FC2ブログ

瑠璃ちゃんもストロングっぽいな。


 mm167

 お茶子ちゃんと、誰がなんと言おうと透ちゃんです。
 英雄学園の女の子は皆ムチムチで柔らかそうで可愛いですよね。
 一番可愛いのはかっちゃんだけど。
 デク君もそうですが、真っ直ぐ過ぎて逆に歪んでるとこがいい。
 
 そして最近のA5。
 ついにプロことエドちんが登場しましたね。
 エクシーズ次元侵攻の総司令官だそうですが、
 遊矢君見て父親探し手伝おうとするとか侵攻しに来てるのにわりかし良い人っぽい。
 遊勝パパさんはエドちんとデュエルした挙句負傷、
 融合次元に飛ばされたみたいですが、
 エドちんも遊勝パパさんどこにいるか把握してない辺り
 なんか事故的なものがあったのか。
 にしても遊勝パパさん、石島さんとのデュエルすっぽかしたの、
 いきなり異次元に飛ばされたとかそういうんじゃなく
 自分からあのタイミングで行ったのかと思うとちょっとないわ……。
 結果論かもですがそんな状況が切迫してたようでもないし、
 デュエルだって2時間もあればなんとかなるだろうに。
 急を要するにしても家族に一言告げるくらいできるだろうと。
 その後の遊矢君のこと考えると不憫でならん。
 遊矢君はパパさん一発殴ってもいいと思う。
 しかしエドちんのエフェクトとかセメタリー呼び懐かしいなぁ。
 アナザワン! とかゴーファイッ! とかも流石というか。
 かっこいい。
 でも敵の総司令官ってことで不快に思う人もいそう。
 なんだかんだで最終的に槍ーズ側についてくれそうではあるけど。
 モンスターはどっちかっていうとDっていうよりEっぽい感じのデザインの気がする。
 そして遊矢君は完全にってわけではないけど、ユート君に体乗っ取られてる……。
 でも眼の色変わるだけでフォームチェンジはしないのね。
 それはそれですごく新鮮な感じだし、レクイエムもカッコ良かった。
 あのステンドグラスみたいな翼がいいですね。
 で、遊矢君が崩れたコンクリートの山から抜けだしているだろう間に
 黒咲さんとカイト君のデュエルが始まったわけですが、出たな2体分。
 ていうかカイト君、銀河眼は俺の分身だから仲間じゃないし
 場にいるのは俺だけとか、相変わらずとんだロマンチストだわ。
 黒咲さんの方は随分と丸くなったな。
 でもあそこは折角だからAカードよりペンデュラム使って欲しかった。
 融合次元ではユーリ君がデュエルしてましたね。
 GX時代の懐かしのカードオンパレード。
 ユーリ君今のところめっちゃ悪い人だけど、表情豊かで見てて楽しいです。
 おジャマ・キング攻撃するときの嫌そうな顔とか、
 この間のユーゴ君と会ったときの呆れ顔とか、表情は可愛いんですよね。
 桜眉と蛾みたいな髪型も見慣れたし。
 スターブ・ヴェノムの効果も判明しましたね。
 えげつねぇカードですよ。
 しかも涎撒き散らしながら攻撃する。
 気持ち悪いけど嫌いじゃないぞ。
 そして次回はつい例の美人姉妹が。
 と思ったら次回予告見ると美人ていうか超イケメン。
 アマゾネス使いとかワクワクしますね!
 しかしエドちんのこと呼び捨てにしてるあたり、
 お姉さん方のほうが立場が上なのかしら。
 それからようやっとEDが通常バージョンになりましたね!
 もうほとんど劇場版のイメージになっちゃったけど……。
 出てくるのが幼馴染組3人だけっていうのはちょっと寂しいですが、
 これはこれで。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

眼鏡っ子はさささちゃんか……。


 mm166

 劇場版遊戯王、観に行ってきました~。
 詳細は言いませんけど、あぁこれはDMの続編じゃなくて、
 原作の続編なんだなーって感じで面白かった……!
 DMしか観てないとか、OCGしかやってない人は是非原作読んでから観に行って欲しい作品です。
 しかし相変わらず社長は安定して頭おかしい。
 原作の社長は最後の方蚊帳の外で、
 気がついたら最大のライバルが成仏しちゃってたから
 あんなこじらせちゃっても仕方ないのかもしれないなぁっていうのが劇場版。
 王様を負かした表ちゃんにはあまり執着しない辺り、
 最強デュエリストというよりは王様個人に執着してるみたいだし。
 あと劇場版は原作だとさらっと流されたあの一件の真相が明らかになって、
 しかも個人的にすごい美味しかったのでもうウハウハですわ。
 いやぁ眼福眼福。
 そして劇場版新キャラの藍神君ですが、
 いまひとつ影薄いうえに目的がごちゃごちゃしてて
 最後の扱いとかキャラとしてはうーん、な感じでしたが、とりあえず可愛かった。
 でもあの子エジプトじゃなくてインド寄りですわ。
 デュエルシーンは勿論良かったんですけど、ノリは王国編に近いものを感じた。
 結構力技で押し切るみたいな。
 まさかあそこでアレを地面から引っこ抜いてくるとか……。
 因みに限定ドリンクがあるところで映画見たんですけど、
 1週目は公開初日に行ったこともあって買えたんですが、
 2週目はドリンクもグッズも無くパンフと新聞しかなかったなぁ。
 限定のマジガのだる~ん買えてよかった。
 でもコースターはコンプできなかったぜ。
 一人で観に行ったし、一気に3杯も飲めないんだぜ。
 因みに貰ったコースターは藍神君でした。
 
 そして先日のA5。
 カイト君が切れたナイフに。
 ところで光波流って結構毒々しいデザインですよね。
 明らかに最初から仲間にならないヤツの持ってそうなモンスターって感じで
 結構好き。
 でもカイト君家族カード化されたのか。
 やっぱりフェイカーさんとハルト君なのかな?
 まあ家族が連れてかれちゃムキムキもしますよね、スタンダード来た頃の黒咲さんみたいに。
 しかし黒咲さんいつの間にそこまで遊矢君のこと信頼するようになったん。
 そういうとこキンクリするんだから……。
 そして今明かされる遊勝パパ失踪後の足取り。
 いずれ来るアカデミアに対抗するために子供達にデュエル仕込んでたと。
 デュエルで笑顔をとかエンタメとしての面も勿論教えてたとは思いますし、
 アカデミアの侵略に対して無力なままよりはずっと良いのかもしれないですけど、
 なんとなく兵士に仕立てあげた感もありで複雑なところですね。
 まあ侵略する方が悪いんですけど。
 でもって遊勝パパさん今はもう融合次元に乗り込んでるのかー。
 ていうか明日香ちゃん超カッコいいですわ。
 なんか随分大人びた感じになったし、
 服の前側もついにしまらなくなったみたいだし……。
 そりゃ柚子ちゃんもホイホイついてっちゃうよね。
 でも儀式召喚次元はないんだな。
 あと神月アレン君はアンナちゃんの弟とかそんな感じなんだろうか。
 それともただの名前的お遊びなんだろうか。
 そしてEDは劇場版公開中は今のままなのかなぁ。
 歌詞が結構劇場版に合ってる気がするから、
 なんかもう劇場版の主題歌って言っちゃってもオッケィな感じ。
 でも新しいED画像も早く観たいです……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード