FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクでぐーるぐる。


 mm125
 
 また地味に自分用の髪色をリニューアルしてみたり。
 ただ髪色弄ってると、これ既存に大体同じ色のがある? みたいなことが多々あります。
 だけど微妙に、数値ひとつふたつ分位違うんだ……。
 ああでもひとつ数値増やしただけのこの色も良い! とかやってるとキリがないです。
 すごく楽しいけど。

 そして2回分のA5。
 主人公が異世界組と絡むことで段々と世界同士の繋がりが見えてきた……?
 という感じの2回でした。
 素良君は強制送還されちゃいましたね。
 にしてももっと場所の指定とか細かくしてあげればいいのに、芝生の上に無造作に。
 でもあれがアカデミアなのか。
 GXのアカデミアも絶海の孤島でしたが、オベリスクとかはなかったですね。
 まあ本校じゃないのかもしれないですけど、やっぱり名前借りてるだけの別世界かな。
 制服の色が違う同士でも普通に会話してるっぽい描写からして、
 階級差別的なものは表立ってはない感じ。
 そしてプロフェッサーって人が出てきましたが、
 襟の形からしてあの人が赤馬零王でいいんだろうか。
 しかし髪型スペードか? とか思ってたから、あれが零王パパさんだとすると
 剃ってるんじゃなきゃ零児さんの将来が心配だわ。
 それでプロフェッサーさんが見てた光がキラキラしてるやつは
 カードっぽかったですけど、あれはカード化された人か何かなのかな。
 素良君が強制送還されて、ユート君と遊矢君が矛を収めるシーンはいいですよね。
 お互い落ち着いて会話できる相手で良かった。
 デュエルはエンタメっていう遊矢君と、
 基本的には温厚だろうユート君だからこそでしょうか。
 でも遊矢君の世界がスタンダードってことですけど、
 ペンデュラム召喚ってどうなんでしょうね。
 スタンダードから自然発生した召喚方法じゃなくて、ペンデュラム次元が別にあるのかも?
 スタンダード、融合、エクシーズ、シンクロ、ペンデュラムで各次元に遊矢君がいれば、
 遊矢戦隊アークファイブ! みたいな……。
 ユーゴ君はようやっとまともに喋ってくれましたねー。
 う~とチッから大分経ったような。
 そのう~とチッのせいでケダモノのようなデュエルに餓えてるぜぇ! な
 キャラ想像してたのに意外と軽いキャラだったので驚きました。
 ていうか、「貴方は融合ですか?」→「私はユーゴです」→「融合ぜってぇ許さねぇ!」なのマジで。
 え、そんなアホな感じでいいの?
 ユート君はともかく黒咲さんとか本気で殺しにかかってきそうな勢いだけど。
 ユート君も大切なもの奪われたって言ってましたが、
 それはやっぱりシンクロ次元の柚子ちゃんなのかなぁ。
 なんか柚子ちゃんも各次元にいる感じですね。
 しかもかなり重要なポジションぽい。
 奪いとった云々もなんか誤解ありそうですけど。
 で、遊矢君達のドラゴンが共鳴し合うとなんか暴走しちゃうみたいな描写ありましたが、
 柚子ちゃんのブレスレットってこれを防ぐためなのかな?
 だとしたら誰がそんなものを……って感じですが、
 柚子ちゃんの出生に関してはすごい中途半端な感じに話してましたっけね。
 次回予告の柚子ちゃんそっくりな子は誰だろう。
 瑠璃ちゃんなのか、また別の柚子ちゃんなのか。
 あとは融合遊矢君らしいユーリ君ですか。
 なんとなく虫っぽい髪型だ。
 ヤダモン思い出す。
 ユート君がUTEで、ユーゴ君がHYUGOなので、ユーリ君はJULIですかね、名前表記。
 コスパのストラップのユート君は普通にYUTOだけど。
 ユート君も死んだわけじゃなくていつもの柚子ちゃんワープだと思いますが、
 デッキとエースないのは辛いだろうなー。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

 >あけまして……
 作っててよかったスケープ・ゴートちゃん、という感じですw
 来年は申年なので……サル本田?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。