FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儀式召喚……。


 sara

 特に面白味のない画像で申し訳ないです。
 先日何故か皿を作った。
 でも皿だけじゃフリスビーにする位しか使い道ないよね、
 ってことで今ケーキ乗せてる最中です。
 不味そう。
 こうやってちょこちょこ中途半端に作ったものが色々ありますが、
 いずれはまとめて配布できたらいいなーとか……。 
 まあ何に使うんだよってものがほとんどなんですけれども。

 そして先日のA5。
 赤馬社長のママさん、美人だけど頭すげぇの。
 なんか波動砲的なの撃ってきそう。
 LDSは何かと戦っているようですが、青遊矢君が関係してるのかな?
 にしても新たな召喚方法って湧いて出てくるようなものなのか。
 歴代とは違う世界観っぽいですし、
 A5世界は一枚のカードから生まれてない感じ。
 でも異世界の存在について一部の人は知ってて、召喚方法もそっちから学んでるとか?
 しかし塾長であってもエクシーズはしたことないとか、
 融合召喚で驚くとか、デュエリスト間でのそういう差はどこから来てるんだろう。
 素良君の融合召喚のときなんて地域差で納得されちゃってましたが。
 ペンデュラムカード量産しようとしてる辺り、
 実はデュエルモンスターズのカードはA5世界で作ってるわけじゃなくて、
 異世界から発掘してきてるからレア度に差が……とかいうわけでもなさそうですし。
 まあまだ10話も放送してないんだから謎だらけですね。
 赤馬社長もやっと出番きたなって感じですし、これから楽しみです。
 そしてネオ沢渡さんは相変わらず下衆いなー。
 下衆いけど可愛いんだよなー。
 そういえば取り巻きトリオ君達も名前が判明しましたね。
 歌人からとってるのかー。
 しかし報酬をぽち袋に入れてくれるLDSもなんていうかシュールです。
 律儀で可愛いというか。
 今回はデュエル無し回でしたけど、次回はセイクリッド使いのスネ夫君が相手ですね。
 というか三回戦でいきなり大将戦持ってきちゃうみたいになってるけど。
 今の流れの中心はなんか異世界に関係ありそうな柚子ちゃんなのかな。
 でも今回の遊矢君はなんか熱くて良かった。
 修造パパの「熱血だー!」からの「おぉぉぉぉぉ!!」とかカッコいいわ。
 これでまたデュエルの最中にめそめそしなければいいんですが。
 曇ってる遊矢君もそれはそれで良いですけどね。


 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。