FC2ブログ

AFはただの足場になりました。


 mm140

 盗賊王も作りました。
 とりあえずアニメカラーにしましたが、ショッキングピンクのピンキーリングとか可愛い。
 見えないですけど。
 あとはあのハリネズミというか穿山甲みたいな髪型を作れば。
 でも前髪以外はトーマスさんみたい見る方向によって向きの変わる
 異次元ヘアーじゃないだけ作りやすそうです。
 ああいう髪も見る方向分だけ別に髪を用意すればいいっちゃいいんですけども。
 そういえば闇バクラのあのぴょいん髪はウサミミとよく言われてますが、
 キャラ的にはデビルマンのアレですよね、多分。

 そして先日のA5。
 やっぱりクロウさんったら相変わらずイケメン。
 とりあえずお変わりないようで安心しましたわ。
 こっちでも小さい子達の面倒見てたり、
 電波としか思えないような遊矢君達を匿ってくれるあたり良い人過ぎる。
 でもクロウさん、沢渡さんとほぼ身長同じだな。
 そういうとこもこっちでも変わらないのね……。
 あとサブタイのわりに出番少なッ。
 そして柚子ちゃんとユーゴ君。
 やっぱり近いユーゴ君。
 柚子ちゃんはお母さんの顔見たこと無いのか。
 更に実子じゃない疑惑が高まっていく。
 今のところ柚子ちゃんシリーズは全員両親不明ですけど、
 瑠璃ちゃんとかも本当に黒咲さんの実妹なんだろうか。
 まあそれ言ったらユーゴ君は勿論、ユート君もユーリ君も両親不明ですけどね。
 しかしこの状況で柚子ちゃんなかなかアグレッシブですね。
 実に主人公的というか、A5は遊矢君と柚子ちゃんダブル主人公って感じ。
 ヒロインがここまで直接的にストーリーに関わってくるのって、
 シリーズでも初な気がします。
 一方その頃のゴンちゃんとデニスさん。
 ヒーローか悪役かに拘るゴンちゃんが中学生らしくてとても可愛い。
 デニスさんはエンタメをよくわかってる気がします。
 こういうのでいいんだよ、こういうので……と遊矢君見てると思っちゃうんですけど、
 遊矢君の場合は相手も笑顔に、って面もありますし、まだまだ成長途中って感じなんでしょうか。
 遊矢君は精神的にもデュエル的にも成長型の主人公だなぁ。
 特別精神面で弱いというわけでもなく、すごく普通の子なんだなって感じですけど。
 よく豆腐メンタルって言われる王様だって、普通に考えてそこまで精神面弱くないですしね。
 で、デュエルの方ですが、そういえばゴンちゃんはシンクロ使いだから、
 こっちでも違和感なく受け入れられるんですね。
 デニスさんはエクシーズとかペンデュラムとかテレビの前で使っちゃってますけど、
 融合使わないあたりがなんかちょっとクサイような……。
 悪役を演じるためとはいえペンデュラムのこと邪悪なる召喚法とか言ってますし。
 デニスさん一応融合次元のスパイ(?)だからかなー。
 でもエンタメはガチですし、カードを信じてる良い人な気もしますし。
 絆されてこっちについてくれると嬉しい。
 そもそも零王パパさんが次元融合してどうしたいのかが
 まだよくわかんないですけどね。
 単純に世界征服だーわははーじゃないと思いたいですが。
 そしてゴンちゃんは超重合体ですか。
 その昔スーパー戦隊シリーズにオーレンジャーというのがおってな……。
 というのは置いといて、怪しいプロモーターさんにスカウトされちゃう二人。
 地下で賭けデュエルか。
 SM的なデュエルするのかとおもいきや、
 なんか次回予告だと黒咲さんとデニスさんがライディングデュエルするらしいですけど、
 何にライディングするんだ。
 普通にD・ホに乗るのか、モンスターだったりするのか……。
 次回予告には遊星号っぽいののミニチュアが映ってましたね。
 というか胡桃沢さんとかイェーガーさんとか小ネタ多い。
 小野監督だからこそシンクロ次元色々弄れるんだろうな。
 こっちの世界ではイェーガーさん何してお札になるまでになったんだろう。
 やっぱ長官なのかな。
 お札とかになってると存命なのかどうなのかちょっと気になっちゃいます。
 存命中でもお札になる人もいますが。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

