FC2ブログ

ノロマちゃん嫌いじゃない。


 mm170

 先日墓参りに行ったんですが、名前入りの手桶ってありますよね。
 あれを自分のとこのお墓に置いてるお家があったんですけど、
 逆さまに置いてないから中にめっちゃ水が貯まってて、
 よく見たらおたまじゃくしワールドが出来上がっていた。
 あんなところで生きていけるのかとても心配です。
 池とかだったらボウフラとか餌に出来るだろうけど、
 狭い手桶じゃ蚊が水に卵生む時点で喰われそう。
 飛び込んで来た虫食べるか、共食いか、と思うとなんか怖くなった。
 ところで夏のむわっとした空気の中で嗅ぐ線香の匂いっていいですよね……。
 夏は嫌いだけど。

 そしてA5。
 アカデミア勢の一斉掌返し展開は中々に酷いと思いました。
 アカデミアの生達とか、同じ人間をハンティングみたい~とか言って
 カード化した枚数競ってるくらいちょっと頭がアレだったのに、
 今更侵略行為でしたの一言で改心というか理解が出来るもんなのか。
 単純過ぎる……。
 カイト君の軟化も妙に早いし。
 加勢に来たのは元々アカデミア絶対殺すマンだったから納得できるけど、
 もう少しつんけんするかと思ったら。
 なんていうか、雑だよなぁと思うんですけども。
 正直エクシーズ次元編まるまるなくても問題ないよね感ある。
 結局サヤカちゃんとかもほとんど良いとこなしで終わっちゃいましたし、
 アレン君は遊矢君にローラースケート渡すぐらいしか役割ねーじゃねーのっていう。
 ていうか靴のサイズが合うのかとかどうでもいいこと気になった。
 便利そうではあるけどアクションデュエルで一方的に使うと
 それはちょっとズルくね? と思ってしまう。
 デュエル外の移動手段として使うならアリだとは思いますが。
 そして融合次元では遊勝パパさんとデニスさんのデュエルが始まったはずなんですが、
 塾生だけ逃がすのはともかく本人もデュエル中に逃亡とかありなん……。
 それデュエリストとしてどうなん……。
 そもそも今のところ自分は何も実害受けてないのに、
 被害者代表みたいに許すとか偉そうなこと言ってるのがすげぇ気に入らないんですわ。
 怪我とかは自分から首突っ込んだ結果ですし。
 赤馬零王の侵略行為を止める事自体はいいんですけど、モヤモヤする。
 でもようやく遊矢君は父親と再会できそうなのか。
 遊矢君はパパさんのことボコってもいいんだぞ……。
 そしてここでまさかの勝鬨君との再戦。
 MCSでモヤモヤした終わり方したからそこを拾ってくれるのは嬉しいんですが、
 単にレベルネタで人気でたから再登場させました感もある。
 にしてもネチっこいというか面倒臭い子だなぁ~勝鬨君。
 すれ違ったとか言うけど、ああいうのすれ違ったって言わないよね。
 一方的に幸せそうな遊矢君みてジェラシーなだけだよね。
 そういうみみっちいところが可愛いっちゃ可愛いんですけど。 
 あと久々にバイパーちゃん見れたのは嬉しい。
 即素材だとしても……。
 デュエル自体も結構良かったと思うんですけど、
 勝鬨君ちゃんと帰れるのかとても心配。
 なんか用済みでカード化されてそう……。
 融合次元側としては律儀に帰す必要ひとつもないんだもんな。
 そういえばカード化された人達、エドちんの話だとちゃんと戻るんですね。
 ただエクシーズ次元の侵略されっぷり見ると、
 どう見てもリアルに死亡した人出てる感じなんですけど。
 そこは触れてはいけないお約束でしょうか……。
 次回はデニスさんとカイト君のデュエルのようですが、
 そういえばデニスさんのデュエルは見た目の派手さ重視みたいなこと言われてましたけど、
 別にそんなこともないような。
 というか遊矢君達のエンタメデュエルもビジュアルありきというか、
 リアルソリッドビジョン無しでも成立するのかどうか怪しい気がします。
 どっちかっていうとモンスターからしてサーカス的楽しみだし……。
 そこ突っ込んじゃうとじゃあデュエルじゃなくてサーカスやれよって話に
 なっちゃうんですけどね。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

スマイルヤバイコワイ。


 mm169
 
 最近話題の冷凍卵とやらをやってみた……。
 黄身が良い感じに固まって、卵かけごはんにしたらめちゃうまだった。
 コレはいいものを教えてもらった。
 今度は固まった黄身を醤油漬けにするのをやってみたいと思います。
 朝これで卵かけごはんすると、なんかゴージャスな気分に!
 卵かけごはんなんですけどね。
 卵かけごはんにごま油と塩コショウとかすると幸せですね……。

 そしてA5とりあえず2話分。
 黒咲さんはデュエリストなのにフィジカル貧弱でよく怪我しているな。
 ていうか遊矢君が黒咲さん背負おうとしていて男らしいですね。
 体格的にはゴンちゃんが適任だけど、ゴンちゃんも負傷してるもんな。
 あとタイラー姉妹、グロリアお姉ちゃんの方が生真面目な感じなのね。
 グレースちゃんの方はわりと享楽的。
 ていうかもうグレースちゃん完全に遊矢君のファンのような。
 めっちゃ入れ込んでる、パリピか。
 ところで、エドちんと遊勝パパさんの因縁が意外と大したことなかった……。
 スマイル・ワールドの恐ろしさを再確認しただけどいうか、
 ほんとあのカードヤバいんじゃないのかとしか思えん。
 別のヤバそうなお薬のカードもあるし。
 遊勝パパさんがまだそこまで出番ないうえに
 例の大切な試合すっぽかして家族にすら告げず融合次元に走った件もあって、
 どうもパパさんの胡散臭さが抜けない。
 アカデミアがやってることは勿論肯定はしないですけど、
 許すとかすげぇデカイこと言ってる気がする。
 貴方どちら様なんですか……。
 でもってアカデミアからの援軍が普通にジープで押しかけてきて
 なんか笑った。
 あ、そこ普通ですねっていう。
 OFじゃなくて普通の学生さんだから、
 あのジープにめっちゃぎゅうぎゅうに詰め込まれてるんだ……。
 きっと逃亡中に出てくるハンター達みたいな感じなんだ……。
 それからエドちんもさっさとこっち側についたなって感じ。
 なんかシンクロ次元の牛歩が嘘のように展開が早いというか、
 悪く言えば雑なんですけど。
 まあシンクロ次元編が丁寧だったかというとそういうわけじゃないんですが。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード