FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッチーには粘ってほしい。


 mm127

 自分用に手持ちアイテム枠で単色とグラデーションの背景MODを作ったので、
 いつものように物置に入れておきました。
 よろしければ使ってやってください。
 グラデーション背景は上のSSみたいな黒とのグラデなので、少々禍々しい感じ。
 ボーンはW_Hipsです。
 気が向いたら地味に色を増やしていくかもです。

 そして二回分のA5。
 北斗君がデュエル描写無しにカードかされてしまったのがとても悲しい。
 零児さんそのカード大切に保管してあげてくださいね。
 尻ポケットに入れておいて、座ったときうっかりグシャッとかしてないだろうな……。
 その場にカードポイしなかったセレナちゃんには感謝したい。
 セレナちゃんはアカデミアでも秘蔵っ子扱いなんですかね。
 素良君はセレナちゃんのこと知らなかったっぽいですし。
 あとセレナちゃんのモンスターめっちゃ可愛いな。
 あのムーンライトブルーキャットとかいうケモい子。
 早くまともなデュエルしてるところが見たいです。
 名前は柚子ちゃんが幻奏使いだからセレナーデからきてるのかなー。
 瑠璃ちゃんはお兄さんからして鳥のオオルリからきてるのかなと思いましたが、
 日本三鳴鳥でもありますね。
 セレナちゃんは実力認めるなら早くエクシーズの連中と戦わせろーって感じのようですが、
 バレットさんも素良君もセレナちゃんも、
 戦士として戦うことにかなり誇りを持ってるっぽい描写。
 反逆組の悲壮感を見てると正直そんな誇りをもってやるようなことじゃないと思うけど、
 そこら辺はなんか「融合か!?」「ユーゴだ!」レベルの勘違いがあったりするんでしょうか。
 そういえば融合次元からエクシーズ次元への侵攻って割と最近のことなんですね。
 少なくとも3年前に零児さんとセレナちゃんが出会ったときにはまだ侵攻してなかったんだな。
 瑠璃ちゃんが攫われたのはいつ頃なんだろう。
 しかし零児さんは3年で随分立派に育ったな。
 そしてプロフェッサーさんが順当に零王パパだったわけですが、
 ちゃんと説明しない大人ってイライラしますね。
 何も言わないであれやるなこれやるな黙れ大人しくしてろって
 頭ごなしに言われて、はいそうですかっていくわけないじゃないのと。
 嘘でもいいからなんか理由つけてやった方が一時的にでも落ち着くんではなかろうか。
 次回は融合次元から団体様がお越しのようですが、素良君が率いて来るのか?
 元気そうで何よりですが、あの注射は普通に普通のお薬だったんだろうか。
 それならそれでいいんですけど。
 そして私は、オルガちゃんが気になります。
 可愛い。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。