FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石島さんは可愛いポジ。

mm98

 最近暖かくなってきたとはいえ、
 流石にちょっと気が早い感じのする一枚。
 気温は高いんですけど、ちょっと日陰に入るとすごく寒いですね。
 太陽は燦々なのに室内は冷えてるので、いまだにひざ掛けとか手放せないです。
 でも湿度が上がってきたおかげで、やっと手のひび割れが治りました。
 それはありがたいんですけど、くせっ毛の私としては
 冬場の髪のまとまりが恋しくもあります……。

 そして先日のA5。
 初っ端から召喚反応とかいう怪しい単語が。
 高エネルギー反応という言葉を遊戯王的に変換するとそうなるんだな。
 LDSっていうか、LCの方も、少なくとも下っ端の人は
 把握してない感じなのか、ペンデュラム召喚。
 零児社長も知らないっぽいけど。
 最後にダーツの彼に黒いお仕事依頼してたのも演出からしてLDSの人のようですが、
 零児社長とは別に動いてる方々がいるのかな?
 BIG5的な。
 例の貰ったソリッドビジョンシステムには監視カメラついてんでしょうか。
 しかし柚子ちゃん良い子だなぁ。
 汚れ役も進んで引き受けるとか。
 デュエルができると役割の幅が広がっていいですよね。
 主人公の隣に立てって戦えるっていうのは強いなーと思います。
 特に遊戯王はカードゲームだから、ムキムキしなくてもいいですし。
 ……と思ったけど、アクションデュエルだと
 デュエルマッスルが本気で必要になる感じですよね。
 だからEDで皆でエクササイズしてるんだな。
 いつか柚子ちゃんもミカサちゃんのようなバッキバキに。
 あと権現坂君が遊勝塾の塾生じゃなかったことに事実に驚いた。
 権現坂君も良い子ですよね。
 なんだかんだお手伝いしてくれますし、ビシッと言ってくれるし。
 ソリッドビジョン起動するときにガッと腕を振り上げたんで
 バーン! するのかと思ったら、普通に指でポチッとボタン押すとかわきまえてるなと。
 でもどこの塾生なんだろう。
 ……男塾かな?
 そして今回のデュエルでは遊矢君は
 ペンデュラム召喚に失敗してしまったわけですが、
 あれはシステムがどうとか、ピンチがどうとか、精神面がどうとかじゃなくて、
 単純に召喚しようとしたモンスターがスケールから外れてたってことでいいのかしら。
 VS石島さんではトランス状態で何も覚えてなかったのか。
 にしてもペンデュラム召喚に対する観客の素直な反応がキツイ。
 当たり前といえば当たり前の反応なんですけど。
 小野監督というと、ゴッズのときの遊星さんとかアキちゃんにも
 観客厳しかったですもんね。
 次回は早速ペンデュラム召喚を狙う刺客がやってくるようですが、
 ダーツの彼なかなかいい笑顔してるので期待です。
 OPにもいるけど、準レギュラーとかになったりはしないのかな。
 同じ学校みたいだから会う機会は普通にありそうですけど。
 でも吸盤とはいえ眉間にダーツとかめっちゃ怖い。

 いつもご訪問、拍手等ありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

 
 >俺達の戦いは……
 世界観とか設定とか、素材は良かったんだと思います。
 調理法が圧倒的に悪かったというか。
 でも最終的にあそこまで勢い良く何もかもブン投げられると、
 本当に最初の設定とその場の勢いだけで、
 オチとか大まかにすら何も考えず作ってたのではないかと
 いらん勘繰りをしてしまいます。


 >制服は……
 いずれは制服もちゃんと作ってあげたいですね~。
 アクションデュエルは回避がポケモンの避けろ並に便利過ぎて……。
 Aカードの多用は、モンスターにはモンスター効果とは別に
 アクションデュエル内における特性があって、
 ヒッポちゃんはAカードを見つけるのが特性らしいので、
 ヒッポちゃん以外を使うとなったらまた違うのかもしれませんね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。