FC2ブログ

蝉うるさいぞ。

 AKI6

 あの朴念仁にお前の笑顔は世界の誰にも負けないと言わせるアキちゃんは、
 やはり魔女……!
 とはいえ他のメンバー含めて皆家族って感じになってしまった気がするので、
 恋人的なイチャラブみたいなのがなさそうな二人でもある。
 付き合ったら付き合ったで中学生か! ってくらい初初しそう。
 めっちゃ見たい。

 そして前回前々回のかっとビング。
 ミストさんがアストラルさんの記憶の一部ではなく、
 ドンさんの一部だったという衝撃の事実。
 ミストさん、俺はアストラルにとって必要悪だウヒョーとか言ってたのに、
 必要どころかめっちゃ異物ですがな。
 それとも光あるところには必ず闇が生まれるもの位の意味だったのだろうか。
 でもドンさんの一部だったというわりには
 バリアン界破壊しようとしてたりなんなですかね。
 ていうかそんなものにホイホイついて行っちゃう
 ナンバーズ達っていったい……。
 そしてドンさんの目的はバリアン界と人間界を同一化して、
 アストラル界を滅ぼすでいいのかな?
 理由は知らないけど。
 人間界を取り込めばアストラル界に
 ダイレクトアタックできるようにでもなるんですかね。
 あとドンさん最近まで寝てて、
 ベクターさんに起こされてからずっと一体化してたのに
 いつの間にかナンバーズ持ってる……。
 ナンバーズとはなんなのかってのが未だに謎過ぎる。
 で、アストラルさんはそんなナンバーズを
 遊馬君に頼んだぞって言って消えてしまいましたが、
 とりあえずナンバーズは残しておくから
 あとは好きなようにやれよって感じなのか?
 アストラルさん自分の使命はバリアン界を滅ぼすことだって
 思い出したのはいいけど、
 それに関して何も言わないし、遊馬君もスルーだし。
 アストラルさんて自分がどうしたいかって言わないで、
 最終的に遊馬君に委ねちゃうから
 何考えてるのかいまいちわからないです。
 まあ委ねたところで遊馬君が決断しないまま
 なんか解決したりするんですけど……。
 ところでハートランドさんに
 普通に武器を投げつけるミハエル君は、
 やっぱり殺ろうと思えば殺れちゃう子なんだと思いました。
 ミハエル君てゼアルの中でも
 一番明確に殺しにかかってくるキャラですよね。
 そして蝉丸さんとのデュエル、
 アストラルさんがいない大きな試練というけれど、
 本来それが普通っていうか、
 今までが補助輪走行だっただけっていうか。
 あと蝉丸さん、人間体のときより怪人体の方がイケメンですね。
 しかも大真面目にミンミンフォースとかセミファイナルとかセンスが遊馬君レベル。
 だからなんか憎めない感じ……。
 ところで今回のデュエルって遊馬君とミハエル君の
 フィールドの扱いってどうなってるんでしょう。
 ミハエル君が遊馬君のカードの効果使ったかと思えば、
 相手フィールド扱いでギラギランサー召喚してたり。
 しかしまあアトランタルホープってすごいタイトル詐欺でしたね。
 一応攻撃してるのはアトランタルさんのはずなのに~。
 あとミハエル君絶対ナンバーズ3使わないよね。
 だって蝉だもん。
 そして蝉丸さんはどうなったんだろう。
 死んじゃったのかな……。
 ちょっと気になる。
 でもって次回、もー凌牙君てばすぐ曇るんだからー。
 仮に凌牙君が遊馬君に俺前世バリアンかもってカミングアウトしても、
 遊馬君バリアンに対してそこまで悪感情抱いてないから
 平気な気もしますけどね。
 まあ本人が気にしてるなら仕方ないですけど、
 それこそこの間自分で言ってた俺は俺だー! でオッケーなんじゃないかな。
 

 いつも拍手ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

スポンサーサイト

カオスの大盤振る舞い!

 DR

 以前からナルトのEDの殺陣のポーズ作りたいとか言ってて
 ちょこちょこ作ってはいたんですが、
 カス子さん入れ直した時にセットになってたようなポーズも
 全部順番がぐっちゃぐちゃになっちゃったので、
 新しく作り直しました。
 画像はナルトとリー君のやつ。
 足元は見えないので作ってないという手抜きっぷりですが、
 こういうポーズを作るのはとても楽しい。
 しかしここのところはパソコンの電源がいつ落ちるか
 ひやひやしながらポーズ作ってます。
 というかパソコンが動くときにSS撮り溜めておかないと、
 すぐに広告が出てしまいそう……。

 そして前々回と前回のかっとビング。
 アストラルさんの死んだ死んだ詐欺再び。
 とはいえ流石に今回は前ほどすぐには帰ってこないようですけど。
 なんで消えたのかもよくわからないですが。
 ミストさんとも元々はひとつだったわけですし、
 パワーアップしてむしろアストラルさんまでデュエルマッスルムキー!
 とかしても良さそうなものですが。
 実際そうなったらとても悲しいですけど……。
 アストラルさんはあのスレンダーボディが素敵だと思います。
 ゼアル界のセクシーナンバー1ですから。
 でもアストラル消えたらナンバーズも消えないと変じゃね? とか、
 アストラルさんいないうえに皇の鍵もないってことは
 ナンバーズへの耐性はどうなるの? とか気になるところです。
 ただそのあたりは結局うやむやのままで説明されるとは思えない。
 今までからして。
 ところでミストさんってもうアレで出番終わりなのかな……。
 一応主人格と思われるアストラルさんより事情通っぽかったし、
 色々教えて欲しいこととかもあったけど、
 結局ぼっち神最高ヒャッハー! ってやりたかっただけなのだろうか。
 なんていうか、アストラル界はランクアップした魂がいくところという設定のわりに、
 ミストさんてば人間臭いことしますよね。
 まあアストラル界自体ほとんど設定が明かされていないので
 あっちの人の精神性とかよくわからないですけど。
 不法投棄に苦しんで悲鳴あげてるイメージしかないです、アストラル界。
 逆にバリアン界は攻撃受けても悲鳴とか聞こえなかったですけど、
 七皇以外にも人はいるんですかね。
 エネルギー生命体みたいなこと言ってたから、
 人間の姿をしてる方が特殊なのかな?
 強い精神エネルギーがある人だけ実体化できるとか。
 そして次回はついにトロン一家再登場ですか……。
 天城家もトロン一家も、息子達はストーリー的な役目を終えちゃってるんですよね。
 カイト君とミザエルさんなんて本当に因縁つけあった末の因縁ですし。
 だから息子連中絶対出てくんなとはいわないですけど、
 息子達よりもフェイカーさんとトロン君を優先して出さなきゃ駄目な気がする。
 バリアンと長い間直接関わってきたはずだし、
 そもそもが異世界を研究してた人達なわけだし。
 でもバリアンって天城家にとってもトロン一家にとってもある意味恩人、
 っていう一面があるからややこしいわ。
 

 いつも拍手ありがとうございます♪
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード