FC2ブログ

んぱってやるよね。


 mm109

 口紅(手に持ってる方)作ってみたので、お裾分けで物置に入れておきます。
 りっぷすてぃっく、ってヤツがそうです。
 ちょっとした使い方の説明がありますので、
 詳しくは解凍した先の使用方法を御覧ください。
 いつものことですが、なんか子供っぽいデザインで申し訳ない……。
 コンビニや薬局なんかで売ってそうなプチプラコスメ的な感じです。
 でも作ったはいいんですけど、使い道あんま無いな!
 というかお前ケーキ作ってたんと違うんかいって感じですよね。
 でもなんか急に作りたくなってしまったので、勢いで。
 あまり出来のいいものではないのですが、
 貰ってやるよ! って方はDLしてやってください~。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

ケツ顎のアンドレがおる。


 mm108

 デフォスーツ黒組。
 というつもりだったのですが、ただの変なポーズ集だこれ。
 でも折角なので色んなボディの子達を使わせていただきました。
 ノリとしては戦隊物意識したはずだったんですけど……。
 一番兄貴なのが紫。
 一番脳天気なのがピンク。
 一番何考えてんのかわからんのが緑。
 一番のんびりしてるのがクロ子さん。
 一番苦労するのが黄色。
 一番ちゃっかりしてるのが水色……という設定です。
 なんか黄色が不憫ですが、ツッコミ担当ということで。
 
 そして先週と今週のA5。
 遊矢君も曇りますね~。
 曇ってゴーグル下ろしちゃうとことかすごい可愛いですけどね。
 なんかこうチクチク弄りたくなるような感じですわ。
 でも今まで周りから散々後ろ指差されたりしてたところを
 デュエルの大舞台で自分だけの不思議パワーに目覚めて大勝利!
 なんてことに中二真っ最中の頃なったらそりゃあヒャッハーですし、
 だがしかし自分以外の人間もその不思議パワーを! ときたらショックも受けるわ。
 中学生らしくていいんじゃないですかね、遊矢君。
 それに対して周囲が温かい。
 というか、ちゃんと諭してくれる大人がいるっていうのがいいんですよね。
 修造パパさん良い人だなぁ。
 「一流は一流を知る」ってすごくカッコいいです。
 その言葉のお陰で零児さんの株も上がる。
 遊勝パパさんも立派な人だったんだろうなぁっていうのがわかりますし。
 しかし流石に修造パパさんの使用モンスターの中に
 テニスプレイヤーはいなかったですね。
 あからさま過ぎるからか。
 そして踊っているバイパーちゃんが可愛い。
 一方LDSではマルコ先生という方が
 エクシーズ使いに襲われて騒ぎになっているようですが、
 一報を受けた時に心配そうな顔してたあたり、
 日美香ママさんも結構良い人そうですよね。
 日美香ママさんといえば赤馬家はママさんがハート、
 零児さんがダイヤモチーフなんだと思うんですが、
 そうするとパパさんのビジュアルが超気になります。
 サザエさんみてェーなのか、フラットウッズモンスターみたいなのか……。
 で、あんなにも真澄ちゃんに慕われているマルコ先生とは一体。
 うらやま。
 LDSトリオも仲良さそうで可愛いです。
 特に北斗君の自分もエクシーズ使いだから悪用されてるように言われると、
 ってセリフがよかった。
 自分のデッキにプライド持ってる感じがして。
 皆良い子だなー。
 柚子ちゃんも強くなりたい! って積極的な所がいいですね。
 幻奏は融合方向にもっていくんでしょうか。
 とすると超重武者もシンクロかエクシーズになるのかな?
 遊矢君はペンデュラムで。
 デュエル無し回だったので、ストーリーが進んでまたぐっと謎が増えましたね。
 新キャラもきましたし。
 素良君はやっぱ別の世界の人なのか。
 どうやって生活してるんだろう。
 他にも一緒に来てる人ととかいるのかしら。
 でも次回はモコズキッチンなのね。
 モコズキッチン観てると、
 料理の皿を前面のカメラに向けてスライドさせる音がやたら大きいので、
 油断しているとその音にビクッとしてしまいます。
 あとその辺のスーパーとかじゃなかなか手に入らなそうな食材を
 平気で使うんですよね……。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます~。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

バイパーウィップとは違うんだぜ。

 
 mm107
 
 両腕骨折しておりますので、閲覧の際はご注意ください。
 まあ見た目そんなあからさまに折れてる感じではないのですが、
 苦手な方もいっらっしゃるかと。
 先日ちょろっと話題に出したので折角だから一枚、お代官様虜囚バージョンです。
 でも実際お代官様の眼の色がわからない……。
 カラー絵とか3枚しか見たことないですし、うち2枚はいつもの笑顔、
 もう1枚はすごい引きなうえに目元見えてないっていう。
 あとお代官様って糸目なわけではなく、
 テニプリの不二先輩みたいにいつもニコニコしてるだけ、だと思ってるんですが
 実際どうなんかな。
 そしてこの目つきと髪型を見ていたらマフ君とかつくれそうだな、とか思ったんですけども、
 マフ君の場合顔より服を用意するのがすごく大変そう。

 そして先日のA5。
 自分より何倍も大きな相手にも
 果敢に立ち向かっていくバイパーちゃんに男気を感じました。
 EMは皆表情豊かで可愛いですね。
 アクションデュエル正直どうなんと思ってましたが、
 今回はなかなかデュエルにも馴染んでいたような気がします。
 毎回こうだといいんですが。
 あとは対戦相手ももっと動いてるところ見たい……
 とは言っても、相手さんのモンスターは巨大人型系が多いのかな。
 それから今回の見所というと
 零児さんによるペンデュラム召喚でしょうか。
 破壊されたモンスターがエクストラに行くこと知らないままで
 ペンデュラムぶち込んでくるとかすごい見切り発車ですわ。
 遊矢君も動揺してましたが、まあ誰でもオンリーワンでいたいし、
 そうぽんぽんカードが変質するようなことが
 他所でも起こってるとは思いませんわな。
 実際のところは人造ペンデュラムっぽいですが……。
 スケールの変動で零児さんは何かに気づいたようですけど、
 変動自体はシステムエラーなのか、
 もっと別の何かなのかまだよくわかんないですね。
 デュエルは結局中断しちゃいましたが。
 マルコ先生に何があったんだ……。
 
 いつもご訪問、拍手等ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

バイパーちゃん可愛いな……。


 mm106
 
 お狐様。
 先日晴れてるのに雨が降りだしたときに、「狐の嫁入りかぁ」って言ったら
 年寄りくさいと言われました。
 天気雨より可愛くていいじゃん……。
 狐エロ可愛いじゃん……。
 でもよく狐耳って所謂狐色で描かれますが、実際はもっと黒混じりですよね。
 虎耳も虎縞じゃないですし、あくまでもイメージなんでしょうか。
 しかし思い返すと、自分は本物のキツネを見た記憶がないような。
 小さい頃は東武動物公園によく連れて行ってもらってたので覚えてないだけなのかなぁ。
 もう随分東武動物公園も行ってないですけど、
 行くたびにバイソンに釘付けになってたっけなー。
 バイソンマジでっかい、怖い、でも見ちゃう。
 
 そして先日のA5。
 履いてない方の社長は、もう普通に零児さんとお呼びしようかなと。
 なんか零児さんすごい強そう。
 でもデッキすごく重そうです。
 融合とシンクロとエクシーズで、そこにペンデュラムも加わるのかな?
 素良君もなんだか意味深なことつぶやいてましたね。
 本物ってなんなんでしょう。
 カードのことなのかなー。
 カードは元々異次元産で、A5世界で一般に販売されてるカードはそれの模造品的な。
 というか素良君も別の世界から来た人なのかしら。
 主に融合召喚使ってる世界の人、みたいな。
 融合といえば十代、十代ならアカデミア?で、素良君アカデミア側の人間、とか?
 まあそれは置いといて、零児さんが遊勝パパさんを小馬鹿にした
 刃君と北斗君を一喝するところはカッコ良かった。
 今まで遊戯王で父親キャラというとろくでもない人が多かったですが、 
 遊勝パパさんは謎の失踪を遂げたとはいえまともな人だったんでしょうね。
 その失踪に関しては、LDS側も何かしら知ってそうですけど。
 零児さんは遊矢君に対してもそれなりに評価してくれてるっぽいのが良い。
 とはいえやっぱり上から目線だし、
 沢渡さんが人質とって危険な目に合わせてるのスルーしたりとか
 普通とは言いがたいですけど。
 あと立ち居振る舞いがやたらエレガントでした。 
 遊矢君を値踏みするように眼鏡から右頬、唇の上通って左頬に指添わせるとこなんて
 すごい色っぽくてもうドッキドキですわ。
 良い指だなぁ。
 そこのシーンだけでもずっと観ていたい、というか実際観てるんですけどね。
 零児さんは爪とか綺麗に手入れしてそう。
 今後も零児さんの指使いに期待です。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです!

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード