FC2ブログ

丸見えなのは仕方ない。

 r1

 進撃の巨人のOPのアレをやりたかった……。
 途中から残像が重なりまくってよくわからんくなったので、
 なんちゃってというか、適当なことになりました。
 でももう力尽きた。
 体のどこにどういう風に体重が乗ってるのか、
 きちんとわかるようにポーズつけるのって難しいですね。
 しかしあのOP、とてもダサカッコイイです。
 タイアップも知らないアーティストさんを知る切っ掛けになるので
 もちろん良いんですけども、
 やっぱり世界観を踏襲した歌詞っていうのは燃えます。
 映像もカッコイイですし。
 でもエレン君に屠られてる巨人さんがものすごく人の良さそうな顔してて
 観てて何か愛着が湧いてきます。
 人間カジカジしてるでしょうから良い人とは違うんですけど……。
 因みに囮役になって注意逸らしてるのってライナーさんですよね?
 
 いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

ペガサス型の雲だと? とんだロマンチストだな!

 mm73

 流石に季節を先取りし過ぎた。
 が、しかし服屋を見ればもうすでに夏物がたくさん置いてある。
 ファッションの世界は移り変わりが早すぎて全然ついていけません。
 すでに春物はセールの勢い。
 カス子さんに服作るときなんかも2シーズン位前から準備しておかないとダメですね……。
 手が遅いから。

 そして先日のかっとビング。
 ブラスター・ブレ……じゃなくてマッハさんて、
 騎士の方じゃなくて馬の方だったんかいという。
 そもそもこの白馬伝説とやらファンタジー過ぎる。
 ただのトンデモ話っぽいけど、ドルべさんがこの伝説を知ってたりとか
 意外と重要な話だったりするんだろうか。
 そもそもこの遺跡ってなんなんだろうというか、ナンバーズの精霊ってなんなんだろう。
 遺跡と伝説があったところにナンバーズが取り憑いたってことなのか?
 ラキストに伝承があったりとかもそうですが、時系列がわからん。
 ナンバーズがアストラルさんの記憶って設定自体が揺らぎつつある気がする。
 実は記憶ではなくもっと別の何かでしたっていうことなら今後に期待ですが。
 そして結局遊馬君はついこの間痛い目見たのに、人を信じ続けるのね。
 人を信じて疑わないってのは世間的には美徳とされるけども……。
 あの状況だとホープさん破壊したら後がキツそうだし、
 ドルべさんだって自分の命がヤバいわけだから嘘は言わないだろうとか
 理由があって信じるとかならわかるけど、疑いたくないから信じるってのが。
 しかもその後アストラルさんに攻撃するよう促されて、
 なんだかわからねーけどお前が言うんだったら、って
 完全に何も考えないでデュエルしてるから余計思考停止してるだけに見える。
 というか、なんだかわからねーけどって……。
 言われた通りにデュエルするだけならトムにもできマースよ。
 ストーリーに説得力を持たせる描写は端折るのに、
 遊馬君がデュエルに対して不誠実に見える描写には本当に事欠かない。
 そして次回はベクターさんのお早い復帰。
 ぶっちゃけビクトリーさんの攻撃受けたおかげで
 ギラグさんとかアリトさん以上に結晶化してて良さそうなのに、この人元気だな。
 あとあの人間形態の服装……。
 あんな顔と服装の見た目年齢13歳嫌だわー。
 まあ服装だけを抜き出して見たら、ミザエルさんが一番何考えてんだ……ってなりますけど。

 いつも拍手ありがとうございます!

嫌いなんじゃなくて。

 オデット12

 そういえば羽パーツとかあったな、と思って
 引っ張り出して来ました。
 色々と粗の多い出来なので、まあいつか作りなおそうかなと……。
 とか言って放置してるものが色々ありますが。
 服も新たに作り直したいけど、如何せんセンスがないのでなんとも。
 とりあえず臍は出しておきたいです、臍は。
 
 そして先日のかっとビング……といいたいのですが、
 今回はちょっとゼアルについて色々。
 ダラダラ長くて感想ではなく愚痴なので、興味がある方だけ続きからどうぞ。
 自分でもすごくキモいこと書いてると思うので。

 いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

アストラル像とはなんだったのか。

メイさん48

 なんとなく明日のナージャっぽい組み合わせになってしまった。
 女児向けアニメのグッズとかって
 いくつになっても欲しくなってしまうから困る。
 うちにもいくつかあったなー。
 アレとコレと……って具体的に名前出すとめっちゃ年がバレそうです。
 
 そして先日のかっとビング。
 
 ゼアルーラ、ついに一度引いたカードを書き換えるまでになりましたか……。
 リストバンドさんもびっくりですわ。
 これは勝てない……。
 まさかベクターさんもカード書き換えられるとは思うまい。
 ジャッジー!!
 もう計画練り練りしてたベクターさんが不憫になってきますね。
 でもアストラルさん闇堕ちからのダークゼアル、解消、ゼアル究極体までが
 すごいスピーディーですね。
 遊馬君に不信感を抱かせるなら、
 負けたらアストラルさん消えちゃうのに凌牙君に負けてもいいって
 勝負挑んだ辺りにでもちょこっと仕込んでおけばよかったのに。
 忘れてた~って感じに流してたけど、
 よく考えなくてもかなりひどい話でしたよね。
 アレを普通に許したアストラルさん純潔ってレベルじゃないわ。
 まあアストラルさんの心のシミは今後も関わってくるんだとは思いますが。
 そして書き換えたカードにヌメロンって入ってることに
 もっと驚くかと思ったら無反応だった。
 で、あっさり異世界から帰ってきて、
 俺達の戦いはこれからだー! ってしたわけですが、
 次回からついに新OP、EDですね。
 個人的に心配なことがあるので今からすごく気になります……。
 あと次回から出てくる新キャラがどう見ても…………。

 いつも拍手ありがとうございます。

キングギドラが出た。

 mm72

 やっぱりガールちゃんからすると、
 マジガは偉大な先輩なのではないだろうかという妄想。
 センパーイ! は、もういるので、アネゴー! みたいな。
 
 そして先日のかっとビング。
 サブタイではデッキ破壊って入ってるけど、
 まあ先週でほぼ終わってるので、
 今回のお話のメインはアストラルさんの闇堕ちですよね。
 といってもミストさんとあんま変わんないな。
 ゼアルーラは黒くなったけど。
 日サロ行ってきたみたいな。
 ブラックゼアルーラのドローはどんな効果があるんですかね。
 今回のブラックゼアルーラ化は
 ベクターさんにとっても想定外のようですが……。
 ベクターさん的にはゼアルーラ化そのものを邪魔するつもりだったのかな?
 そしたらなんか黒いの出てきちゃったと。
 でも結局バリアンの人達って負けてもペナルティないんですかね。
 負けた二人は結晶化こそしてるものの、
 アリトさんはベクターさんによる闇討ち、
 ギラグさんはリアルライフを捧げてて、
 普通に負けただけならどうなるのかがよくわからん。
 そういえば、アストラルさんが消えても
 ナンバーズって存在できるんでしたっけ?
 vsミハエル君のときって結局死んでたわけじゃないっぽかったけど……。
 そしてナンバーズクラブの謎の操船技術。
 あれは雰囲気だけで、実際はオービタルが全部コントロールしてたとか。
 大切なのはノリということで。
 今回はアストラルさんとナンバーズクラブどっちを取るかって
 選択を迫られたわけですけど、
 WDC編でもハルト君とアストラルさん(アストラル界)の
 どっちを取るかって悩んでましたよね。
 でも結局いつの間にかハルト君の病気は治ったっぽいし、
 今回はナンバーズクラブが早々に自力脱出しちゃって、結局決断はしてないっていう。
 ドキドキ2択クイズじゃないですけど、
 いつか本当に遊馬君自身が何かを選ばなきゃいけない展開があるんでしょうか。
 あとアストラル像ってデパートのマネキンっぽいですよね。
 ていうか、なんだアレは……。
 
 いつも拍手ありがとうございます!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード