FC2ブログ

ユート君ヒロイン枠。


 mm132

 例のお戯れボディに腹筋をつけました。
 でもカス子さん上だとあんまり目立たないので、
 正直なところシェーダーと元のテクスチャ様様という感じでしょうか。
 折角なので鎖骨の強化をして、首筋つくって喉仏もつけてみました。
 少年顔だったらこのままでもいいですけど、もう少し大人っぽい感じに輪郭も弄りたい。
 あと頭小さめにしたので、髪がちょっと浮く。
 男の子っぽくするにはサイド髪というか、もみあげ周辺はあんまり長く無い方がそれっぽいですね。
 でも何を参考にしようかなーと考えていたら、
 アニメのモブ男子の髪型とかはとても参考になりそう、と遊戯王の観客見てて思いました。
 メインキャラはちょっと参考にならないです……特に遊戯王は。
 しかしボディ弄ったのはいいですけど、男の子脱がす趣味は特に無いんですよね。
 着てる方がエロいし。
 でも折角なので夏に向けて水着とか作ってみようかなぁ。
 
 そして先日のA5。
 サブタイが『手負いの隼』なのに、特にこれといって活躍しない黒咲さんでした。
 ターンすら回ってこないぜ。
 しかし黒咲さん、普通のドラマだったらまあ死んでるだろうけど、
 あの程度の階段から転がり落ちたくらいで負傷とは、決闘者にしては貧弱ですね。
 黒咲さんはステータス素早さに極振りな感じ。
 セレナちゃんに遭遇して何か一言あるかとも思いましたが、
 服装で柚子ちゃんだと思ってるのかどうなのか、反応薄かったですね。
 服取り変えただけで判別出来ないってのも微妙な感じですが。
 遊矢君やゴンちゃんですら遠目とはいえ区別ついてないですし。
 髪型はともかく、髪の色違うですやんっていう。
 視聴者の為のアニメ的表現といってしまえばそれまでですけども。
 で、今回のお話はサブキャラがカッコ良かったですね。
 特に双子風魔忍者が。
 女の子達のお着替えシーンのときも紳士で素敵だわぁとか思いましたが、
 今回は日影兄者の「邪魔なんだけど」→「邪魔しに参った」がもうニンニンカッコいい。
 あと口布越しにうっすら見える唇のラインとかエロくてたまらん。
 そしてミッチーと大漁旗さん。
 ミッチーは不戦勝もありましたけど、流石にここまで勝ち抜いてきただけあって
 二人共強いんですね。
 しかも伝説のフィッシャーマン三世って、二世はやっぱり梶木君なんだろうなぁ。
 なんかミッチーと大漁旗さん、すごい短期間しか一緒にいなかったのに
 すごく良いコンビになってたのがまた良い。
 大漁旗さんもブチブチ言いつつ良い人でしたしね。
 おのれOF。
 にしてもどんどんデュエル乱入者が来るせいで黒咲さんにターンが回ってこない。
 でも零児さんも乱入ペナルティくらい切っといてくれてもいいのに……。
 それと今回月影弟者→OF1→OF2→OF3…みたいな鬼畜ターン回しでしたけど、
 あくまでもデュエル形式がバトルロイヤルだからなんですかね。
 一方遊矢君は素良君にムキムキしてますが、なんとか押さえ込めたようで。
 遊矢君も頑張るなぁ。
 次回のサブタイが『デュエルで笑顔を』だからなんか最終回みたいだけど。
 まだまだこれからですわ。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです~。

続きを読む

スポンサーサイト



ニコちゃんはプロだなぁ。


 mm131

 黒咲さん、っぽい何かって感じ。
 コートはまだ上半身しかできてないです。
 おのれ左右非対称な服め!
 そして圧倒的に黒咲さんのあのイライラ感が足りてない。
 あとあの奇妙な髪型ですね。

 そして2回分のA5。
 スタンダード、エクシーズ、融合、シンクロと各次元入り乱れてまいりました。
 ……が、そろそろ「おい、デュエルしろよ」と言わざるを得ないような。
 今はストーリーをガンガン進めるパート、なんだとは思いますが、
 サブキャラはともかくメインも省略ばっかりじゃないですかー。
 特に素良君のリベンジマッチとか、
 黒咲さんがストリクス3体並べるとこなんかは省略してもいいとこだと思いますけど、
 決着まで省略しちゃうのは勿体無かったんじゃないですか。
 ていうかあの子ら一晩中デュエルしてたんか……。
 まあ次回でセレナちゃんと接触できるようではありますが。
 自分で言っといてなんですが、
 セレナちゃんが洗脳された瑠璃ちゃんだと時系列的にちょっと厳しいとこあるんで
 素直にセレナちゃんが融合柚子ちゃんなのかなーとは思います。
 しかしセレナちゃんもイノシシというか、一直線な子ですね。
 真面目で世間知らずって感じの。
 世界を一つにすることがアカデミアの目的ってことですけど、
 それって支配的な意味じゃなくて、超融合的な感じなんでしょうか……。
 我々はひとつに、って日美香ママさんもそんなようなこと言ってましたね、
 遊勝塾取り込もうとしてたときに。
 流石夫婦、なのか?
 それはともかくとして、セレナちゃん的に誇り高いデュエリストであるなら
 ハンティングゲームのように笑いながらは無いにしても、
 侵略行為しちゃうのはオッケーなんか。
 セレナちゃんも落ち着いて話せばキチンと通じる辺り、悪い子じゃないんでしょうけど。
 というかすごい素直なのね。
 でも服変えただけでそんな柚子ちゃんと区別つかないとか……。
 せめて髪型も似せておきなさい。
 遊矢君シリーズよりは柚子ちゃんシリーズの方が似てるけど。
 ユート君はそこそこだけど、ユーゴ君とかユーリ君見て遊矢? とはならないなー。
 髪型も違いすぎるし。
 ユーゴ君は柚子ちゃんのことをリンって呼んでましたが、
 シンクロ柚子ちゃんはリンちゃんっていうのか。
 ユーゴ君の大切なもの、ってのがリンちゃんなのかな?
 リンちゃんも融合次元が捕獲済みっぽいですけど、
 なんか同じ顔の女の子集めてるってだけで零王さんすげー変態に思えてくるわ。
 でも遊矢君シリーズについてはノータッチなんですかね。
 ユーリ君も自分のそっくりさんについては知らないみたいですけど。
 ていうかデニスさん融合次元側なん……。
 デニスさんも柚子ちゃんワープをユーリ君が連れてったもんだと勘違いしてるようですし、
 なんか色々ややこしくなってきましたね。
 一方で遊矢君は完全に患者さん状態。
 でもオッドアイズ・リベリオン・ドラゴンはかっこ良かったです。
 あの翼広げたとこ。
 その後攻撃でアスファルトガリガリして火花散らしてるとこも良い……。
 オドリオンとでも呼べばいいんですかね。
 にしてもゴンちゃんはいつもありがとうですが、
 ミエルちゃんやミッチーや大漁旗さんとか皆良い子だな~。
 大漁旗さんも何歳だかわからないですけど、なんだかんだ良い人で安心した。
 でも大会開催中は一般市民外出禁止で
 大会参加者は自分で食糧庁達しなきゃ駄目とかすごいな。
 食料調達はともかく、関係無い人達まで
 安全のためとはいえ外出られないとか訴訟もんですわ。
 そら観客からブーイングも出ます。
 でもって次回はついにタツヤ君のデュエルなんですね。
 やっぱり遊勝塾優秀だわ。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

