FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束……思い出せない……。

 mm97

 VSレオン君でガラスの靴装備のマジガ。
 生足がとても艶かしくて非常に良い回でしたね。
 靴をコンコンした後に「マスターどうしましょう」って感じで
 くるっと回って王様の方を向くのも可愛かった。
 KCグランプリは女の子が可愛くて良かったんですが、
 私のビッグバンガールちゃんがあまり可愛くなかったのが心残りです……。
 そして先日は地上波初放送で超融合放送しましたね!
 やっぱり歴代主人公カッコいいですわー。
 あれアンコール上映で劇場で観られて本当によかった。
 画面いっぱいの美しい指とかもうね……。
 カードになりたい。
 んで、あんな指で扱われてみたい。
 というかなんかもう、どっかの殺人鬼じゃないですけど、その手をくれ!
 って感じです。
 遊星さんも最後三人で手を重ねるところくらいは手袋外してくれても良かったのに。
 王様の生手にタッチできるんだぜ……。

 そして残すところあと一話になったかっとビング。
 アストラルさんは何かしら、というか、遊馬くんの失った大切なものを
 取り戻すためにデュエル挑んでるんですかね。
 でも本人が自覚してない一番大事なものってなんだ。
 カイト君やナッシュさんとかではないということなのか。
 ワクワクを思い出すんだ……ってなると、
 別に失ってるわけでもないようですし、何よりGXと被っちゃいますし。
 因みに扉さんは最終回にも登場するみたいですけど、
 失ったものって代償とはまた別なのかな?
 この間の信念云々は遊馬君の思い込みでしたってなると
 なんかナッシュさんが微妙な感じに……。
 そもそもドンさんとは和解する気ゼロだった時点で中途半端ではありましたが。 
 どっちにしろ扉さん出てくるなら、
 その正体と代償についてははっきり答えを出して欲しいですね。
 最初期から出てた謎ですし。
 他にも明かされてない謎は多々ありますが、残り30分じゃなぁ……。
 あとナッシュさんを倒して人間界とバリアン界の融合は解除されたようですが、
 結局三世界が接近してるっていう方は一体どうなったんだ。
 今回人間界とバリアン界が融合したのはドンさんの
 偽ナンバーズばら撒きによるものでしたけど、
 そもそもの三世界接近までもが
 ドンさんの仕業とは明言されてなかったと思うんですが。
 大丈夫なのか。
 あと遊馬君がVSエリファスさんのことを指して、
 あの時からいつか別れが来ることはわかってたっていうけど、
 ガン泣きしながら絶対離さない発言してアストラル界から帰ってきてナッシュさん死亡、
 人間界に帰還までって、一日の間に起きた出来事のように見えるんですが。
 死亡組は日帰り蘇生ですね。
 とはいえ長くても数十分だったろうミハエル君戦における
 アストラルさんのスピード復活には敵うまい。
 明日が最終回ってことでどういう着地の仕方するのかさっぱりわかりませんし、
 AVへの期待もありますがなんだかんだで寂しいですし、今すごく複雑な気分です。

 いつもご訪問、拍手等ありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

続きを読む

スポンサーサイト

ダメージはゼロだけど吹っ飛ぶ。

 mm96

 デフォで不思議の国のアリスっぽいもの。
 本来はドレスの色は黄色らしいですけど、オレンジしかないので水色。
 デフォのパーツって微妙に定番色がないものがありますね。
 赤が無いのも個人的にすごく不満だったりします。
 そしてこのデフォのエプロンは腰回りがちょっと難がありますよね。
 あとこの頭のリボンは前髪のボーンが乗ってるから、
 前髪いじるとぐにょる。
 それはそれで透明カス子さん使ったら便利かもしれないけど、
 デフォ縛りなので変形されるとちょっと困る感じです。
 そういえばアリスというと、歪みの国のアリスっていう
 携帯向けのアドベンチャーゲームが流行ったことがありました。
 いかにも中高生とかが好きそうな、不思議の国のアリスをモチーフにした
 サイコホラーな感じのゲームで、私も御多分にもれずハマった。
 で、それに出てくるチェシャ猫っていうのが見た目すごい不気味で、
 ゲーム初めたての頃は「うわキメェ! こっちくんなボケ!」って思うんですけど、
 ゲームを進めていくうちにチェシャ猫がいなくなって主人公一人になると、
 「うわあぁぁチェシャ猫どこだよぉ! 一人にしないでよー!怖いよー!」
 ってなるんですよね……。
 最終的にはチェシャ猫可愛くて仕方ねぇ! ってなるゲームでした。
 しかしチェシャ猫のフードで隠してる顔を見るっていう選択肢選ぶと即死だった。
 面白かったけど、こしあんつぶあん抗争の辺りは長いわギャグがダルいわで辛かったな……。
 

 そして先日のかっとビング。
 ナッシュさんにだけは面倒臭い奴とか言われたくないわー。
 貴方人間やってたときからやることなすこと
 面倒臭くなかったことほとんどないじゃないですかー。
 あと遊馬君が扉の代償を思い出すタイミングが不自然過ぎる。
 散々夢に出てきたりゲートオブヌメロンとか出したりしてたわりに、
 今まで代償について真面目に考えたシーンが殆どなかったのがそもそもおかしいんですが。
 普通気になるじゃん、あんな強力な技使えて代償があるよなんて言われたら……。
 しかも結局代償は遊馬君自身でしたってことでいいの?
 遊馬君が勝手に納得してるだけで扉さんはまだ何も言ってないんですが、
 扉さん関連はこれで完結?
 それともまだ真の代償が何かあるのか、そもそも扉さんて何なのか。
 解決されたようで何も解決してない気がします。
 でもってデュエルで出した答えが
 解決策が見つかるまでデュエル続行します、ってそれ答えになってないよね。
 一馬とーちゃんはともかく出涸らしパパは死んじゃうんじゃないか。
 トロン君の力って、バリアンから与えられた程度の借り物の力なわけで、
 更にそれを3分割した出涸らしの力ですよね。
 一馬とーちゃんというか皇の鍵の力? は未だ未知数ですけど、
 とーちゃんと出涸らしパワー足したくらいで
 三世界融合の危機を一時的とはいえ食い止められてるなら、
 ドンさんの力を受け継いでるナッシュさんととーちゃんが力を合わせれば、
 三世界の融合を少なくともしばらく先送りできるくらいにはできそうなもんですが。
 まあ屁理屈っちゃー屁理屈です。
 しかもなんかデュエルで命奪うとか奪わないとかいう話になってるんですけど、
 負けたら死ぬ人と負けても死なない人の違いがようわからん……。
 あとナッシュさんが運命に抗い続けた男っていう煽りはギャグですよね。
 運命運命言いながらトーマスさん殺したもんね。
 そして今回テレビでAVの予告が流れましたが、遊矢君結構大人っぽい声ですよね~。
 もう今からとても楽しみにしています。
 しかしなんですね、ライバルキャラの零児君のファッションセンスがすごいですね。
 個人的に靴下履いてないっぽいところがとても気になります。
 でももしかしたらスニーカーソックス履いてるのかもしれないし……。
 どっちなんだろう、気になります三好先生。


 いつもご訪問、拍手諸々ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

ナチュラルに飛ぶ親父。

 mm95

 かれこれ150年ほど図書館に(勝手に)住み着いているエルフ。
 蔵書について彼女に聞けば大抵のことは答えてくれるので、誰も文句を言わない。
 好物はドライトマト。
 お布施に持って行くと懐く。ちょろい。
 ただし仲良くなると読書レポートの提出を要求してくるので、それなりの覚悟が必要。
 みたいな。
 
 そして先日のかっとビング。
 アストラルさん、バリアン世界を滅ぼして良いのか……と言ってましたが、
 今更何を言っているんだ、というかまだ滅ぼす気でいたのか?
 確かにドンさんに指摘されたときも
 アストラル界はランクアップ目指しただけって言って
 悪いと思ってんだか思ってないんだかよくわからなかったですけど。
 あと遊馬君のナッシュさんカッコいい発言はちょっとないわ。
 仲間殺されてるのに。
 でも人様の魂ぶっこ抜いてるカイト君に対しても俺の目標だって言ってたっけな遊馬君。
 デュエル脳っていうか、なんていうか……。
 一方ナッシュさんはなんか唐突に七皇との絆プッシュしはじめた。
 記憶取り戻したわけだから、百歩譲ってドルベさんとかミザエルさんと
 絆どうこういうのはわかるけど、ベクターさんも普通に入るんかいと。
 ナッシュさんは毎週毎週人格入れ変わってる気がしますわ。
 あと七皇の夢って、バリアン界守るよってことなんでしょうけど、
 バリアン界って七皇以外の人いるんですかね。
 人というか、生命体というか。
 ナッシュさんの部下とかイリスちゃんとかってどういう状態でいるんだろう。
 霊魂なのか、バリアン人としてきちんと存在してるのかさっぱりわからん。
 そもそも3つの世界がなんで接近して消滅の危機なのかも未判明ですが。
 そんな3つの世界の衝突を謎パワーで食い止めてる親父連中もわけわからん。
 一馬とーちゃんは皇の鍵の力使ってるっぽいけどなんなんだ本当。
 というかかーちゃんはどうしたんだかーちゃんは。
 トロン君はトロン君で紋章の力を3分割してブレスレットにしたとか言ってたのに、
 出涸らしパワーすげぇわ。
 まあ出涸らしパワー最強はハルト君ですけど。
 最後の力遊馬のために使いたいとか、息子が死ぬときには使ってやらないんだな、と
 思ってしまいますけど。
 そういえばトロン君で思い出したけど、
 バリアン界の影響受けて縮むわ顔半分なくなるわでトロン君は散々な目に合ったのに、
 今は地上含めて皆ピンピンしてますね。
 小鳥ちゃんとか完全に耐性あるなコレ。
 唐突にアストラルさん見えるようになったりしたし、小鳥ちゃんバリアン説。
 まあそれはともかく、親父連中には語ってもらいたいことが多々あり過ぎます。
 ガチで時間(尺)がないですけど。
 あとはビヨンド・ザ・ホープさんカッコいいですね。
 歴代ホープ系だと一番好きかも。
 プラモにしたらすごそう。
 
 いつもご訪問、拍手ありがとうございます~。

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。