FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動きでわかるとか変態だな。


 mm135

 男性陣だけではなく女性陣も欲しいよね! ってことで柚子ちゃん。
 とりあえず目元だけ弄ってみました。
 柚子ちゃんとセレナちゃんは同じ顔って言われても納得できる感じだから、
 セレナちゃんもこの顔でいけるはず。
 多分瑠璃ちゃんとリンちゃんも。
 A5のヒロインというか女性陣は、皆アクティブでカッコいいですね。
 そしてEDの柚子ちゃんとセレナちゃんのところ、
 今は柚子ちゃん3枚ですが、
 2枚は後々瑠璃ちゃんとリンちゃんに差し替えられそう。
 差し替えられそうではあるけど、今のEDの間に
 瑠璃ちゃんとリンちゃんのビジュアルが本編に出るのかなぁ。
 差し替えられないまま新しいEDになっちゃったりとかないよね。
 
 というわけで、2回分のA5。
 遊矢君と零児さんのデュエルですが……。
 これはクロウさんが怒り出すレベル。
 というか零児さん圧倒的で勝てる気がしません。
 あれでまだ本気じゃないみたいですし、
 オド……じゃなくてオベリオン見たかっただけですよね今回のデュエル。
 余裕過ぎる。
 あとデュエル中の零児さんのジョジョ立ちみたいのは一体なんなんだ。
 変な人だな。
 遊矢君もミスディレクションの翼とかすごいテキスト量ですね。
 みっちり。 
 しかし遊矢君は最初のポジション取りが悪かったせいか
 デュエルの最中二回も階段落ちしてますし。
 でもあの階段が、今の零児さんと遊矢君の差って感じでしょうか。
 そして最近はよくなったとはいえ、やっぱりアクションいらないんじゃないかと。
 これからは別次元に行くっぽいですから、アクションデュエルは暫くお休みでしょうか。
 ただ、アクションカードはなくとも黒咲さんVS素良君初戦みたいに
 デュエル中の派手なアクション自体はあるのかも?
 で、結局融合次元からの攻撃を受けていることを公表して
 皆ランサーズになろうぜ的な雰囲気になってましたけど、
 なんかLDSはLDSで怖いな……。
 プロパガンダっていうか。
 でも何も知らされずいきなり蹂躙されるよりはいいのかぁ。
 あの親にしてこの子ありって感じではありますが、零児さん。
 零児さんも真っ白じゃないから危うい感じが心配です。
 ただ零児さんは自分がやったことの落とし前は
 きっちりとつけてくれそうな気がするので期待しています。
 しかし柚子ちゃんがいなくなっちゃって修造パパさんが可哀想だ。
 溺愛してたもんなー。
 柚子ちゃん実子じゃない疑惑もありますが、
 仮に実子じゃなかったとしても、修造パパさんは立派なお父さんだ。
 そして洋子さんは最初見たときぽいな、とは思いましたが、
 本当にレディースの総長だったんか。
 ていうか仮にも良い子のテレビ東京でノーヘルバイクはオッケーなんですか?
 最初こそ被ってたけど。
 あの葉柱さんですらバイク乗るときはヘルメット被ってたんだぞ!
 私は葉柱さんが大好きです!
 A5はいつも思いますが、ちゃんと支えて見守ってくれる大人がいていいですね。
 特に母親がこんなに前面に出てくる遊戯王ってすごい珍しい。
 初代ではほとんど出番ないし、十代の親はそもそも分からないし、
 遊星さんの母親は故人だし、ゼアルはなんかもうよくわからんですし。
 洋子さんが素良とも戦うのか、って至極真っ当なことを聞いてましたが、
 素良君今回OPにもEDにもいないんですよね。
 再会は大分先になっちゃうのかな。
 素良君がアカデミア思想を考えなおすとしたら、
 遊矢君とのデュエルで決着着けて欲しいですね。
 零児さんとのデュエルでは我を忘れて本来のデュエルで笑顔を、から
 かけ離れてしまった遊矢君ですが、
 今回の洋子さんとのデュエルで思い出すんでしょうね。
 スマイルワールドを使えばどんなモンスターもにっこにこに。
 恐ろしいカードだ。
 でもヘイタイガーさんよりヘルプリンセスちゃんのビンタの方が苛烈。
 そして次回はついに柚子ちゃんの過去が明らかになるのかって感じです。
 というか予告の素良君メッチャ可愛いな!
 あくどい顔もいいけど、ああいう顔も本当可愛いよな、素良君は。
 次いつ会えるんですか……。
 あとセンターコートがペンデュラム型してるのってなんなんだろう。
 あの建物いつ頃作られたんだ。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

