FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下駄……豆腐製かな?


 mm105

 近年よく見かける後ろ下がりなTシャツ……を作っているつもり。
 SSのアームカバーは職人様作のものを使わせて頂いてますが、
 指穴カットソーの時のようなやつをつけたい。
 Tシャツにも柄つけたいんですが、
 裾はひらひらさせてるし胸はスライダーで伸びるし
 そもそも私は無能な怠け者なのでどうなることやら。
 ところでTシャツそのものは無地にして、柄だけ別パーツで他のレーンとかどうかなー。
 そしたら柄ごとにカラバリ作らなくて済むし、色の組み合わせに幅が出せそう。
 ただしレーンが圧迫祭りになる。

 でもって先日のA5。
 ゴンちゃん超カッコいい。
 アクションしないのにはそんな理由があったのかー。
 ゴンちゃんはデッキ的にカード拾いに行かなかったわけですけど、
 アクショントラップとかいうのもありましたし、
 デメリットあるなら動かないのもありですよね。
 トラップがどの程度の割合で入ってるのか知りませんが。 
 そしてアニメでフルモンデッキという言葉を聞くとは思わなんだ。
 でもワンキルとかミラフォとかもそういえば使ってたっけ。
 ゴンちゃんに関しては、「俺の信じるデッキが俺を助けただけだ!」とか
 「俺の覚悟が呼んだのだ」ってセリフもすごい良かったです。
 デュエリストの鑑です。
 遊矢君とは正反対なんですけど、お互いのポリシーをちゃんと認め合ってますよね。
 この仲良しさんめ。
 刃君のXセイバーデッキもガンガン回っててすごいわ。
 というかLSDの子らのガチデッキぶりが。
 今後もあの3人にちょこちょこ出番があると嬉しいです。
 普通に良いライバルというか、仲良くなれそう。
 三番勝負は一勝一敗一分けで、次回はついに履いてない社長とのデュエルですね。
 正直未だに彼をなんと呼んだらいいのか迷ってます。
 社長だけだとどうしてもあっちを思い出しますし。
 まだどんなキャラかすらいまいち分かってないんで、次の放送とても楽しみ。
 なんか予告でめっちゃ跳んでましたしアクションもするっぽいですね。
 跳んだというか飛んだっていうレベルでしたが、
 まあ全てはデュエリストだし、でオッケィ。

 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます~。
 続きは拍手レスです。

 >モノトーンスタイルな……
 腹出す軍服とか実際はありえないですけど、なんちゃってですよね!
 A5ですが、アクションデュエルはライディングと違って、
 ”しない”という選択ができちゃうんですよね。
 デメリットがあるからだったり、ゴンちゃんみたいに戦略的にしないとか、
 キャラクターの個性にもよるんでしょうが、
 最初から取りつ取られつのせめぎあいも見てみたいですね。
 素良君も身体能力すごく高いですし、
 またデュエルするときはもっとぴょんぴょんして欲しかったり。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。