FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUTOじゃないのか。

mm124
 
 デフォリセさんで今流行りの壁ドン、からの顎ドン。
 でも壁ドンが流行ったのってだいぶ前だったような気がするけども。
 なんかtwitterのトレンドにハッシュタグで
 「このキャラに壁ドンされたら死ぬ」みたいなのがあって、
 さぞ強面のメンツが揃ってるんだろうなぁと思って開いたら
 普通にキラキライケメンの名前が列挙されてて「?」となったのですが、
 何かと思ったら少女マンガ的な壁追い詰めポーズのことだったんですね。
 私はてっきりアパートとかで隣がうるさいときに
 「るっせーぞ静かにしろオラァ!」ってやるもんだと思ってた。
 でも確かに壁ドンいいですよね。
 ドンする側が余裕たっぷりのオラオラでもいいんですが、
 相手のこと好き好きーで辛抱たまらんようになった末にドンしたのはいいけど、
 やっちまったどうしよう……って我に返っちゃう感じでも好きです。
 された側にもう少し頑張れよ、とか思わせちゃうようなやつ。
 あと壁ドンした上でのおでこコツンとかもすごい萌えます。
 でもこれだけメディアで話題になったあとだと、壁ドンされても多分笑っちゃう気がする。
 まあされることなんかないけどな!

 でもって先日のA5。
 怪我で寝込んでしまった素良君ですが……
 質量があるソリッドビジョンでデュエルしたらああなるのが普通ですよね。
 まあ遊矢君が憤ってるのはお互い明らかに害意を持ってデュエルしてたことなんだろうけど。
 だけどやっぱり危ないから普通質量つけたらジュニアみたいにやわらか設定にしますわな。
 で、零児さんも素良君から色々聞き出したいそうだけど、
 まともな聞き方なのか怪しくて怖いわ。
 どっかの主人公みたいにパンツ一枚にされてビリビリ食らわせた後
 おっさんに鼻毛吹きかけられながらの尋問とか嫌過ぎるし。
 そして素良君のところにはユート君がこんばんはですけど、
 起きたらほぼ知らん人が目の前におるとか怖すぎる。
 でも融合世界での捕虜は存在しない、というか負けたらカードにしてるのか。
 よかった、死んだ人なんて……と思ったけど、
 カード化する場合ってデュエル終了時に存命だったらってことですよね。
 あの戦い方見てると普通にデュエル中の物理ダメージで死んでそう。
 はっきりと言わないからわからないですけど。
 カード化した人を救うには相手の世界を滅ぼさなきゃみたいなことも言ってますけど、
 黒咲さんとか戻し方わからないのにカード化とかしちゃってるんですか。
 きちんと理解して使ってないっぽい辺り、技術提供はどこから来てるんでしょう。
 そこが世界同士を対立させてるのかな。
 そして素良君とユート君のデュエルですが、
 ユート君のデッキモンレスかと思ったら普通にモンスターいるんですね。
 ファントムナイツって響きだけ聞くと、どこぞのテーマパークのハロウィンイベント名みたいだな。
 あと幻影騎士団の皆さん顔が可愛い。
 顔ない子もいるけど。
 そういえばオッドアイズが眼、ダベリオンが牙だから、
 白遊矢君のドラゴンは爪……と思ったけどやっぱり翼なのかな。
 遊矢君は最後素良君を守るために啖呵切ってカッコ良かったですね。
 素良君に関して不審に思う所もあるんでしょうけど、
 なんだかんだで可愛い弟分なんだろうなぁ。
 まあ今のところ危害加えられたわけでもないですしね。
 当の素良君はツンツンですけども。
 もうプライドがズタズタって感じでしょうか。
 前は低攻撃力警戒してたのに馬鹿にしてみたり、飴舐めながらでもといいつつ即噛み砕いたりと、
 追い詰められると余裕なくなっちゃう辺りまだまだ子供なんだなって感じです。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

 >随分……
 こういうにゃんこが欲しいです! とか言ってみますw
 A5ですが、エクシーズ民は無効好き過ぎですよね。
 もしかしたら前作を意識してるのかもしれませんが、そこ意識しなくていいですって感じです。
 アカデミアは話聞いてるとえらいえげつないですし、
 黒咲さんの語りの後ろでアンティークが映ってたりとかしてるので、
 GXのアカデミアのイメージで観ていると、確かに「あのアカデミアが!?」ってなりますね。
 終盤はきつい展開多かったですけど、
 基本的にのほほんというか、わいわいデュエルしてたイメージです、アカデミア。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。