FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみのクリボルト。

 mm78

 暦の上では秋ですが、まだまだ暑いので水着オッケーなはず……。
 麦茶は一年中冷蔵庫に入っていますが、
 やっぱり夏に飲むとまたひと味違う気がする不思議。
 因みに麦茶に牛乳入れて飲むのがお気に入りです。
 コーヒー牛乳の味がします。
 ほうじ茶とかウーロン茶に牛乳入れると、ミルクティーの味がしますね。
 緑茶は普通に抹茶ラテみたいな感じですが。

 そして先日のかっとビング。
 
 ようやっとアストラル界のことが少しずつわかってきました、が……。
 アストラル界の住人ちゃんと皆服着てるじゃないか。
 じゃあアストラルさんはやっぱり全裸なんだな。
 遊馬君がアストラル界の人達を癒してましたけど、
 カオスの力があればいいんだから、
 まあ別に遊馬君じゃなくても、というかある程度の知能がある動物なら
 同じ事ができそうですね。
 というか、とーちゃんてアストラル界にいるんじゃないの?
 なんかやたら先回りして映像だのなんだの残してますが、
 あの人はどこまで先を知ってるんだ。
 もうあの人ヌメロンコードに到達してるんじゃないのって位先回りしてますよ。
 そしてアストラル界とバリアン界が元々一つだったってことは、
 なんか最終的に二つの世界をオーバーレイ! とかありそう。
 流石に人間界まで一緒にってことはなさそうだけど。
 あとドルべさん達の方もようやく動き出す感じでしょうか。
 でもドルべさんナッシュナッシュとはいうけど、
 メラグさんの方には殆ど触れないですよね。
 なんか不憫。
 単純にいけば璃緒ちゃんがメラグさんっぽいですけど、
 当の本人寝てばっかりでまったく出番ないですし。
 出番あった頃もほぼ電波ポエム受信してしてるだけだったからなんとも。
 で、エリファスさんがアストラルさん怪我されたムキー! してますが、
 エリファスさんっていつぐらいから存在してるんでしょうね。
 アストラルさんが一度ドンさんを倒したときには既にいたのかな?
 そのときのアストラルさんは清浄だったんだろうけど、
 ドンさんにミストさんをくっつけられたのには気づかなかったんだろうか。
 それともエリファスさん自体が
 ここ数ヶ月の間に(ナンバーズ発生以降)に生まれた存在なのかな?
 時系列がよくわからんちんです。
 清浄であるはずのアストラルさんの記憶(ナンバーズ)に触れることで
 心の闇が増幅されるっていうのも不思議。
 光が強いほど影は濃くなる的なアレなのかしらん。
 しかしまあエリファスさんまでシャイニングドローするとなると、
 アストラル界での伝説の存在であるゼアルとは一体……。
 しかも予告ですべてがシャイニングドローって、
 もうデッキとかデュエルの体裁を整えるために差し込んどきゃいいんじゃねみたいな。
 アストラル界は恐ろしいところです。
 

 いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

蚊って寒いとこでも平気なの?

 6543
 
 また季節外れになる前に浴衣で一枚。
 いまいちミハエル君に似合わないのは、私の柄選びのセンスのせいです、はい。
 ところでですね!
 パソコン直りましたよ! イェーイ☆
 ……まあそれ自体はすごく喜ばしいことなんですけど、
 二回メーカー修理出して、
 一回目はHDD交換、二回目は症状再現できませんて帰ってきたうちのパソコンですが、
 最終的な原因はアダプタの断線でした。
 ネットで互換性のあるアダプタ買って付け替えたらあら元通り。
 アダプタに外傷がなかったとはいえ私も頭悪いし無知でしたが、
 修理に出した時には勿論アダプタもつけましたし、
 修理中電話が掛かってきたときに
 アダプタについても質問されて諸々答えたんですけど……。
 最初のHDD交換も本当に必要だったのだろうか。
 今となってはわからんちんです。
 とはいえこれでやっとまともにカス子さん弄れる!
 フッフゥ~~!!!

