FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの☆足し算。


 mm104

 最初は左の人だけだったのに、いつの間にか一人増えてた。
 因みに娘っ子の腹にまわってるのは左の人の手です。
 複数人の絡みのあるポーズはやっぱり難しい。
 でもイチャイチャパラダイスしたいですね。
 あと一応左が男の子で、顔とボディはお代官様と同じ。
 お代官様は虜囚服と首縄までは作りましたが、
 ゴリゴリコーンセットは……いらないなと思いました。

 そして前回と今回のA5。
 VS北斗君とVS真澄ちゃん、なんだかすごいデュエルしてる感がある。
 当たり前といえば当たり前なんですけど。
 セイクリッドかっこよかったですね。
 エクシーズの長所と短所もきちんと生かされてましたし。
 そういえば最初エクシーズがレベルないよランクだよって発表された時に、
 レベル制限B地区や超重力の網が効かないだと……?!
 ってなったことを思い出す。 
 私自身は非デュエリストなので関係ないっちゃ関係ないんですけども。
 そういえばアクション中に遊矢君がオッドアイズから落下して
 危ないみたいな描写ありましたが、
 故意にしろたまたまにしろ、アクションデュエルしてたら普通にあり得ることですよね。
 やっぱり危険行為とみなされてジャッジキルとかあるのかなー。
 人間打ち所悪けりゃベッドから落ちただけでも死にますもんね。
 それはそれとして、一応アクションのフィールド出してるのに
 特に使わなかったVS真澄ちゃんはどうなんだ。
 最後の最後で柚子ちゃんがカード拾おうとはしてましたし、
 デュエルは良かったですけども。
 というか今のところフィールド駆けまわってるのって遊矢君だけのような。
 ネオ沢渡さんは初戦で一応ライトニング・ボードで移動はしてたけど。
 モンスター実体化して乗る、とかはいいんですけど、
 アクションカードとかデュエルそのものには組み込まなくてもよかったのかも。
 ただソードフィッシュさんが遊矢君の前に守るみたいに出ていくところは、
 さり気ないけど良いシーンだな、と思いました。
 ソードフィッシュさん可愛い。
 そして権現坂君ことゴンちゃんは他塾の跡取り息子さんだったのかー。
 そりゃ仕方ないわ、と思ってたら3戦目戦ってくれるのね。
 いやほんとゴンちゃん良い子ですわ。
 良い子っていうか、遊矢君のこと好き過ぎなんですけど、
 この二人の馴れ初めが気になるところです。
 いつかその辺語られるんでしょうか。
 相手の刃君はいかにもホビーアニメのライバルって感じですね。
 シンクロ召喚のエフェクトがえらく懐かしく感じます。
 にしてもゴンちゃんと刃君のアクションデュエル開始の口上に
 日見香ママさんまでノリノリで参加してたり、LDSの子達とかネオ沢渡さんとか、
 なんだか敵ながら憎めない感じの人が今のところほとんどです。
 お茶目さんばっかりだ。
 

 いつもご訪問、拍手等ありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

 >中々……
 そう言って頂けると嬉しいです!
 もそっとケーキらしく、美味しそうに見えるように頑張ります~。
 お皿のレース模様は、GIMPなんかで案外簡単にできちゃうので面白いですよ!
 A5は色んな召喚方法が見られますし、既存カードとか沢山出てきて面白いですね。
 まだまだわからないことが沢山あるので、これからが楽しみです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。