何このサティスファクション。


 mm139

 砂漠(?)の狐といえば、軍人さんじゃなくて星の王子さまのフェネック。
 フェネックはサンシャインに見に行ったことがあるんですが、メッチャ可愛い。
 耳おっきい。
 で、褐色ちゃんには勿論黒髪もいいんですけど、淡い髪色も褐色がまた引き立っていいですよね。
 褐色ちゃんには黒下着もいいんですけど白下着も映えていいですよね。

 そして先日のA5
 沢渡さんいきなりワンキルされてるんですか。
 悲しい。
 でも遊矢君が沢渡さんワンキルされたことに驚いてるから、
 遊矢君の中では沢渡さんちゃんと評価高いんだな~。
 まあ苦戦させられましたもんね。
 にしてもまずデュエルじゃなくて話そうとする遊矢君は本当に常識人だな。
 小さい子の面倒もちゃんと見る。
 結局デュエルするんですけど。
 そしてセキュリティのおじさん順応早いな。
 ゲート・ブロッカーも実体化してるっぽいから、
 一応リアルソリッドビジョン的なものにも慣れてるのか。
 ヒッポちゃんとかカーニバルとかすごい久しぶり。
 しかしまったく楽しめん花火である。
 爆殺。
 新規EMもなかなかの強カードでした。
 でもEMいっぱいいると、エンタメというかすごいちんどん屋っぽい。
 賑やかだな。
 賑やかなのはいいんですけど、露骨な引き伸ばし感があるのがちょっと気になる。
 一方でセレナちゃんはセキュリティを煽りつつデュエルしてますが、
 そんなワンパターンとか言っちゃうと自分の首をね……締めることにね……。
 月光も新規欲しいですね。
 あとやっぱりセレナちゃんイノシシだった。
 でもやっつけてやる! って言い方が可愛いからオッケー。
 ピンチだけど。
 そこへ颯爽と駆けつける珍走団もといクロウさん。
 なんて恐ろしい連れ去り方だ。
 危ねーなこれ。
 次回予告見る限り相変わらず子供に優しい感じがして良かった。
 声は流石にちょっと変わった気がしますが、クロウさんはクロウさんなんだなぁ。
 カッコいいなー。
 遊矢君のこと見ない顔、って言ってることからして、
 ユーゴ君とクロウさんは面識なさそうですね。
 コモンズのD・ホ普及率ってどの程度なんだろう。
 普及率低いとお互い名前だけは知ってるとかはありそう。
 でもクロウさんお仲間を何人か引き連れてましたけど、
 ジャックさんとか遊星さん以外とつるんでるってのはなんか寂しく感じてしまいます。
 噴水広場仲良し連合が懐かしい……。
 次回はサブタイクロウさんだけど、デュエルはゴンちゃんとデニスさんなのね。
 というか組み分けとしては遊矢君、沢渡さん、麗羅君、セレナちゃん組と
 ゴンちゃん、デニスさん組と、零児さん、黒咲さん、月影さん組なのかな。
 最後の組すごい喋らなそう。
 とかいって最後の三人だけバラッバラとかもありえますよね。
 その三人なら一人でも大丈夫そうではありますが。
 そういえば黒咲さんの腹痛は治ったんかいな。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます♪

アアアァァクセラレーションンンン!!!


 mm138

 レーミクさん(のような何か)にだけエフェクトが乗って面白い。
 しかもこういううねるような髪って大好物。
 勿論ショートも好きなんですが、表情や動きが出るのでロングヘアは大好きです。
 でも現実だと腰までのロングとかでも綺麗に保つのは難しいですよね。
 乾かすだけで一苦労ですわ。
 特に夏場はお風呂入ったのに髪乾かして結局汗だくとかもうね。
 ちゃんと乾かさないと雑菌繁殖しますし……。
 で、そんだけドライヤーかけたらそらー髪も傷むわなっていう。