 でもって前前回と前回のかっとビング。
 遊馬君が病んどる……。
 アストラルさん消滅は一回やって、とーちゃんビームで立ち直ってるという経緯があるので、
 今回すごい引きずり過ぎのような気もしますけど。
 あと徳ちゃん製作の墓のクオリティがやたらと高い。
 しかしアレは目立つ。
 だけど街中に飛行機で乗り付けるカイト君もなかなか。
 いつぞやの飛行船といい、大変だなハートランドシティ。
 というかいきなり市長がいなくなっちゃってどうしてるんですかね。
 そしてあのアストラル界へ行くための施設、いつから作ってたんだ……。
 アストラルさんが消えてからは流石に無理そうだから、
 それ以前から作ってたんでしょうか。
 こういうときこそフェイカーさんとかトロン君とか出すべきかと。
 まあそれにしても七日間不眠不休でデュエルとか普通に死にそうですわ。
 しかも謎のオーラ的なものがはみ出てる。
 そんな気合みたいなもので毒中和できたら、この間の凌牙君立場ないな。
 あっちも精神論で最後克服してた感ありましたけど。
 デュエリストってやつはほんと……。
 そういえばトーマスさんが言ってた兄貴えげつないってのは
 クリスさんのこういうスパルタなところなのかもしれん。
 幼少期の回想でクリスさんが弟二人に
 デュエル教えてあげるとか言ってるシーンがありましたがまさか……。
 

 いつも拍手ありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

鎧は固定しておくべき。

 as1

 アストラルさんてひんやりしてそうですよね……。
 なんかイメージでいうと水まんじゅうみたいな。
 夏真っ盛り故どうしても冷たいものが欲しくなるので
 冷凍庫に大量にガリガリ君が入っているのですが、
 私の好きなコーラ味は生産中止なんですって。
 夏だからソーダ味と梨味オンリーになるらしい。
 梨味あんまり好きじゃないからソーダ味しか選択肢がない。
 ガリガリ君もいいですけど、箱アイスのラムネバーもいいですね。
 あとガツンとみかん。

 でもって前々回と前回のかっとビング。
 トーマスさんと凌牙君回ですね。
 地獄ザメて。
 まあ流石にマック○ボーイズってわけにはいかんですわな。
 しかしなんていうか、トーマスさんのキャラ迷走してるなって感じです。
 もう少ししおらしくなってるかと思いきや、
 相変わらずファンサービスだし、なんか精神コマンドに熱血が追加されてるし、
 貴方そういう人だったの?
 よくわからん。
 あと未だに兄弟間ですらコードネームで呼んでるのに違和感。
 家族なのに本名で呼び合えないって寂しいよね、とか思ってたし、
 WDC編ラストでトロン君というか、バイロン父さんが3兄弟のことを
 本名で呼んだのは、家族を取り戻したっていう象徴的なシーンだと思ってたのに、
 ミハエル君普通に「Ⅳ兄様」って呼んでるんだもん。
 しかもミハエル君もトーマスさんもやたら一桁ナンバーズの数字に反応してるし。
 本人達にとっては別に大した問題じゃなかったのかな。
 それとも家族間の問題解決したからオールオッケーで、
 コードネーム呼びも改めて考えると秘密結社っぽくてカッコいいよね、
 ぐらいのノリなんだろうか。
 私が気にし過ぎなだけなのか。
 せめてその中途半端な数字の意味くらいは最終回までに知りたいですけど……。
 あと凌牙君を襲った理由も。
 神代家についても今回ようやく明らかになってきましたね。
 正直設定盛り過ぎて主人公誰だよって感じになってますが。
 ご両親亡くなってるのかと思ったら兄妹まで死んでるはずとかホラー。
 でも死んでたら学校とか通えないよね。
 クラゲ先輩は後で知ったって言ってたけど。
 事故で神代家とクラゲ先輩も病院に搬送されて、
 搬送先でクラゲ先輩、神代家が全員死亡したことを知らされた後死亡、
 その後すぐ兄妹のみ蘇生成功したとか?
 それとも歴史改竄的な何かなんでしょうか。
 にしても神代家、えらくファンキーな家紋ですね。
 どう見ても日本人とは思えない。
 というか前世の時点で血筋途絶えてそうだけども。
 そして次回からはクリスさんとカイト君回ですが、
 なんか蚊帳の外コンビっていうか……。
 とーちゃんのコインも何やら関わってくるようですけど、
 マジでとーちゃん何者なんだ。

 
 いつも拍手ありがとうございます!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。