シンギングおもちゃみたいで可愛いな。


 mm130

 男性の大胸筋とか腹筋とかばっか見てたら可愛いものを見たくなるでしょう。
 というわけで月光蒼猫ちゃんとか。
 まずは目元と体色を弄って、他は既存modでなんかそれっぽく、と思ったんですけど
 なんか変態みたいな格好に……。
 でもこの子は全身毛むくじゃらではないっぽいな。
 ところで最近急にヨーグルトが食べたくなったので、
 一時期流行ったカスピ海ヨーグルトを買ってきて、牛乳で培養しています。
 今の時期室温だと寒すぎて固まらないので、電気毛布で温めてます。
 ちゃんとできてるのを見るとなんだか愛着が湧いてきまして、
 カスピ海ヨーグルトだからカス子と名づけてみました。
 カス子さん美味しい。

 そして2回分のA5。
 とりあえずミッチーと大漁旗さんが
 ルール違反な何かをやらかそうとしてるわけではないようなので良かった良かった。
 ペンデュラムカードはアンティで手に入れたものしかカウントされないルールですもんね。
 大漁旗さんはミッチーを利用する気のようですが、
 ミッチーも腹黒そうな感じなので、どちらかというと大漁旗さんの方が心配だわ。
 そして柚子ちゃんとデニスさんのデュエル。
 女の子をドキドキさせるのもエンターテインメントなんですね。
 ただ柚子ちゃんがまったく靡いた様子がないけど。
 デニスさんのデュエルはとてもエンタメしてていいですね!
 モンスターとも仲良さそうですし、。きっと良い人に違いない……。
 でもセレナちゃんとのデュエルを見る辺り、
 なんか異次元とのいざこざについて少なからず知ってそうな雰囲気。
 遊勝パパさんと何か関わりがあるとかそんな感じなんでしょうか。
 ていうかセレナちゃんの月光デッキ、モンスターがめちゃくちゃ可愛いんですけど。
 たまらんなこれ。
 だけど蒼猫ちゃんの着地音すごかったな。
 どかーんっていってたぞ。
 あとセレナちゃんもムキムキ系女子ですよね。
 柚子ちゃんの「瑠璃?!」って問にもまったく聞く耳もたないし、
 デニスさんがエクシーズ使ったってだけで襲いかかっちゃうし……。
 エクシーズの残党だということはわかっている!
 って言うけど、普通にエクシーズ使いを片っ端からやっちゃってるだけですね。
 北斗君とか。
 あとデュエルの最中に意図しないカード引いて負けた、
 と思っちゃうデニスさんはなんかリアルでした。
 まあデッキを信じていているとはいってももこれはいかん、って瞬間はありますもんね。
 デニスさんもまだまだ底が知れない感じですし、今後活躍してくれそう。
 でもって遊矢君の方はというと、やっと黒咲さんと会えたかと思えば
 こちらもムキムキ系男子なので……。 
 まあ親友のカードを顔そっくりマンが使ってたらムキムキもしますか。
 しかしKoDの人達は騎士道精神の欠片も感じさせないな。
 ただの騎士のコスプレしたいだけの集団か。
 彼らの邪魔が入らなければもう少しまともに話せたかも知れないのに残念。
 邪魔しにきたのはKoDだけじゃないですけど。
 素良君任務の方はそっちのけで黒咲さん潰しにきますか。
 くっついてきたOFの人達も大変だな、と思ったらノリノリだわ。
 悪い子達だ。
 RRは新規で大分仲間が増えましたね。
 ストリクスちゃんとか、自分でも持ってるカードが作品内で使われてるとなんか嬉しくなります。
 頑張ってこいよーみたいな。
 そして遊矢君ですが、まあすっかりダベリオンが板について……。
 エクシーズ次元が侵略されてるときのビジョンが
 遊矢君にフラッシュバックしていたようですが、あれはユート君のものなんですかね。
 ユート君、遊矢君に吸収っていうか融合されちゃったのかなー。
 でもあの魔王様的モードはユート君に人格乗っ取られてるってわけではなさそう。
 あんな凶暴じゃないもんな、ユート君。
 次回予告を見るに、覇王モードって感じなんでしょうか。
 いい笑顔だ!
 遊矢君は今のところミエルちゃんの予言通りに進んできちゃってるのかな?
 次回分は未視聴なので、また今度に。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード