FC2ブログ

沢渡さんちょろい。


 mm163

 今年の風邪はすごい喉にきた。
 熱とか咳とか鼻水とかは全く無いのに、声が天龍源一郎になった……。
 いっそ熱でも出れば休めるんですけど、喉じゃ休めないですね。
 皆様も風邪やインフルにはお気をつけ下さい。
 インフルは一応予防接種してきましたが、効果あるといいなぁ。
 
 そしてA5。
 柚子ちゃんに罪はないとはいえ、そこで遊矢君シリーズ飛ばすか……。
 っていう感じです。
 ようやくドラゴン達と遊矢君シリーズが揃って
 何が起こるんだ……?! ってところでこれかよという。
 悪い意味で先が見えない。
 ちょっとシンクロ次元というか、全体として時間掛け過ぎ。
 配分大丈夫なんだろうか。
 あと折角バレットさんのロックを遊矢君どう凌ぐんだってところで
 セルゲイさんの乱入でぶち壊しっていうのもちょっとどうかと思いました。
 そこは主人公に華持たせてあげてもいいじゃない……。
 でもバレットさんはアカデミアだけど悪い人ではないので
 自分の中で株が上がりました。
 話せばわかってくれそうですし。
 どっちかっていうと、プロフェッサーに逆らうとかあり得ない
 みたいなユーリ君の方がちょっと意外かな~。
 なんかイメージ的に面白そうだからプロフェッサーの言うこと聞いてる、
 って感じのキャラかと思ってたので。
 ただバレットさん、最後に自分の手でアカデミアにお連れしたかった、みたいなこと言って
 セレナちゃん転送したけど、
 てことは転送先はアカデミアというか、融合次元じゃないってことなのかな?
 シンクロ次元にでも送ったんでしょうか……。
 遊矢君はデュエルでスマイルワールド捨てちゃいましたけど、
 今は皆笑顔は無理だけど、柚子ちゃんのためにっていうんならアリかなー。
 ジャックさんの言う己の魂を捨てるのかっていうのもまあ確かに、ではあります。
 ただ状況が状況過ぎてなんとも。
 それからセルゲイさんの地縛モンスターは可愛いですね。
 ていうか地縛はゴッズの頃から皆可愛いですけどね。
 ジオグリフォンめっちゃ可愛いよ。
 地縛モンスターとジャックさんが対戦っていうのもなんか感慨深いものがある。
 セルゲイさんのDホと合体はちょっとやり過ぎ感がありますが……。
 柚子ちゃんが「あれは……人間なの?」って言ってたけど、そりゃそう言いたくもなりますよね。
 セルゲイさん体張りすぎだわ。
 あ、そういえば一輪車対決ですねこれ。
 あとアクションフィールド展開してるのに新たにフィールド魔法って
 発動できるもんなんですかね。
 それとこれとは別なのかな。
 そういえばこっちのジャックさんはレスカちゃんとどういう出会いなのかな。
 熱いなージャックさん。
 セルゲイさんの心にもなんか届いたみたいですね。
 セルゲイさんもデュエリストなんだな、とちょっと感動しちゃいました。 
 デュエルでわかり合えたのでセルゲイさんもめっちゃ笑顔。
 ついでにトップスコモンズ問題も解決しちゃう勢いですけど、
 そこんとこはちゃんとやって欲しいですね。
 しかし目の前で事故ってるのに相変わらずだなこの次元。
 セルゲイさんほぼサイボーグ化してそうだから無事っぽくはありますが。
 A5のジャックさんは本当にカッコいいですね。
 カッコ良すぎて主人公立場なさ過ぎる。
 柚子ちゃんのこともありますし、
 本当ならこういうのは遊矢君にやって欲しかったですが……。
 でもシンクロ次元の住人同士であることに意味があるのかな。
 次回は零羅君と零児さんが再会できるようですね。
 零羅君が嬉しそうで何よりです。
 頑張ったもんね。
 零児さんも嬉しそうなところが和みます。
 いっぱい褒めてあげて欲しい。
 評議会の方もやっとこさ動き出すんでしょうか。
 正直いつも賑やかなロジェ長官の方が観てる方としては愛着が湧くんですが。
 いっつも作戦が上手くいかない辺りが愛おしいというか、
 やってることはえげつないですけど。
 もういっそ一時的にでもロジェ長官と組んで妥当アカデミアとか……ダメか。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



忍者いいよね、どっちも。


 mm161

 テスト勉強しなくちゃいけないときに部屋の掃除とかしちゃうのってアレですよね。
 確かに勉強はしなかったかもしれない……。
 だが私は無意味な時間を過ごしたわけではないのだ!
 掃除という有意義なことをしていたのだ!
 って言って現実逃避する。
 私にも大いに覚えがあるのですが、
 精神的に追いつめられてるときに限って何か作りたくなります。
 というわけで音速のソニックさんを作りました!
 お前この間作りかけのmod片付けたいみたいなこと言ったばっかりじゃねぇか! ってね。
 でも作りたかったんだから仕方ない。
 でもって出番の割に衣装持ちですねこの人。
 ジャージとかお兄系みたいなんとか。
 ただ結構良い年齢なのに服装に落ち着きがない。
 似合ってるからいいんですけど。
 あと折角なのでコレも作りました。

 mm162

 OPPAI。

 そして大分期間空きましたが、
 ここんとこのA5。

 なんていうかやっとここまできたかという感じで、とにかく長かった。
 もう一年位シンクロ次元編やってるんですっけ。
 アカデミアも動き出しましたし、
 遊矢君シリーズも一名は吸収されちゃってますけど
 ようやく一箇所に集まるといいますか、進展がみられそう。
 正直時間かけ過ぎたんじゃないかと。
 FSCもグダグダしてるしなぁ。 
 そして遊矢君は本当にいつもいつもエンタメさせてもらえませんね……。
 いずれはクロウさんとも決着着けて欲しいところですが、
 そんな暇なさそうなのが辛い。
 珍しく遊矢君も最初からエンタメモードに入ってたのに。
 ジャックさんにもプイされちゃって不憫過ぎる。
 不憫過ぎて観てるこっちがストレス溜まるわ……。
 まあでもの~みそこねこねされてなくて良かったです。
 こねこねされてなくても脳への負荷がすごそうなので心配ですが。
 あと漠然とバレットさんはセルゲイさんとデュエルするのかな、と思ってたら
 遊矢君とデュエルでした。
 でも確かにバレットさんとセルゲイさんのデュエルは画面に華がなさすぎるわ。
 それに絶対セルゲイさんが緊縛されて悦んじゃうから……。
 にしても零羅君は随分成長しましたね。
 月影さんとの間に信頼関係できてるのもいい。
 今になってようやくランサーズにもまとまりが出来てきたというか、
 結成早々バラバラだったもんなー。
 早く全員合流して欲しいです、ほんと。
 一番働いてるのは月影さんですね。
 月影さんがOFとデュエルするときの
 ドローしてからの一連の動き超カッコ良かった。
 無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きってヤツですね。
 まさか素良君が助太刀に来てくれるとは。
 この二人の関係は、なんか大人だな。
 一方で地下組なんですが、
 徳松さんの舎弟さんとデュエルするような流れだった気がしたが……。
 とりあえずラジカセ背負ってる黒咲さんがシュール。
 あの人何やっても何かおかしい。
 でもクロウさんとデュエルして少しは柔らかくなったんですかね。
 アレはアレでなんか唐突だったとは思いますが。
 そしてシンジさんも動き出しましたが、この人今後どういう扱いになるんだろう。
 遊矢君への誤解もきちんと解いてくれないと気持ち悪いですし。
 今のところ暴走お兄さんって印象なのが勿体無い。
 やっぱり全員うまく動かすには人数多すぎたんでしょうか。
 零児さんも一応OFとデュエルしたみたいですけど、端折られてますし。
 まあOFの皆さんて使うデッキ同じだから観てて面白いかというと微妙かもしれませんが。
 OFは基本数人で組んでデュエルする感じだから、同じデッキの方がいいんでしょうけど。
 で、ようやっとユーリ君もデュエルしてくれましたね。
 植物族デッキな感じなんでしょうか。
 スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン、
 前にユーリ君がスタンダードに来た時に背負ってたドラゴンとは
 随分違いますけど、アレは別物なんだろうか。
 デザイン決まってなかっただけなのかな。
 ただ次回はなんか地縛神みたいのもいますし、そっち関連かも?
 また遊矢君覇王モード入っちゃいそうですが、
 遊矢君の精神と肉体ヤバそうですね。
 まあデュエリストは頑健だから……。
 とにかく、そろそろシンクロ次元編どうにかして欲しいですね。
 ちょっと引っ張りすぎて先が心配。
 まだ遊勝パパさんの謎も遊矢君柚子ちゃんシリーズの謎も
 零王パパさんの謎も一切わからんちんですわ。
 もうちょいで放送開始2年になるんだけどな。
 あとはエンタメがどこに着地するのかでしょうか。
 遊矢君が目指してる遊勝パパさんみたいなエンタメデュエルってのが
 そもそもよくわからないんですけど、
 最後納得できるような答えは出して欲しいです。
 で、とりあえず早く遊矢君と柚子ちゃん再会させてあげてくれ……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード