fc2ブログ

オーディン? これインフェルニティ・ビーストっすよwww

ハラルド1
  ハラルドさんを再現してみた。
  でも前髪と融合した眉毛は……。
  版権キャラって基本女性キャラの方が
  髪型が複雑で再現しづらいと思うんだけど、
  遊戯王キャラは男性キャラの方が
  髪型がぶっとんでいる。
  ので、それを再現したくなる。
  ただチームラグナロクのあとの二人は
  ちょっと難しそうだな。

  薬売りさんの方なんですが、
  ひらひら部分のウェイト調整して
  これでどうじゃーおるぁぁあ!
  とカス子さんに導入してみたんですが、
  なんかウェイト調整する前より
  破綻が酷いことになっていた。
  あれっ?
  ……少しづつ頑張るしかないですね。
  あと首飾りと鏡を作れば一応は完成かな?
  できれば薬箱と退魔さんも欲しいけど。
  あ、天秤たんもですね。
  モノノ怪のマスコットですし。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード