FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VJは3冊買った。


 mm122

 間違えて縮小ポーズをかけたままポーズをとらせたので、
 輪郭線がぶっといことに。
 でもそれはそれでくっきりして可愛いかもしれないと思いました。
 というわけで、自分用の大きめハイライトを作ったので物置に入れておきます~。
 折角なのでキラキラ、星形、ハート型、しいたけのハイライトも作ってみました。
 しいたけハイライト以外は通常のハイライトボーンで動きますので、
 色々と角度を変えたりして使ってみてくださいませ。

 そして先日のA5。
 この前の放送でこれどう攻略するん……ってなって
 便利なアクションカードで一発逆転とかだったらどうしようとか思ってましたが、
 モンスターの名前を奪い、相手のバウンスを逆に利用して突破とか
 へーってなってしまいました。
 沢渡さんもペンデュラムに固執せずすぐにアドバンス召喚に切り替えたりと、
 普通にデュエリストとして強い人なんだなぁと。
 それに遊矢君と沢渡さんがお互いに認め合って
 デュエルを楽しんでるっていうのが伝わってきてすごく良かった。
 爽やかすぎる。
 というか沢渡さん素直にカッコ良かったです。
 もうこれ沢渡さんが正統派ライバルポジでもいいんじゃないかな。
 零児さんはいつか倒したい目標って感じではあるけど、
 ライバルとはちょっと違うかな。
 でも沢渡さん、カードは回収されちゃいましたか。
 量産化したらまたくれないかなぁ零児さん。
 回収されたのが左右鎌神柱だけなら、ペンデュラム無しの妖仙獣でいけるか。
 左右鎌神柱はカードイラストだと
 ちっちゃい妖仙獣モンスターが描かれてて 可愛いです。
 遊矢君の方はドラミング・コングさん過労死レベルで大活躍でしたね。
 コングさんはカードイラストがぱっと見だとものすごいロケットおっぱいに見える。
 だからなんだよって話ですけど。
 今回はアクションもぐだぐだしてなかったですし、
 何より本当にエンタメしたなーって感じがしてすごく楽しかったです。
 最後の最後でお互いの取ったカードが違ってたら……っていうのも良い。
 マジシャンズ・カードは強力でしたけど、発動条件の厳しさと枚数が相手依存で
 最後はフィールドのカード除外って考えると妥当な感じ。
 そして次回は素良君と黒咲さんのデュエルなわけですが、
 未来都市ハートランドですか。
 遂にきましたか。
 公式の次回予告見るとアクションフィールドみたいですけど。
 反逆組の世界もゼアルのハートランドではなく、
 あくまでも名前とデザインを借りた別世界、というのが理想です。
 正直なところゼアルはゼアルでもういいんで、関わらないで欲しいというか。
 黒咲さんなんか方方で「瑠璃ィィィィィ!」とか叫ぶシスコンキャラみたいにされてますけど、
 身内が攫われてりゃそら心配もするわ。
 しかも「瑠璃ィィィィィ!」とか叫んですらないし。
 状況的に黒咲さんが妹の名前を叫ぶ展開自体はありそうですが、
 今でさえこんな扱いなんですから、
 今後一度でも叫んだら完全にそういうキャラとして固定されるんでしょうね。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです~。

 >ハイライトが……
 ハイライトは大きさや位置や形をちょっと変えるだけで
 快活そうになったりミステリアスな感じになったりして面白いですよね。
 A5は皆それぞれ成長を感じられるのがいいですね。
 遊矢君も初期と比べるとだいぶ頼もしくなって。
 ゴーグルが涙を隠すアイテムから気合入れるためのアイテムに変わったのも
 なかなかニクい演出ですよね~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。