FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長はいつだって高いところが好き。

mm133

 悪魔っ娘。
 シテオク~で有名なお嬢さんの帽子、可愛いですね。
 前髪パーツはデフォ子さんのものを使ってるんですが、
 あの前髪すごく好きっていうか、エディタで弄りやすいのが良い。
 あとこのデフォのスイングピアス(イヤリング?)も好きです。
 色が綺麗ですよね。
 自分でもっと色追加してもいいな~。
 あとでやろう、あとでな……。

 そして前回分のA5。
 あ、タツヤ君と零羅君の決勝も省略しちゃうのね……っていう感じです。
 零羅君はまだまだ伏せておきたいってことでしょうか。
 でもお兄さんである零児さんみたいって言われて素直に喜んでるのが可愛らしい。
 ……うーん、女の子に見える。
 嬉しそうってことはお兄ちゃんのことは好きなんでしょうね。
 母親にはめっちゃビビってる感じですが。
 タツヤ君は零羅君のことかなり気にしてる風でしたけど、
 今後この二人が顔を合わせる機会が果たしてあるのだろうか。
 そしてOFとバトルロイヤル中のメンバー。
 沢渡さんやっぱり妖仙獣の方はボッシュートされちゃったのか。
 魔界劇団て新しいの使ってるので、今後はこのデッキ固定ですかな。
 どんどん遊矢君に感化されてる感じがライバルっぽくてとてもいいです。
 平和になったらLDSブロードウェイ校に留学しちゃったりとかしてな。
 劇団さわたり。
 一応ランサーズに入れてもらえるってことは、
 零児さんもそれなりに実力は認めてくれてるってことなのか。
 でもって安定のカッコいいゴンちゃん。
 本当いつ見ても男らしいわ。
 今回のゴンちゃんの役目は黒咲さんにペンデュラムカードを使わせることっぽいですが。
 ああいう状況でもなきゃ中島さんみたいに断られてたかも。
 ていうか黒咲さん手札事故ってたっぽいですね。
 で、ペンデュラムカード渡された後でミッチー達のこととか回想して
 「くだらん……」とかボソッと呟いてましたが、
 これはミッチー達の行動をくだらんって言ったんじゃなくって、
 彼らの行動を見て少し感傷的になっちゃったことと、
 スタンダードのぬくぬく野郎共に助けられたことへの自省からきた台詞でいいんだろうか。
 今後黒咲さんがスタンダードというか、
 ランサーズの面々と歩み寄っていく足がかりになればいいな。
 敗れた者達の意思を継ぎ、っていう口上の中にはミッチー達も入ってると信じたいです。
 仲間の大切さは黒咲さんもよくわかってるでしょうしね。
 ただなー、黒咲さんスタンダードの無辜の民をカード化しちゃって
 結局は融合次元の人と同じ穴のムジナですし。
 目的が正義でも手段が悪ですし。
 そこら辺は今後何かしらリアクションというか罰というかせめて後悔してる描写は欲しい。
 当事者間の問題とはいえ、贖罪の無い許しは見ててモヤモヤするったらないので。
 そして遊矢君と素良君のデュエルの方ですが、
 ファーニマルデッキすごいまわってていいですね!
 これは素良君強いわ。
 可愛いしな、カードも使用者も。
 素良君はデュエルすること自体は普通に好きなんでしょうね。
 遊矢君の言う最初にデュエルしたときの笑顔も勿論本物なんでしょうけど、
 今の素良君も本人が言うとおり本物なんだろうなぁ。
 決め台詞を真似てみたり、素良君も遊矢君のことは好きなんだろうし。
 アカデミアの思想教育の賜物なのか、
 内容はともかく、セレナちゃんも素良君も戦士として誇り高い感じではある。
 あと今回はアクションのテンポもいいですね。
 なんかあってからAカード取りに行くっていうより、ガンガン取りに行く感じがいい。
 でも結局中断デュエルなのね。
 素良君も帰っちゃいましたし。
 次回は零児さんと遊矢君がデュエルするようですが、
 まあそりゃ遊矢君が怒るのも無理ないよねって感じです。
 そんな遊矢君を見てセレナちゃんも考えを改めるのかな?
 次回からはOPとEDも変わるようなのでそっちも楽しみです。
 でも今のOP好きだったなー。
 サビの疾走感とかすごくよかった。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。