FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目は天使、中身はド下衆。

 mm71

 フラットシューズできたので、いつも通り物置に格納しておきました。
 よろしければ使ってやってください。
 まあ、デフォのチャイナシューズをちょろっと弄っただけですが。
 でもこのSS撮ってたら、今度はロングテーラードジャケットとか
 欲しくなっちゃいました……。

 そして先日のかっとビング。
 ベクターさんが下衆可愛くて困る。
 もういっそ爽やかなくらいの下衆野郎です。
 ていうか回りくどいこと大好きだなこの人……。
 WDC編もそうですけど、今回の展開に持ってくるためにアリトさん闇討ちしたり、
 ギラグさんとのデュエルのとき遊馬君に手助けとかしたんか。
 ベクターさんバリアン界救うとかどうでもよさそう。
 何かもっと違う目的もありそうですね。
 でも本当に零君=ベクターさんで確定なのかな?
 もう一転くらいあってもいいような気もしますが。
 なんにせよ、ベクターさんには気持ちよく下衆のままいって欲しいですね。
 ほんとうに……。
 しかし今回のこと全部遊馬君のせいって言うのは無理があるので、
 遊馬君がちょっと気の毒です。
 皆勝手についてきただけだから……。
 特にナンバーズクラブとか、
 一応自分たちだってそれなりに痛い目みてるだろうに
 マジ遠足気分だったのがなんだかな。
 とはいえ遊馬君も、良く言えば人を疑うことを知らない純粋な少年ですが、
 悪く言えば浅慮というか愚直というか、何も考えてないというか。
 将来詐欺にあって大変なことにならないか心配です。
 そしてドルべさんと凌牙君……は特に何もないので
 微妙なところなんですが、
 凌牙君、バリアンの目的が自分たちの世界を救うためって聞いて
 えっみたいな反応してましたが、
 ギラグさんが大声で言ってたから知ってるはずですよね。
 だからあの反応はちょっとおかしい。
 ミザエルさんとカイト君の、俺が一番銀河眼を上手く使えるんだ対決は、
 ミザエルさんはサルガッソの灯台を使わないってことで、
 相対的に良い人に見える!
 でもよく考えると、自分たちの世界の命運をかけたデュエルで舐めプしている!
 というわけで、今のところバリアン勢で一番真面目なのはドルべさんかな……。
 単純にまだ出番が少ないだけとも言えますけど。
 次回はデッキ破壊で大ピンチ展開ですが、
 ゼアルーラになればデッキ切れはないですね。


 いつも拍手ありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

続きを読む

スポンサーサイト

制服が可愛いのはいいことです。

 メイさん47

 ファストフードからパーティーまで。
 ひらひらのスカートもいいけど、パンツルックもいいよね。
 なんかチョコレート色プラスピンクとかミントグリーンとかの
 ウェイトレス服というかメイド服とか欲しいです。
 チョコメイド。
 ギャルソン服とかもいいですよね。
 いつか作りたいですが。
 ギャルソン服ならまな板も作って、男の子にも着られるようにしたい。
 欲しいものリストが段々たまっていきます。
 あとなんだか馬車道行きたくなった。
 最近行ってなかったから、たまには食べに行きたいです。
 まあ料理もいいですが、制服も見たいですよね。

 いつも拍手有難うございます!

飛行船の中ってトイレあるの?

 mm70

 フラットシューズ、カラバリはこの間の縞々ソックスの基本カラバリに、
 春っぽい色を何色か追加でいれようかなと思います。
 このくらいあれば多分一年通して使えるかな?
 それにしてもここのところ急に暖かくなって、服装どうしようか迷っちゃいます。
 外に出ると半袖の人もいれば、ダウン着てる人もいる。
 そういえば中高生の頃の制服衣替えって不便ですよね。
 教室内冷房ガンガン効いてて寒いっていうのに、
 衣替えしたから半袖じゃなきゃダメ!
 長袖着るなら生徒手帳に理由書け! とか。
 夏服がダサかったので長袖着たかったってのもありましたが……。
 
 そして先日のかっとビング。
 恐怖の異世界編です。
 凌牙君のベクターには借しがある発言、最初「?」ってなったけど、
 璃緒ちゃんを傷つけたトーマスさん、
 に詳しい説明せずにカード渡して直接命令したトロン君、
 に力を貸したベクターさん←イラッとくるぜ! ってことなのか?
 でもフェイカーさんもトロン君もベクターさんに操られてた、
 とまで言っちゃうとなんか語弊があるような。
 確かに弱みにつけこんで手の平で踊らせてはいたけど、
 あくまでも力を貸しただけのギブアンドテイクな関係だったのではないのか……。
 少なくともフェイカーさんとトロン君の口振りから私はそう思ってたんですが。
 よもや悪いことしてるときは全部洗脳状態でした! とかいうんじゃあるまいな。
 そして凌牙君やる気満々というか、
 やたらイライラしてベクターぶっ潰す的に乗り込んだのに、
 お相手が特に何も因縁のないドルべさんという切なさ。
 そんなドルべさん、フードの下意外と可愛い。
 ……んだけど、顔に仮面感がないせいで
 ミザエルさんとかと比べると全裸っぽさが強調されるのがなんか嫌だ。
 ベクターさんも仮面っぽくない顔してるけど、マントの下を早く見たいです。
 で、そんなベクターさん曰く零君もう目覚めないって。
 だけど予告の頭踏まれた零君がなんかぶにゅっとしてたので、
 アレは人形か何かではないかと思うんですが……。
 もし人形だったなら、あのまま頭踏み砕いて
 「なぁんて嘘でしたぁ! あれ? もしかして信じちゃった?
  ありがとよぉ俺のこと信じてくれて! あひゃひゃひゃ!」
 くらいやってくれたら私はとても嬉しいです。
 遊馬君も段々曇ってきましたが、
 復讐心に駆られてデュエルする気持ちが少しは理解できたのではないかと。
 カイト君はどうなんだろう。
 天城家は異世界科学とかハルト君の病気とか、
 バリアンからはどっちかっていうと恩恵受けた方が大きい気がするんですが。
 唯一何も失わずに望みのものを手に入れた人達ですし。
 天城家は本当によくわからんわ……。
 そして冒頭のカイト君のビンタは、
 散々ハルトォォォォオオ!!! してるのを見てきたので
 遊馬君がちょっと可哀想だったわ。
 あとナンバーズクラブはすごい強引についてきたけど、
 アレか……生贄要員にでもするのか……とついつい思ってしまいます。
 次回は3箇所のデュエル同時進行っぽいですが、
 テンポよくやって欲しいですね。

 いつも拍手ありがとうございます!

よからぬことってエロいよね。

 mm69
 
 ちょっと春らしいフラットシューズとか欲しいよね、と思って試作。
 でもフラットシューズって単純に歩くのは楽だけど、
 底が薄いタイプが多いので長時間履いてるとすごく足が痛くなりますね。
 
 そして今回のかっとビング。
 ベクターさんが思ったよりご機嫌下衆野郎だったので、私としてはとても嬉しいです。
 テンション高いなあの人。
 ただとても残念なことに、彼には口が無い。
 なんと言いますか、綺麗な顔が卑しげな笑みで歪むところに大興奮する質なので、
 実に惜しいですね。
 でもベクターさん仲間内からも嫌われてそう。
 実力はあるから一応引き入れてるけど……って感じ。
 髪型(?)が零君っぽかったりよからぬこととか言ってみたり
 あからさまに零君とイコールっぽく見せようとしてるように感じるけど、
 双子とかだったりするんだろうか。
 でもスフィアフィールド展開前でも本来の姿だったから、
 やっぱり零君とイコールで、
 あの姿はホログラフィ的なうんたらかんたら~の一人二役だったり?
 まあぶっちゃけどっちでもいいんですけど。
 使ってたカブトムシナンバーズは、
 前のギラグさんみたいに誰かを洗脳して回収したんですかね……。
 零君は零君で遊馬君のデッキにバリアン製カード追加して
 怪しいっていうか、内側からバリアンに染めていってるような。
 というより、目的はアストラルさんと遊馬君の不和?
 アストラルさんからしたら、バリアンって自分の世界を破壊しにきてる側ですし。
 そして次回からは異世界編っぽい……。
 遊戯王で異世界編というと嫌な予感しかしない。
 遊馬君も覇王化というか、闇堕ちでもするんでしょうか。
 あと神代兄妹はあんまり異世界に行く理由がないような気がしますが、
 遊馬が行くなら……で凌牙君がついてって、
 凌牙が行くなら……で璃緒ちゃんがついていく感じなのかしら。
 璃緒ちゃんの電波受信理由とかまだ不明ですし。
 でも君達、異世界もいいけど学校行きなさい学校。
 正直カイト君と神代兄妹がバリアンについてどう思ってるのか
 まったくわからないんですけど、そこんとこ次回辺りで語って欲しいです。
 

 いつも拍手ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

帰ってこれた。

 メイさん46

 お久しぶりです。
 ……またちょっとパソコンが調子悪くなっちゃったので。
 パソコンに詳しくない人間は、「何もしてないのにおかしくなった!」
 と言うものですが、私もそうです。
 だってあの日はパソコンの電源入れて音楽聞いてまた電源落としただけじゃないかー!
 って言いたいんですけど、やっぱり何かしちゃったのかなぁ。
 とにかくセーフモードでの起動もできなくなっちゃったので、
 リカバリーとやらをして色々やり直してました。
 ちょっと拾いきれなかったデータもありますけど……。
 個人的に作ってたものとか……。
 とはいえ一度作ったものがもう一度作れないわけがない。
 今度はもっと上手く早く作れるさ、ってことで、
 前向きに頑張ろうと思います。
 でも今はまだモチベーションが上がらないので、別のもの作りたいですね……。
 

 いつも拍手ありがとうございます♪
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。