FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンちゃんの手おっきい!


 mm119

 ここ最近カス子さんの起動に時間が掛るようになってきたので
 新しい髪型入れたり髪色増やしたりとかしないようにしていたのですが、
 カス子さん自体を外付けの方に入れて、やっとこさ髪型と髪色増やしました。
 髪型変えるだけでもガラッと印象が変わるので、
 これでまた更に着せ替えが捗ります。
 ありがたいことです。
 でもなんか髪レーンの表示がちょっとおかしくなっちゃったよ……。
 落ちたりはしないですけど。

 そして舞網チャンピオンシップ開催したA5。
 舞網チャンピオンシップという名前のわりに世界規模の大会だったのか、アレ。
 それにあの零児様応援団もすごいですね。
 ゴッズのときの「ジャック! ジャック!」的な。
 今回はチア子ちゃん達いなくて残念だわ。
 でもA5世界女子的には零児さんの
 高校生にしてユニクロトレンディな服装はオッケーなんですね。
 まあイケメンは何着てもイケメンか……。
 零児さんはメディアその他への露出は控えてるみたいですけど、
 なんか狙われてそうですし、普段は引きこもって研究とかしてるんですかね。
 だからこそ隼君もあんな周りくどい方法してたのかな。
 本拠地わかってても流石に単独で乗り込むわけにはいきませんよね。
 基本的に遊戯王界はザルセキュリティとはいえ、
 デュエルならともかく物理的に無理でしょうし。
 今のところは隼君も大人しく従ってますけど、まだ零児さんを人質にする気あるのかなー。
 人質にする以外にも零王さんとか新しい召喚方法についての情報は欲しいでしょうし、
 今は懐に飛び込んでおく方が得策って感じですか。
 そして真澄ちゃん達は本当にのーみそコネコネ(?)されて隼君のこと覚えてないんですね。
 記憶抹消とかされちゃうと、それまでの真澄ちゃん達がいなくなっちゃったみたいで
 とても寂しいというか、悲しい。
 なまじこの間VS隼君ですごく仲良さそうだったから余計に。
 零児さん普段紳士的だけどやること結構えげつないっていうか。
 しかも真澄ちゃんにとって隼君はマルコ先生の仇だったりするわけだから。
 そんなこと言ってられないくらい切羽詰まってるんだろうか。
 今のところ遊矢君達の世界は平和に見えるから零児さんへの不信感が増す。
 平和に見えるのは零児さんが水際で食い止めてるからだったりするのかな。
 そして現在異世界関連の話とはあんまり関わってない遊矢君ですが、
 主人公がプロデュリストを目指す、っていうのも王道本筋の内ですもんね。
 小さい遊矢君と遊勝パパさんの回想シーンにはなるほどなぁと思いっちゃいました。
 父さんみたいな、じゃなくて自分らしさをっていうの。
 これで一時期自分だけのペンデュラム召喚、ってところに拘っちゃったのかもしれませんが。
 でもそこのところ吹っ切れての選手宣誓シーンでは正直ウルっときてしまいました。
 遊矢君色んな人達に見守られて成長してるんだな~と。
 そんな遊矢君の最初の対戦相手は沢渡さんですか。
 妖仙獣かな、と期待してしまいます。
 しかしこの対戦カード、明らかに意図的なものを感じます。
 真澄ちゃんと柚子ちゃんは柚子ちゃんが勝ちそう。
 ゴンちゃんと暗黒寺さんは微妙だな~。
 今のところゴンちゃんは白星が無いし、勿論勝って欲しいんですけど、
 ゴンちゃんが負けて遊矢君が仇をとるみたいな展開もありそう。
 因みに暗黒寺さん典型的嫌ないじめっこキャラですけど、
 ずっとストロング石島さんのファンな辺りは微笑ましいというか可愛いですよね。
 隼君と素良君は、やっぱり隼君でしょうか。
 槍の選別する役どころだから、ここで退場はない気がする。
 でも素良君は負けるにしてもいざとなったらサレンダーして、
 手の内明かさず去って行きそうな。
 フトシ君のモンスターは可愛かったですね。
 ただあの紙ぺらのどこに乗っているのかとても気になりますが。
 それとジュニアコースのソリッドビジョンは柔らか設定って言ってましたけど、
 それは他のコースも同じにすべきではないのか……。
 大人だってぶつかったら痛いし怪我するわい。
 そしてアユちゃんですが、対戦相手零羅"君"だったかー。
 名前だけ見ると女の子なんだけどな。
 コピーデッキってなんか意味深な感じもしますが、
 各属性ごとにCCがいるんでしょうか。
 零羅君ママさんにめっちゃビビってましたね。
 というかすごいプレッシャーかけられてるっぽい。
 タツヤ君もそういうとこに反応してるのかな。
 アユちゃんの方は、アユちゃん自身もモンスターもすごいあざと可愛かった。
 なんかジュエルペット的な。
 でもアロワナさんの刺し身はちょっとグロいです。
 しかし女の子のデュエルはやっぱりきらきらと花があっていいですね。
 次回も柚子ちゃんと真澄ちゃんのデュエルですし、
 リベンジマッチってことで燃える展開ですね。
 だけど予告で映ってた幻奏モンスターの髪型を見ると、
 なんとなくイェーガーさんを思い出します……。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。