど、素肌出してていいの?
 変な虫とかキモい虫とか刺してくる虫とか飛んでくる虫とか怖いじゃん。
 蛭とか蛇とか植物の刺とか危険じゃん。
 暑いから? よくわからん。
 そして月影さんだけいつでも忍者ルック崩さないのでとても寂しいです……。
 しかも完全に子守です。
 けど笑顔可愛いからいっか。
 四白眼キャラっていいですよね。
 何気に黒咲さんも笑顔解禁された。
 なのでSSでも笑顔にしてみました。
 でもって次回は大股開き過ぎるアビス・ラグナロクさんが登場するようですね。
 零児さんが懺悔するとも思えないので、
 遊矢君は負けデュエルか良くて引き分けかな?
 今後はシンクロ次元中心に話が進んでいきそうですし、
 今の展開すごくめまぐるしくて面白いので次回も楽しみです。

  ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

 >悪魔っ娘……
 あの悪魔っ娘が使おうとしているのは、雨を飴に変える程度の魔法、という設定でいきます!
 A5は素良君と黒咲さんの再戦は見たい所ではありますが、
 省略デュエルもあったとはいえ主人公以外のキャラで
 同じ対戦カード3回もやってくれるかどうか微妙ですね……。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。