 そして先日のA5。
 よくよく見なくても柚子ちゃん恐ろしいバイクの乗り方してますね。
 あれは相当な握力……流石ストロング柚子ちゃん。
 でもリンちゃんもきっとあんな風にユーゴ君の後ろに乗ってたんだろうな~。
 そしてこっちでもセキュリティに捕まったら収容所送りのようですが、
 マーカーも普通にありそう。
 クロウさん相変わらずMデコですし、今回のユーゴ君達のデュエルの
 観戦者の中にもマーカー付きっぽい人がおる。
 それできっと再教育プログラム受けさせられて、
 電撃ビリビリされたり鼻毛吹きかけられちゃったりするんだ。
 コワイコワイ……。
 でもパラレルなので相変わらずっていうのも変ですが、
 なんかセキュリティがゴヨウ推しで安心した。
 実際はゴヨウさん自身がゴヨウになってるわけですが。
 セキュリティの長官っぽい人は、
 遊矢シリーズと柚子ちゃんシリーズについて何か知ってる感じなのかな?
 ただ単に227さん負けちゃって興味持っただけにも見えますけど。
 そういえばそれぞれの世界で一種類の召喚方法しか普及してないあたり、
 どこの世界でも一般人は他次元の存在は知らないのかな。
 そこんとこいまいちよくわからないですが、
 融合次元の人達もアカデミア以外だと他次元のことは知らず
 普通に暮らしてたりするんだろうか。
 一方シンクロ次元に来た遊矢君達ですが、早速はぐれてるじゃないか。
 どう度散り散りになってるんだかわかりませんけど、
 遊矢君、沢渡さん、零羅君、セレナちゃん以外のメンバーだと
 どの組み合わせでもなんか雰囲気悪そうだな。
 ゴンちゃんは誰とでもそこそこにやっていけそうだけど、
 デニスさんとかは立場的にきつそう。
 すぐ顔に出ちゃうしなあの人。
 それにしても遊矢君も脳筋パーティーに組み込まれちゃって大変だな。
 遊矢君は歴代主人公の中でも屈指の常識人だから、苦労することでしょう。
 で、ユーゴ君と柚子ちゃんと間違われてるところをクロウさんに匿われる的な流れかな。
 EDで遊矢君達がいる喫茶店というかバーみたいなところって、
 OPでクロウさんがいるところに似てる感じ。
 不安もいっぱいですが、楽しみでもあり。
 そして次回は、久しぶりにヒッポちゃんにライディングですね。
 流石にライディング・デュエルとはいかないでしょうけど、
 OP見ると槍ーズもフレンドシップカップ出場しちゃったりするんだろうか。
 それだったら誰か一人位ライディング・デュエルして、
 EDみたいなシーン見てみたいな……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

最高のSatisfactionを貴方に。


 mm137
 
 前も作ったけど、カス子さんで膝に手を当てるポーズって地味に難しい。
 SSはめっちゃ誤魔化して……というか実際は膝に手ついてないっていう。
 しかもこの暑いのにとても暑そうな格好で撮ってしまった。
 ついこの間春の新作アニメが始まったばかりだと思ったのに、
 そろそろ水着回が来てもおかしくない陽気になってまいりましたね。
 因みに春アニメはSB69しか観てないんですけど、シアンちゃんめっちゃ可愛い。
 レトリーちゃんがきゅんきゅんするのもわかるわ。
 もともとゲームプレイしててトラクロのリク君推しだったんですが、
 アニメ観るとやっぱ皆可愛いくてたまらん。
 というかマジカとシンガンが仲良さそうなのが良いです。
 マジカのコスプレショー見て顔赤くしてるシンガンが可愛い。
 ケモ形態も人間形態も好きですが、人間形態はマズルあってもよかったな……。
 しかしゲームの方はスマホがイヤホン認識しなくなっちゃってから
 プレイしなくなってしまいました。
 流石に音無しで音ゲープレイするのは寂しすぎる。
 かといって部屋で音出しプレイは隣室に迷惑だと思うのでできないです。
 ていうか聞こえたらやっぱりちょっと恥ずかしい。
 あとは春の新作アニメではないですけど、レツゴー観てます。
 烈兄貴は今見てもカッコいいんだぜ。
 私をこっちの道に引きずり込んだのは間違いなくレツゴー。

 そして先日のA5。
 何このワクワク感。
 クロウさんイッケメェェエエエエン!!
 惚れなおすわー!
 ゴッズ観てない人は柚子ちゃん的反応なんでしょうけど、
 このなんとも懐かしい空気よ……。
 今回は説明回だったのであまり動きらしい動きはなかったですが、
 シンクロ次元についてそこそこ背景が明らかになりましたね。
 とりあえず完全にゴッズからはパラレルってことがわかって一安心です。
 あれだけ綺麗に終わった作品をほっくりかえすのはちょっと抵抗ありますし。
 シンクロ次元にはサテライトこそないものの、コモンズっていう下層階級があるんですね。
 ジャックさんもコモンズ出身ってことは隠してないんだな。
 にしてもOPのジャックさんのあの覇気の無い顔はなんなんだ。
 どこかの童帝っぽいぞ。
 コモンズの不満反らしのためにお飾り的に利用されてるとかそんななんかな。
 性格は初期ジャックさんみたいな感じなんだろうか。 
 正直初期ジャックさんが一番好きだったので、今からドキドキしてます。
 そしてメインのユーゴ君と柚子ちゃんですが、
 とりあえずユーゴ君とユート君の間の誤解が解けてよかった。
 ユート君が顔そっくりで黒マントだったから誤解してたのか。
 まあ融合か?! →ユーゴだ! はちょっと……って感じですが。
 情報のすり合わせって大事ですね。
 視聴者は神視点なので事情も知っててヤキモキしちゃいましたけど、
 これで遊矢シリーズ関連もすっきりです。
 それからついにリンちゃんがビジュアル公開ですね。
 髪型とピアスのせいか随分と大人びて見える。
 そしてやっぱりブレスレットしてるんですね。
 柚子ちゃん→花、セレナちゃん→月ときて
 柚子ちゃんシリーズは花鳥風月モチーフっぽいんですけど、
 残りが風と鳥としてデザイン被りそう。
 実際リンちゃんのブレスレット羽っぽいデザインですが、
 羽だったら瑠璃ちゃんの方が黒咲さんの妹的に合ってるような。
 あくまでも花鳥風月だったらって話ですけど、
 リンちゃんはモンスターも風属性みたいですね。
 音楽関連なのは柚子ちゃんシリーズ共通か。
 にしてもユーゴ君がリンちゃんにデレデレで可愛いですね。
 現OPの柚子ちゃんとユーゴ君の2ケツシーンを見て
 まさかのユーゴ君と柚子ちゃんがくっつく展開もありか?!
 と思ってたんですが、既に夫婦の貫禄があるわ。
 それとユーゴ君アホの子っぽいけど紳士で好感度上がった。
 もっとガサツかと思ってたんですが、
 泣いてる女の子にさっとハンカチ出せるとか案外しっかりした子なんだな。
 というかハンカチ持ってるとこに感心した。
 でもすっごいパーソナルスペースに入り込んでくるタイプですよね、ユーゴ君。
 ユーゴ君とリンちゃんの夫婦感もかなりですけど、
 遊矢君と柚子ちゃんもお互いを思って泣いてる所がいい。
 柚子ちゃんヒロイン力高いわぁ。
 今遊矢君もそっち向かってるからな! 早く会えるといいね。
 そしてシンクロ次元にはしっかりセキュリティもいるんですね。
 あのひょろっとしたチェスおじさんがここの長官なのかな。
 なんか見た目だけだとガンダムに出てきそう(偏見)。
 あの人もあとあとデュエルマッスルに変貌するのだろうか。
 そして安定のデュエル開始による一般車両退避。
 このデュエル脳シティめ!
 次回予告だと柚子ちゃんがすごい当たり前のこと言ってるのが新鮮です。
 そうだよね、危ないよね、バイクに乗ってデュエルとか。
 でもアクションデュエルも大概危ないよねっていう。
 あとMCはベルナールさんじゃないのか……。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!

ニコちゃんともしばらくお別れ……。


 mm136

 女性陣も……とか言った矢先にこれですよ。
 3バク作る上での良いところは顔の使い回しがきくところ! と思ったけど、
 盗賊王は褐色ちゃんだし頬傷もあるしダイナマイトボディだしで
 結局大幅に弄ることになるんですよね。
 それでも先日の腹筋つきボディに頭マージして色合わせて傷つけて、
 盗賊王も体だけは出来上がりました。
 あとはあの面倒臭い服を作ればなんとか……。
 このミニスカ系男子め!
 でも盗賊王大本命なので。
 フィギュア化はいつまでもウェルカムですよ。
 フィギュア化したらひっくり返してスカートの中どうなってるのか確認するけどな。
 アニメ古代編のアクナディン様とのアレは絶対アクナディン様に見えてたはず。
 まあスカートの中身そのものには興味ないんですけど、
 あの盗賊王に踏まれるっていうシチュエーション自体はとても魅力的ですね。
 綺麗で可愛くて強くてSっ気ありそうな子に踏まれるのはご褒美。
 でも純粋に踏まれるだけでいいって思える子と、
 踏まれたいと思うと同時に踏んでやりたいって思える子の二種類がいる。
 なんかプライド高くて自分の力を鼻にかけてたりするような子は無性に踏んでやりたくなる。
 盗賊王は踏まれるのもいいけど踏みたいタイプ。
 踏みつけてすごい反抗的な目で睨まれてみたいです。 
 アニメの古代編は作画はアレでしたけど、
 アニオリの首に縄掛けられて引きずられてる盗賊王は可愛かったなぁ~。
 気位高そうな子がぐぬぬってなシチュエーションはとても良いものです。

 そして先日のA5。
 スマイルワールド恐ろしいカードだな。
 アレを発動すると、どのモンスターも強制的ににっこにっこにー。
 レイニアスちゃんとかもにこにこ出来るんだろうか。
 でもオッドアイズのニコ顔可愛くないな!
 ミッチーに食わされたときもそうですけど、
 オッドアイズは主人公のエースドラゴンなのに結構ギャグもやりますよね。
 そこら辺は流石エンタメデュエリストの相棒って感じです。
 そういえば最近ヒッポちゃんもバイパーちゃんも見てない……。
 で、洋子ママさんとのデュエルですが、敵も味方も笑顔にかー。
 他次元を取り込んでひとつにじゃなくて、笑顔でひとつにっていうのが目的になるんですかね。
 設備さえあれば案外自由に行き来できるっぽいですし、
 皆仲良くできたらいいのにね。
 まあ融合次元とエクシーズ次元はなかなか難しそうですけど……。
 カード化された人達が元に戻らなかったら悲惨ですしね。
 でもミエルちゃんが皆の願いは叶うって言ってるし、心配いらないかな!
 あと今回柚子ちゃんの小さい頃の画像がいくつか出てましたが、
 公開おしめ替えはヤバいな。
 結局実子かどうかはまだ良くわからずじまいですが。
 ただ生まれたときからブレスレット嵌めてたとかではないみたいですね。
 ガラガラ的に赤ん坊柚子ちゃんが持ってたブレスレットはリング部分が開いてなかったな。
 そして母親達に励まされていざランサーズ異次元へ向けて出発ってところですが、
 零児さんも行くんか。
 零児さんは総司令官だからスタンダードから動かないと思ってた。
 だからこそお守りに月影さんがいるのかと……。
 零児さんいたら百人力ですわ。
 しかし本当に黒咲さんは余裕なくてカリカリしてるな。
 かわりに今回はセレナちゃんがなかなか落ち着いてますね。
 もっとイノシシ娘かと思ったけど、義理堅くて良い子だな。
 黒咲さんも瑠璃ちゃんそっくりな子に諭されたら大人しくなるのか。
 あとデニスさん顔に出すぎっていうか、
 もう零児さんに目つけられててもおかしくなさそう。
 そもそもデニスさん一応LDSの生徒みたいですけど、
 身元ははっきりしてるんだろうか。
 出身はスタンダードだけど融合次元に協力してるってこともなくはないんでしょうが。
 あと異次元行ってもアクションデュエルは継続なのか……。
 最近はテンポ良くなってきたのでやるなら頑張って欲しいですが。
 それと折角ランサーズの一員になったので、
 月影さんについてもそこそこ掘り下げて欲しいです。
 今回喋らなかったですし、ランサーズの中で一番影薄いっていうか……。
 忍者だから影薄くてなんぼですよって言われたらそこまでですけど。
 次回はシンクロ次元に飛んだっぽい柚子ちゃんにスポットライトが当たるようですが、
 ユーゴ君可愛いな。
 髪型がポニテっぽくてユーゴ君女の子に見えるんだよな。
 というか遊矢シリーズはユート君以外は
 女の子って言われてもそれなりに納得できる外見してると思います。
 あとユーリ君は髪型が蛾っぽいと思う。
 なんかヤダモン思い出す。
 本気出したら髪の毛展開して翅みたいになりそう。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード