FC2ブログ

月影さん写真写り悪ッ。


 mm171

 ぺらぺらにしてやった。
 まあだからなんだっていう話なんですけども……。
 今回のこれはパーツの形を板で作ってますけど、
 モデル自体はそれこそところ天の助さんみたいに単純な形にしちゃって、
 テクスチャ貼り替えるだけで簡単ぺらぺらモデルに! とかできそうです。
 
 でもってA5。
 最近怒涛の展開過ぎておばちゃんわりとついていけない!
 ていうかデニスさん退場しちゃうんですか!
 泣くくらいなら協力してくれよと言いたい。
 まあ居たら居たで持て余すのかもしれないですけど……。
 ただでさえ旧キャラ関連で結構賛否両論ですし。
 でも旧キャラわざわざ出したのって、
 A5放映中に20週年っていうアニバーサリーイヤー迎えるけど、
 劇場版は原作の続編っていうのとゼアル以降世界観的にも繋がってないってことで
 各シリーズファンに配慮した結果なのだろうか……。
 しかし月影さんまでカード化とか、もう一番頼りになる方がいってしまわれた。
 一応カード化から戻す技術もあるっぽいから死亡ではないんですけど、
 もう最終回まで出番無しなんですかね……。
 ラスボス戦直前で復活して応援するだけで終わるとかそういう感じで。
 月影さんあれがラストデュエルというか、モンスター召喚バトルしかしてないし、
 せめてもう一戦位はまともにデュエルあるといいんですが、なんかダメそう。
 とても哀しい。
 一方柚子ちゃんシリーズですが、柚子ちゃん以外洗脳済みか。
 セレナちゃんが柚子ちゃん達と再会したときの経緯の説明が
 ざっくりし過ぎてて君達それで納得しちゃうの?! って感じだったから、
 バリバリ怪しかったですけど。
 そういえばシンクロ次元とかで普通にモンスター実体化させて移動手段にしてたけど、
 それでアカデミア行くのは無理だったのだろうか……。
 まあ珍しく冷や汗かいてる零児さんとか見れて面白かったんですけど。
 にしても虫寄生させて洗脳とかなんという薄い本案件。
 零王パパさんはそれなりに柚子ちゃんシリーズが
 傷つかないように配慮してるっぽいからそういうのはなさそうですけど、
 っていうかあってたまるかっていうか。
 あとようやっとまともにリンちゃんに出番がきたわけですが、
 いきなり洗脳状態っていうのがなぁ。
 瑠璃ちゃんにも言えることですけど、
 回想シーンだけでまともに喋ってもいないので、正直思い入れがまったくない。
 とりあえずアイス・ウィッチちゃん可愛いと。
 それとユーゴ君て製作のお気に入りっぽいというか、微妙に贔屓されてるような気がします。
 遊矢君に吸収されるでもないし、ユーリ君みたいに敵側にいるわけでもないし、
 動かしやすいってのはありそう。
 遊矢君シリーズっていう以外で特にストーリーに関わってる感じがしないのはなんだかなぁ。
 シンクロ次元の格差社会も意外とあっさり解決しちゃいましたしね。
 にしてもユーゴ君頑丈にできてるなぁ。
 黒咲さんとえらい違いだ。
 その黒咲さんも即復活してて一度退場させた意味あんのかレベルですけども。
 サヤカちゃんにヘイト溜まっただけじゃないのだろうか。
 でも次回予告の黒咲さんの謎の身のこなしは面白かったです……。
 遊矢君グループはバトルロイヤルモードですが、謎の野獣先輩で大混乱ですね。
 11人いる!
 GXにおける大山君的な……違うか。
 ドローよりモンスター召喚バトルの方が得意そうだな。
 そして沢渡さんは大丈夫なんだろうか……・。
 あと沢渡さんといえば、シンクロ次元編EDでのセレナちゃんへの恋慕的なアレは
 結局どうなってんの。
 なんか本編だと全然そういうの感じないんですけど。
 まあ今それどころじゃないんですけど。
 それどころかこの先もそんなことしてる暇ねぇよなって感じですけど。
 ちぇー。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード