FC2ブログ

ゴンちゃんの目隠しプレイ。


 mm126

 ジョジョ3部エジプト編のEDズルいわ。
 あんなん絶対泣くじゃん。
 今から泣くじゃん。
 これから毎週金曜の夜は悶々とした気分で布団に入るんだな……。
 と思った矢先にあのEDですよ。
 しかしあいかわらずTOKYO MXは早いのはいいんですけど、
 ブロックノイズスプラッシュがキツイです。
 だもんで結局アニマックスの方でもっかい見るっていう。
 アニマックスでやってた放送開始記念SPも観たんですが、
 平川さんの一生懸命さを感じる「やかましい! うっとおしいぞこのアマ!」も良かったんですけど、
 三宅さんのオラオラがかっこ良すぎた。
 あれは強いわ。
 
 そして2回分のA5。
 ミエルちゃんの出番はアレで終わりなのだろうか……。
 可愛いのに勿体無い。
 ミッチーも同じような結末を辿ってしまうような気がしてなりません。
 でもOPみたいにオリーブオイルを使うシーンがあるのだろうか。
 高高度調味料とか。
 遊勝塾はフトシ君負けちゃいましたか。
 タツヤ君は未だにデュエル描写がありませんが零羅君に対して思うところがあるようですし、
 いずれ零羅君とあたるのかな。
 ただそうすると遊勝塾ジュニア勢全員零羅君に倒されそうです。
 しかし思えば遊勝塾って全員舞網チャンピオンシップに参加してるってことは
 皆勝率6割以上ってことで、すごい優秀な塾なのではなかろうか。
 LDSトリオは北斗君のみ勝ち抜いてましたが、優勝候補扱いされてただけあるのね。
 そして負けてしまった刃君は大丈夫なのか。
 一応ライフも0になってたからデュエル上の負けなんでしょうけど、
 あれだとリアルライフポイント0になって負けたように見えなくも……。
 おい、デュエルしろよ。
 勝鬨君のあれはAカード取るのを妨害するため? にしてもいかんような。
 親御さんから苦情くるわ。
 でも遊戯王界の人間は例外もありますがほぼデュエル脳だからなー。
 デュエルモンスターズできて間もない無印除くと
 皆じゃんけんするのと同じくらいの感覚でデュエルしてそうだもん。
 にしても梁山泊塾すごいな。
 学校行く以外は籠もりきりとか。
 客席も営業妨害レベルで周りドン引きですわ。
 まあ確かに近づきたくないよね、「キェーーーーーッ!!」とか言って殴り倒されそうだし。
 けどあのかかってこい的なクイクイポーズは私の大好物です。
 あれカッコいいですよね。
 完全に挑発してますけど。
 上のSSもかかってこいポーズを意識して……作ったわけではないのですが、
 改めて見るとかかってこいポーズに見えなくもない。
 セリフをつけるとしたら、「来な。相手してやるよ」で。
 それはともかく、幼少時代の勝鬨君のすごいドナドナ感。
 ただし塾は超厳しそうなのに、
 エクシーズがランクないならレベルゼロじゃないのかって、そういう勉強はしないんか。
 よくプロ輩出できたな。
 あと世の中どんな人間がどんな人生送ってるかなんて話聞かなきゃわかりゃしないんですから、
 安易に悩み無さそうだよなーとか、気楽でいいよねーとか、
 そういうこと言うもんじゃないですよね……。
 そして遊矢君は何かに取り憑かれたようですが、
 魔王様時代の王様を彷彿とさせる雰囲気です。
 遊矢君の表情集にあった妙に攻撃的な表情はこの顔かな。
 ダベリオン使ったから黒咲さんもムキムキです。
 というかいつも黒咲さんはムキムキしてるな……。
 更に次回柚子ちゃん似の子が来るとなったらもうえらいこっちゃでしょうか。
 あの柚子ちゃん似の子は融合柚子ちゃんなのかなんなのか。
 全身絵だとあの子もブレスレットみたいのしてたな。
 あと少女とごついおっさんの組み合わせっていいですよね。
 久々に零児さんもデュエルしてくれるのかな。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



バイクでぐーるぐる。


 mm125
 
 また地味に自分用の髪色をリニューアルしてみたり。
 ただ髪色弄ってると、これ既存に大体同じ色のがある? みたいなことが多々あります。
 だけど微妙に、数値ひとつふたつ分位違うんだ……。
 ああでもひとつ数値増やしただけのこの色も良い! とかやってるとキリがないです。
 すごく楽しいけど。

 そして2回分のA5。
 主人公が異世界組と絡むことで段々と世界同士の繋がりが見えてきた……?
 という感じの2回でした。
 素良君は強制送還されちゃいましたね。
 にしてももっと場所の指定とか細かくしてあげればいいのに、芝生の上に無造作に。
 でもあれがアカデミアなのか。
 GXのアカデミアも絶海の孤島でしたが、オベリスクとかはなかったですね。
 まあ本校じゃないのかもしれないですけど、やっぱり名前借りてるだけの別世界かな。
 制服の色が違う同士でも普通に会話してるっぽい描写からして、
 階級差別的なものは表立ってはない感じ。
 そしてプロフェッサーって人が出てきましたが、
 襟の形からしてあの人が赤馬零王でいいんだろうか。
 しかし髪型スペードか? とか思ってたから、あれが零王パパさんだとすると
 剃ってるんじゃなきゃ零児さんの将来が心配だわ。
 それでプロフェッサーさんが見てた光がキラキラしてるやつは
 カードっぽかったですけど、あれはカード化された人か何かなのかな。
 素良君が強制送還されて、ユート君と遊矢君が矛を収めるシーンはいいですよね。
 お互い落ち着いて会話できる相手で良かった。
 デュエルはエンタメっていう遊矢君と、
 基本的には温厚だろうユート君だからこそでしょうか。
 でも遊矢君の世界がスタンダードってことですけど、
 ペンデュラム召喚ってどうなんでしょうね。
 スタンダードから自然発生した召喚方法じゃなくて、ペンデュラム次元が別にあるのかも?
 スタンダード、融合、エクシーズ、シンクロ、ペンデュラムで各次元に遊矢君がいれば、
 遊矢戦隊アークファイブ! みたいな……。
 ユーゴ君はようやっとまともに喋ってくれましたねー。
 う~とチッから大分経ったような。
 そのう~とチッのせいでケダモノのようなデュエルに餓えてるぜぇ! な
 キャラ想像してたのに意外と軽いキャラだったので驚きました。
 ていうか、「貴方は融合ですか?」→「私はユーゴです」→「融合ぜってぇ許さねぇ!」なのマジで。
 え、そんなアホな感じでいいの?
 ユート君はともかく黒咲さんとか本気で殺しにかかってきそうな勢いだけど。
 ユート君も大切なもの奪われたって言ってましたが、
 それはやっぱりシンクロ次元の柚子ちゃんなのかなぁ。
 なんか柚子ちゃんも各次元にいる感じですね。
 しかもかなり重要なポジションぽい。
 奪いとった云々もなんか誤解ありそうですけど。
 で、遊矢君達のドラゴンが共鳴し合うとなんか暴走しちゃうみたいな描写ありましたが、
 柚子ちゃんのブレスレットってこれを防ぐためなのかな?
 だとしたら誰がそんなものを……って感じですが、
 柚子ちゃんの出生に関してはすごい中途半端な感じに話してましたっけね。
 次回予告の柚子ちゃんそっくりな子は誰だろう。
 瑠璃ちゃんなのか、また別の柚子ちゃんなのか。
 あとは融合遊矢君らしいユーリ君ですか。
 なんとなく虫っぽい髪型だ。
 ヤダモン思い出す。
 ユート君がUTEで、ユーゴ君がHYUGOなので、ユーリ君はJULIですかね、名前表記。
 コスパのストラップのユート君は普通にYUTOだけど。
 ユート君も死んだわけじゃなくていつもの柚子ちゃんワープだと思いますが、
 デッキとエースないのは辛いだろうなー。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

今年のおせちで初めて錦玉子を食べました。


 メイさん55

 明けましておめでとうございます。
 今年は未年ということで、スケープ・ゴートちゃんで一枚。
 ところでお正月のおせち料理って甘いもんだらけで辛いですね。
 女の人が動かなくていいように保存がきくもの、って感じなんでしょうが、
 砂糖と醤油と酢ばっかりで。
 初詣に行った時の屋台の粉物とかがオアシスです。
 正直言うと休みもいらないから正月もいらない派であります。
 そういえば昨年の目標は今年こそ頑張るでしたが、
 ちょっと違う方面で頑張ってはみたものの、そっちも今行き詰まってる感じです。
 ですがまあ、そっちもカス子さんものんびりまったりやっていこうかと思いますので、
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード