FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュータイプがいる。

 mm79
 
 最近は雨ばかりですけど、SSはお天気仕様で。
 でもザーッと降ってすぐに晴れ、みたいな天気だと、
 朝洗濯物干したもんかどうかすごく迷ってしまう……。
 まあ部屋干しでも扇風機かけておけばそれなりに乾くっちゃー乾くんですが。
 そしてこのところ涼しくなってきましたが、最高気温30度とかだと
 うわめっちゃ涼しい! とか思っちゃうから慣れって恐ろしいですよね。

 でもって先日のかっとビング。

 一馬とーちゃん何やってんだ。
 しかも自由の身ではないっていうわりには
 ミハエル君のときとか飛行船空間に出張したり、
 アストラルさんが大変なことになってることを知ってて 
 虹クリボーにメッセージ託したりとか好き勝手やってるような……。
 アストラル界もご多分に漏れずザルセキュリティなんだろうか。
 エリファスさんは一馬が裏切らなければって言ってたので、
 アストラル界をなんとかしたいって意見は一致してるけど、
 エリファスさん→徹底的にカオス(バリアン界)排除
 とーちゃん→バリアン滅ぼしちゃうのはよくない
 的なすれ違いがあったということなんですかね。
 それにしたって所々先回りしてるとはいえ息子に丸投げすぎな気もするけど。
 おまけに人間界巻き込みまくりだし。
 何か遊馬君じゃないとダメな理由があるのかもだけど、
 某ゲームの妖精に愛されたネグレクト親父みたいに
 俺の息子だから大丈夫理論とかだったらちょっと遊馬君可哀想だな。
 色々と背負わされ過ぎて。
 でもエリファスさんも遊馬君にアストラル界の未来を託すわけには
 いかないとか言ってた辺り、一時的ではあるけど託してた自覚はあるんですかね。
 で、なんかバリアン側にも肩入れするしアストラルさん汚しちゃうしで
 やっぱカオス持ってる奴はダメだわーみたいな感じなんだろうか。
 結構のんきしてたなエリファスさん。
 でもって遊馬君が自分もシャイニングドローしようとするけどできない
 →でもデッキは応えてくれる! っていう流れはなんだかなーって思いました。
 いや貴方今自分のデッキ信じてなかったからシャイニングドローしようとか
 考えたんじゃないのって。
 まあ実際やられたらたまったもんじゃないですもんね、シャイニングドローって。
 やろうと思えば最初の手札引くときにエクゾディア揃えたりできるのかな?
 創造するのがシャイニングドローだから、既存カードじゃダメとかあるのかも?
 でもエリファスさんは最初に自分が作ったとはいえ
 二枚目のアストラルフォースをシャイニングドローで引いてたからどうなんですかね。
 そしてアストラル界でごちゃごちゃやってる一方で
 凌牙君の方の前世話もやっておりますが、
 正直どっちか一方にしてくれないとテンポ悪すぎる。
 にしても璃緒ちゃん似の幼女ですか。
 これでようやくメラグさんに関しても触れられるんですかね。
 ドルべさんナッシュナッシュ言ってばっかりだからな。


 いつも拍手ありがとうございます!
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。