FC2ブログ

岩ドン。


 mm129

 ネタが古い。
 多分今の若い子には通じないんだろうなぁ。
 以前のお代官様お戯れボディを地味に改造してます。
 胸をまっ平らにしたため乳首は喪失しました。
 あってもなくてもいいかなと。
 腹筋もまだメタセコ上だとまっ平らなので、そこも追々盛っていきたいです。
 男性マネキンとかトルソーの画像見つつ作ってるんですが、
 見てると男女セットでちょっと欲しくなります。
 でもそんなもん置き場所も無いし、処分にも困りそう。
 そして何より変態くさい。
 半身のハンガートルソーとかなら安いですしインテリア的にも大丈夫そうですが、
 資料という点ではあてにならない感じですね。
 
 そして先日のA5。 
 オルガちゃん、ハリル君コンビとゴンちゃん、柚子ちゃんコンビのタッグ。
 ゴンちゃん相変わらず渋くてかっこいいわ。
 柚子ちゃんも凛々しいというか、
 やっぱりデュエルに意欲的なヒロインっていいなーって感じです。
 向上心もあって切磋琢磨しつつ、教え教わり……っていうのが。
 融合解除を使った追撃っていう熱血デュエル塾で講義した内容を
 本放送でやるっていうのもいいですね。
 それと今回のバトルロイヤルは負けたらそこで終わりじゃないってのもいい。
 いいですけど、やっぱりメインじゃないキャラ同士のデュエルを
 最初から最後まできっちりっていうのは尺的に厳しいかなー。
 オルガちゃんのモンスターとか、もっとちゃんと見てみたいです。
 一方で謎の梅竹コンビと遊矢君、デニスさんのタッグですが、
 デニスさんいい意味でウザいキャラだな。
 トラピーズっていうのは空中ブランコのことなのかー。
 遊勝パパさんに憧れてるってだけあってめっちゃ意識してる感じですね。
 そういえば遊勝パパさんのモンスターもトランプモチーフついてて、
 赤馬一家もそれぞれトランプモチーフなのって何か関係ありそうですけどどうなんでしょう。
 遊矢君も視聴者デザインとはいえトランプ・ウィッチちゃん使ってますし。
 まあそれはそれとして、今回は遊矢君、暴走? せずにダベリオン召喚できましたね。
 デニスさんのおかげで。
 淡々とデュエル内容だけを書き出せば
 勝鬨君のときとやってることは変わらないわけなんですけども。
 要は相手も自分も周りもわくわくさせて楽しむことが
 エンタメデュエルなんでしょう、多分。
 黒咲さんの方は特に危なげもなさそうですね。
 ところで黒咲さんが目を見開いてる顔って、
 眼の色も相まって体重を量られるフクロウっぽいな。
 でも黒咲さんって一人だけ瞳孔の色薄めなのはなんでなんだろう。
 セレナちゃんは黒咲さんのデュエルは観てなかったのかな。
 そして髪の色だけ見るとセレナちゃんが瑠璃ちゃんっぽいような。
 記憶改竄とか普通にしてる世界だし……。
 あとはミッチーですね。
 なんか大漁旗さんと出会って悪いことしないかちょっと心配なんですが、
 ミッチーはそんな子じゃないですよね。
 普通にタッグ組んでカードで釣ろうぜ程度ですよね。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



柚子ちゃんのラッキースケベ。


 mm128

 一応バレンタインしたSSでも……と思ってたけど全然間に合わんかったですわ。
 でも貼る。
 風属性の妖精さん。
 熱々の飲み物をふーふーする程度の風が起こせます、多分。
 で、一日過ぎた今日チョコ安くなってないかなーと買い物に行ったら
 バレンタインチョコ売り場は即行ホワイトデー一色になっていたのだった。
 残念。
 バレンタインチョコの特別感もいいんですが、
 お高くて4粒くらいしか入ってないチョコ貰うよりはハイミルク5枚貰った方が嬉しいかもしれない。
 そういえば一時期カカオ不足で板チョコとか
 お値段そのままで薄くして実質値上げとかしましたけど、今もカカオ不足なのだろうか。
 それとも元に戻ったのだろうか。

