FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩ドン。


 mm129

 ネタが古い。
 多分今の若い子には通じないんだろうなぁ。
 以前のお代官様お戯れボディを地味に改造してます。
 胸をまっ平らにしたため乳首は喪失しました。
 あってもなくてもいいかなと。
 腹筋もまだメタセコ上だとまっ平らなので、そこも追々盛っていきたいです。
 男性マネキンとかトルソーの画像見つつ作ってるんですが、
 見てると男女セットでちょっと欲しくなります。
 でもそんなもん置き場所も無いし、処分にも困りそう。
 そして何より変態くさい。
 半身のハンガートルソーとかなら安いですしインテリア的にも大丈夫そうですが、
 資料という点ではあてにならない感じですね。
 
 そして先日のA5。 
 オルガちゃん、ハリル君コンビとゴンちゃん、柚子ちゃんコンビのタッグ。
 ゴンちゃん相変わらず渋くてかっこいいわ。
 柚子ちゃんも凛々しいというか、
 やっぱりデュエルに意欲的なヒロインっていいなーって感じです。
 向上心もあって切磋琢磨しつつ、教え教わり……っていうのが。
 融合解除を使った追撃っていう熱血デュエル塾で講義した内容を
 本放送でやるっていうのもいいですね。
 それと今回のバトルロイヤルは負けたらそこで終わりじゃないってのもいい。
 いいですけど、やっぱりメインじゃないキャラ同士のデュエルを
 最初から最後まできっちりっていうのは尺的に厳しいかなー。
 オルガちゃんのモンスターとか、もっとちゃんと見てみたいです。
 一方で謎の梅竹コンビと遊矢君、デニスさんのタッグですが、
 デニスさんいい意味でウザいキャラだな。
 トラピーズっていうのは空中ブランコのことなのかー。
 遊勝パパさんに憧れてるってだけあってめっちゃ意識してる感じですね。
 そういえば遊勝パパさんのモンスターもトランプモチーフついてて、
 赤馬一家もそれぞれトランプモチーフなのって何か関係ありそうですけどどうなんでしょう。
 遊矢君も視聴者デザインとはいえトランプ・ウィッチちゃん使ってますし。
 まあそれはそれとして、今回は遊矢君、暴走? せずにダベリオン召喚できましたね。
 デニスさんのおかげで。
 淡々とデュエル内容だけを書き出せば
 勝鬨君のときとやってることは変わらないわけなんですけども。
 要は相手も自分も周りもわくわくさせて楽しむことが
 エンタメデュエルなんでしょう、多分。
 黒咲さんの方は特に危なげもなさそうですね。
 ところで黒咲さんが目を見開いてる顔って、
 眼の色も相まって体重を量られるフクロウっぽいな。
 でも黒咲さんって一人だけ瞳孔の色薄めなのはなんでなんだろう。
 セレナちゃんは黒咲さんのデュエルは観てなかったのかな。
 そして髪の色だけ見るとセレナちゃんが瑠璃ちゃんっぽいような。
 記憶改竄とか普通にしてる世界だし……。
 あとはミッチーですね。
 なんか大漁旗さんと出会って悪いことしないかちょっと心配なんですが、
 ミッチーはそんな子じゃないですよね。
 普通にタッグ組んでカードで釣ろうぜ程度ですよね。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。