スポンサーサイト

セレナちゃんちょろそう……。


 mm134

 なんか作らずにはおれんかったので衝動的に作ってしまった。
 で、服作ってて、脱がせないんだからもう露出する部分以外は体いらないよね?
 ってことになって、服の中身はスッカラカンボディにしてしまいました。
 MMDとかはそういうモデルさんが殆どですよね。
 これで男性キャラとかはカス子さんでの着せ替えの汎用性保ちつつ、
 本来の衣装のバランスを再現するのが大分楽になった気がします。
 腰まわりとか太腿まわりとか。
 特に遊戯王キャラは皆スレンダーだからなー。
 これでもう何かの拍子に裸にしてしまっても、何もないので罪悪感が減ります。
 ちょっと怖いけど、闇に喰われたのか……とでも思っておけば。
 あとノルシュティン・ベッケラーの実験小屋ごっことかできそうですね。

 そして先日のA5。
 今回から新OPとEDですね。
 OPはなかなか爽やかで良い感じです。
 ていうかまさかの月影さんレギュラー入り? で私大歓喜。
 NJCのデータ手に入れたときのアズラエル理事並にィヤッタァアアアア!!!
 因みに私がカス子さんを手に入れて一番初めに再現したキャラは、
 ミクちゃんでもハルヒでもなくアズラエル理事です。
 だって似たような前髪があったから……。
 小説版だとあの髪型ぼっちゃん刈りって描写されてて「?」ってなったけど。
 でも月影さん即退場しちゃわないか心配。
 兄者がカード化されちゃったことで、依頼抜きにしても戦う理由はありますし、
 月影さんには頑張って欲しいです。
 あとOPというと、例の彼、っていうかジャックさん出てましたね。
 それに関しては事前に情報出てて結構騒ぎになってましたが、
 クロウさんの方はまだOPには出さないのか。
 セレナちゃんのときみたいに追加来そう。
 ジャックさんはどういうポジションなのかな。
 旧作キャラ出すなとは言わないですけど、出すならゴッズのキャラだけにしておいて欲しい。
 まあアレに関わりたくないだけなんですけど……。
 でもって本編ですが、零児さん煽ってきますねー。
 遊矢君の怒りは理解したうえでぶつけどころになって、更に成長も促すって感じでしょうか。
 フィールドにハートランドを選ぶことで話しもしやすいですし、
 わざと破壊するのもいつかこうなるぞって危機感煽れますしね。
 犠牲者は出しましたけど、融合次元からの刺客がくるぞーってなって
 即席でバトルロイヤルにして一般市民に被害出さずに済ませたのは流石。
 せめてLDS関係者にはある程度事情説明しとくとか、
 OF相手には乱入ペナルティ切るくらいはしておいて欲しかったかなとは思いますが。
 あとはデニスさんが柚子ちゃん連れてったのがユーリ君だと思ってるせいで、
 ちょっと面白いことになってますね。
 デニスさんもまだ立ち位置のよくわからない人です。
 そんな悪い人じゃないと信じたい。
 そして新しくなったEDですが、なにこの可愛いの。
 皆で食堂? に飾ってある写真の再現してるっぽいEDですが、
 写真に意味があったりするんだろうか……。
 あくまでもイメージ映像で、本編でああいうことはしなさそうですけど、
 こういうこともありそうだなってくらいにはランサーズ打ち解けるのかな。
 被害者と加害者関係とか、微妙に勘違いした敵側陣営とか、
 あんま喋らなそうな麗羅君と忍者とか、
 今のところすごいギスギスした感じになりそうですし。
 そこへあえて空気読まないというか読めない感じで
 沢渡さんとかがガンガンいってくれそうではありますが。
 にしてもあれですわ。
 黒咲さんの真顔短パンダッシュちゃっかり財宝ゲットはきついですわ。
 せめてスパッツ履いて。
 でもああいう探検ルックってよく見ますけど、素肌出してていいの?
 変な虫とかキモい虫とか刺してくる虫とか飛んでくる虫とか怖いじゃん。
 蛭とか蛇とか植物の刺とか危険じゃん。
 暑いから? よくわからん。
 そして月影さんだけいつでも忍者ルック崩さないのでとても寂しいです……。
 しかも完全に子守です。
 けど笑顔可愛いからいっか。
 四白眼キャラっていいですよね。
 何気に黒咲さんも笑顔解禁された。
 なのでSSでも笑顔にしてみました。
 でもって次回は大股開き過ぎるアビス・ラグナロクさんが登場するようですね。
 零児さんが懺悔するとも思えないので、
 遊矢君は負けデュエルか良くて引き分けかな?
 今後はシンクロ次元中心に話が進んでいきそうですし、
 今の展開すごくめまぐるしくて面白いので次回も楽しみです。

  ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

社長はいつだって高いところが好き。

mm133

 悪魔っ娘。
 シテオク~で有名なお嬢さんの帽子、可愛いですね。
 前髪パーツはデフォ子さんのものを使ってるんですが、
 あの前髪すごく好きっていうか、エディタで弄りやすいのが良い。
 あとこのデフォのスイングピアス(イヤリング?)も好きです。
 色が綺麗ですよね。
 自分でもっと色追加してもいいな~。
 あとでやろう、あとでな……。

 そして前回分のA5。
 あ、タツヤ君と零羅君の決勝も省略しちゃうのね……っていう感じです。
 零羅君はまだまだ伏せておきたいってことでしょうか。
 でもお兄さんである零児さんみたいって言われて素直に喜んでるのが可愛らしい。
 ……うーん、女の子に見える。
 嬉しそうってことはお兄ちゃんのことは好きなんでしょうね。
 母親にはめっちゃビビってる感じですが。
 タツヤ君は零羅君のことかなり気にしてる風でしたけど、
 今後この二人が顔を合わせる機会が果たしてあるのだろうか。
 そしてOFとバトルロイヤル中のメンバー。
 沢渡さんやっぱり妖仙獣の方はボッシュートされちゃったのか。
 魔界劇団て新しいの使ってるので、今後はこのデッキ固定ですかな。
 どんどん遊矢君に感化されてる感じがライバルっぽくてとてもいいです。
 平和になったらLDSブロードウェイ校に留学しちゃったりとかしてな。
 劇団さわたり。
 一応ランサーズに入れてもらえるってことは、
 零児さんもそれなりに実力は認めてくれてるってことなのか。
 でもって安定のカッコいいゴンちゃん。
 本当いつ見ても男らしいわ。
 今回のゴンちゃんの役目は黒咲さんにペンデュラムカードを使わせることっぽいですが。
 ああいう状況でもなきゃ中島さんみたいに断られてたかも。
 ていうか黒咲さん手札事故ってたっぽいですね。
 で、ペンデュラムカード渡された後でミッチー達のこととか回想して
 「くだらん……」とかボソッと呟いてましたが、
 これはミッチー達の行動をくだらんって言ったんじゃなくって、
 彼らの行動を見て少し感傷的になっちゃったことと、
 スタンダードのぬくぬく野郎共に助けられたことへの自省からきた台詞でいいんだろうか。
 今後黒咲さんがスタンダードというか、
 ランサーズの面々と歩み寄っていく足がかりになればいいな。
 敗れた者達の意思を継ぎ、っていう口上の中にはミッチー達も入ってると信じたいです。
 仲間の大切さは黒咲さんもよくわかってるでしょうしね。
 ただなー、黒咲さんスタンダードの無辜の民をカード化しちゃって
 結局は融合次元の人と同じ穴のムジナですし。
 目的が正義でも手段が悪ですし。
 そこら辺は今後何かしらリアクションというか罰というかせめて後悔してる描写は欲しい。
 当事者間の問題とはいえ、贖罪の無い許しは見ててモヤモヤするったらないので。
 そして遊矢君と素良君のデュエルの方ですが、
 ファーニマルデッキすごいまわってていいですね!
 これは素良君強いわ。
 可愛いしな、カードも使用者も。
 素良君はデュエルすること自体は普通に好きなんでしょうね。
 遊矢君の言う最初にデュエルしたときの笑顔も勿論本物なんでしょうけど、
 今の素良君も本人が言うとおり本物なんだろうなぁ。
 決め台詞を真似てみたり、素良君も遊矢君のことは好きなんだろうし。
 アカデミアの思想教育の賜物なのか、
 内容はともかく、セレナちゃんも素良君も戦士として誇り高い感じではある。
 あと今回はアクションのテンポもいいですね。
 なんかあってからAカード取りに行くっていうより、ガンガン取りに行く感じがいい。
 でも結局中断デュエルなのね。
 素良君も帰っちゃいましたし。
 次回は零児さんと遊矢君がデュエルするようですが、
 まあそりゃ遊矢君が怒るのも無理ないよねって感じです。
 そんな遊矢君を見てセレナちゃんも考えを改めるのかな?
 次回からはOPとEDも変わるようなのでそっちも楽しみです。
 でも今のOP好きだったなー。
 サビの疾走感とかすごくよかった。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。