FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイパーウィップとは違うんだぜ。

 
 mm107
 
 両腕骨折しておりますので、閲覧の際はご注意ください。
 まあ見た目そんなあからさまに折れてる感じではないのですが、
 苦手な方もいっらっしゃるかと。
 先日ちょろっと話題に出したので折角だから一枚、お代官様虜囚バージョンです。
 でも実際お代官様の眼の色がわからない……。
 カラー絵とか3枚しか見たことないですし、うち2枚はいつもの笑顔、
 もう1枚はすごい引きなうえに目元見えてないっていう。
 あとお代官様って糸目なわけではなく、
 テニプリの不二先輩みたいにいつもニコニコしてるだけ、だと思ってるんですが
 実際どうなんかな。
 そしてこの目つきと髪型を見ていたらマフ君とかつくれそうだな、とか思ったんですけども、
 マフ君の場合顔より服を用意するのがすごく大変そう。

 そして先日のA5。
 自分より何倍も大きな相手にも
 果敢に立ち向かっていくバイパーちゃんに男気を感じました。
 EMは皆表情豊かで可愛いですね。
 アクションデュエル正直どうなんと思ってましたが、
 今回はなかなかデュエルにも馴染んでいたような気がします。
 毎回こうだといいんですが。
 あとは対戦相手ももっと動いてるところ見たい……
 とは言っても、相手さんのモンスターは巨大人型系が多いのかな。
 それから今回の見所というと
 零児さんによるペンデュラム召喚でしょうか。
 破壊されたモンスターがエクストラに行くこと知らないままで
 ペンデュラムぶち込んでくるとかすごい見切り発車ですわ。
 遊矢君も動揺してましたが、まあ誰でもオンリーワンでいたいし、
 そうぽんぽんカードが変質するようなことが
 他所でも起こってるとは思いませんわな。
 実際のところは人造ペンデュラムっぽいですが……。
 スケールの変動で零児さんは何かに気づいたようですけど、
 変動自体はシステムエラーなのか、
 もっと別の何かなのかまだよくわかんないですね。
 デュエルは結局中断しちゃいましたが。
 マルコ先生に何があったんだ……。
 
 いつもご訪問、拍手等ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

 >着物姿で……
 実際に麻呂眉modを使用しております~。
 動物のあの目の上の斑って、なんのためにあるんですかね?
 A5は結局デュエル中断ということで、
 零児さんの力もまだ未知数、しかも新たな謎をばら撒いてくれたので、
 強キャラ感と不気味さがいい感じです。
 塾自体にはあんまり興味がないみたいなので、
 遊矢君は負けても別に良かったのかもしれませんが。
 零児さんもペンデュラムを見て一番最初に出した指示が報告の徹底な辺り、
 一般常識はありますし、結構礼儀正しいですよね。                                          沢渡さんの件はやっぱり中島さんの独断だったのでしょうか……。
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。