 そして前回のA5。
 街全体をデュエルフィールドで覆うって、デュエルレーン以上に迷惑な感じですね。
 玄関を開けたらそこは氷河だった……とか。
 でもまあ皆デュエル脳だから許してくれるんでしょう。
 遊矢君のお相手は竹田さんと梅杉さんですね。
 武田と上杉か。
 あの手をくいくいするのもきっと塾で習うんでしょうね。
 そんなこと教える前にエクシーズのランクについてくらいまともに教えとけって感じですが。
 煽っていくスタイルなんだな梁山泊。
 でもあのラフプレーは普通に子供には見せられない感じだな。
 苦情が来そう。
 これ梁山泊塾がデュエルスタイル改める展開とかあるんだろうか。
 勝鬨君もフォローないまま終わっちゃうには惜しいんですけども。
 折角遊矢君と過去すれ違ってるわけですし。
 しかし梁山泊塾のモンスターは揃いも揃ってケモノフード被ってて可愛いです。
 そして覇雷星ライジンの勇者感がすごいカッコいい。
 遊矢君は梅竹コンビに勝鬨君を重ねて曇り展開ですが、
 一方で柚子ちゃんとハリル君のデュエルはほのぼのしてていいですね!
 ハリル君裏表なさそうで和む。
 オペラちゃんに攻撃ためらって指でちょんってするジーンさんも可愛いわ。
 ただデュエリスト本人への攻撃は容赦なかったですけど。
 この間のパンサー・ウォリアーなんかもそうですけど、
 既存カード出して強化って展開良いですね。
 おぉ~ってなります。
 ゴンちゃんの方はオルガちゃんとのデュエルですね。
 ノルディック校でシンクロとかいうとあの厨二集団を思い出しますが、
 どっちかっていうとア○雪なのか。
 ただ柚子ちゃんとハリル君の乱入でタッグになっちゃいましたけど、
 柚子ちゃんはゴンちゃんのフルモンデッキに
 配慮してデュエルすることになるんですかね。
 どうなることやら。
 その他勢ですと黒咲さんはナイトトリオ、忍者コンビはセレナちゃんが相手っぽいので、
 ミッチーは大漁旗さんか。
 魚と料理人だったら料理人負けるわけにはいかんよね。
 ミッチー頑張れ。
 次回は謎の新キャラデニスさんが。
 エンタメイジとやらを使うようですが、この人もエンタメデュエリストなのかな。
 なんというか、見た目やたら派手なモブって感じのキャラです。
 遊勝パパさんに憧れてる系なのかな。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます♪
 続きは拍手レスです~。

続きを読む

ミッチーには粘ってほしい。


 mm127

 自分用に手持ちアイテム枠で単色とグラデーションの背景MODを作ったので、
 いつものように物置に入れておきました。
 よろしければ使ってやってください。
 グラデーション背景は上のSSみたいな黒とのグラデなので、少々禍々しい感じ。
 ボーンはW_Hipsです。
 気が向いたら地味に色を増やしていくかもです。

 そして二回分のA5。
 北斗君がデュエル描写無しにカードかされてしまったのがとても悲しい。
 零児さんそのカード大切に保管してあげてくださいね。
 尻ポケットに入れておいて、座ったときうっかりグシャッとかしてないだろうな……。
 その場にカードポイしなかったセレナちゃんには感謝したい。
 セレナちゃんはアカデミアでも秘蔵っ子扱いなんですかね。
 素良君はセレナちゃんのこと知らなかったっぽいですし。
 あとセレナちゃんのモンスターめっちゃ可愛いな。
 あのムーンライトブルーキャットとかいうケモい子。
 早くまともなデュエルしてるところが見たいです。
 名前は柚子ちゃんが幻奏使いだからセレナーデからきてるのかなー。
 瑠璃ちゃんはお兄さんからして鳥のオオルリからきてるのかなと思いましたが、
 日本三鳴鳥でもありますね。
 セレナちゃんは実力認めるなら早くエクシーズの連中と戦わせろーって感じのようですが、
 バレットさんも素良君もセレナちゃんも、
 戦士として戦うことにかなり誇りを持ってるっぽい描写。
 反逆組の悲壮感を見てると正直そんな誇りをもってやるようなことじゃないと思うけど、
 そこら辺はなんか「融合か!?」「ユーゴだ!」レベルの勘違いがあったりするんでしょうか。
 そういえば融合次元からエクシーズ次元への侵攻って割と最近のことなんですね。
 少なくとも3年前に零児さんとセレナちゃんが出会ったときにはまだ侵攻してなかったんだな。
 瑠璃ちゃんが攫われたのはいつ頃なんだろう。
 しかし零児さんは3年で随分立派に育ったな。
 そしてプロフェッサーさんが順当に零王パパだったわけですが、
 ちゃんと説明しない大人ってイライラしますね。
 何も言わないであれやるなこれやるな黙れ大人しくしてろって
 頭ごなしに言われて、はいそうですかっていくわけないじゃないのと。
 嘘でもいいからなんか理由つけてやった方が一時的にでも落ち着くんではなかろうか。
 次回は融合次元から団体様がお越しのようですが、素良君が率いて来るのか?
 元気そうで何よりですが、あの注射は普通に普通のお薬だったんだろうか。
 それならそれでいいんですけど。
 そして私は、オルガちゃんが気になります。
 可愛い。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード